✨シャンバラ への質問は こちら

ご提案です。消費税の増税を止めましょう

この記事は約2分で読めます。

皆様お世話になります。

日本が近い将来消費税15%になりそうです。2019年に10%になったばかりなのに、
もう引き上げようとしています。現在でも増税で沢山の人が苦しんで貧乏な状態なのにです。
日本人は暴動を起こさないので政治家や官僚、権力者のやりたい放題です。

現在の10%でも十分きつくて大変なのに、これ以上挙げられたらたまったものではありません。
しかも5%も。

そこで提案なのですが、皆様の協力の下、集団魔法陣でこれ以上の権力者の暴走を止めて
貰うことは出来ませんでしょうか?最低、現状維持ということです。

ただ、願わくば消費税が逆に下がった世界になって欲しいです。
例えば、10年前の5%になってくれたら嬉しいです。

皆様、どうでしょうか?

A. 随分遠慮がちですね。いっそ廃止にしては?大体他の民族に支配された国会なんて聞く必要があるのでしょうか?あれが皆さんが選んだならわかりますが。所詮は不正でしょう?

集団魔法陣を行うなら誰に、またはどの組織を動かしたいのかを調べてそこで希望消費税、もちろん廃止も含めて行うことです。そこまで我々が行う義理はない。つまりあなたが真ん中に入れる組織や人(3人まで)を決めてそれぞれの生年月日を書き込みます

それから要望を決めてください。正直いってみんなの意見なんて聞かなくて結構。あなたの希望文章を行いそれでやりたい人は一緒にやろうと誘ってください。

そこまで決まったらこのブログに追加で書き込みます。そうしたら一番いい日程に魔法陣の円を組むのでよろしく。

言い出しっぺは超わがままでいきましょう

待っています

コメント

  1. サーシャ より:

    コメント大変遅くなりましたが、
    わたしも参加させてください。
    よろしくお願いいたします。

  2. manon より:

    私も学び始めのぺーぺーですが、ぜひ参加させていただきたいです!組織も捨てがたい気もしますね。言い出しっぺのわがまま、大賛成です。提案者様の思う所を現実にしましょう!

  3. 聖さん より:

    投稿者様

    私もぜひ参加したいです。
    総理大臣、財務大臣、国税庁長官、あたりはいかがでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    • りんちゃん より:

      質問者様こんにちは

      消費税廃止にしましょうよ!
      ついでに言えば年金や固定資産税車両税やガソリン税も言わずもがなですが(笑)

  4. MJ より:

    投稿者さま

    貴重なご提案ありがとうございます。
    ぜひ参加させてください。

タイトルとURLをコピーしました