✨シャンバラ への質問は こちら

提案: 中国、天候を変える魔法陣をしませんか?

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

先日、三峡ダムの決壊回避へはたらきかける、お経orお札巻きの呼びかけをさせていただいたのですが…。
『提案:中国・三峡ダム決壊回避へのはたらきかけ 第二弾』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=56143
そもそもの原因となっている大雨を快晴に変える魔法陣も、みなさんでやってみませんか?

まずは、中国の現状です。
ご覧ください。
『三峡ダム水位情報 8月20日』

(補足:リンク先削除)

『三峡ダム 過去最高の水位 世界的環境変化へどう対応すべきか?』

A. 天候を変える魔法陣ではグーグルアースで行うのですが、画像を一つ候補を挙げてください。三峡ダムだけではないので洪水で困っている地域に対して見やすくしている画像を使います。それも参加者全員その画像を見ながら行うのがいいでしょう。作る時は六芒星。消す時は五芒星です。まずはそこまで準備してください
それで行い方を指導します。

というご指示がありましたので、画像を選びました。

魔法陣は、『作るときは六芒星。消すときは五芒星』とありました。
まずは、豪雨の雨雲を消し(床に五芒星)、快晴にしたい(天井に六芒星)と思います。
私がやるなら…、という方法を書いてみますので、アドバイスください。

① 魔法陣部屋に入る
② 床に画像がおさまる大きさの五芒星をかき、画像を中央におく。
③ 天井に六芒星をかく
④ 五芒星から光を上げる
⑤ 六芒星から光を下げる
⑥ 光がゴールドになったら、天井からだんだん光を下ろして…。
⑦ 五芒星まで消えたら、柏手!

いかがでしょうか??
天候にアプローチする魔法陣は、まだよくわかっていないところがあるので、細かくご指導いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

A. ⑥⑦で修正です

⑥ 光がゴールドにする
⑦ 天井から六芒星を下ろしてくる
⑧ 床について光を落とし元の床に戻ったら柏手 パン!

です

 

ちなみに、よく日本に台風が接近しそうなときに、天気図を見ながら、台風の渦に六芒星をかいて、勢力を散らすイメージをしているのですが、このやり方は効果がありますか?

A. はいありますが、できれば他でも行っている人がいるとき真逆なことをすることがあるようです

なのでできればこうするという内容をコメント欄に書いてくだされば回避できると思います

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ぴんく より:

    時差参加で致しました。

    • まるまま(Annette) より:

      ぴんくさん

      雨がやみ、晴天に変わるといいですよね。
      お力を注いでいただき、ありがとうございました^^

  2. ma より:

    まるままさん、動画に画像に、ご提案、ありがとうございます。
    力になれるか分かりませんが、私もやってみます。

    もし良ければお聞きしたいのですが、、この画像ってグーグルアースのどの画面から見れるのでしょうか?
    私が見ているのはこの画像とは違って、またこの画像がグーグルアースのどこから見れるかも分からなくて…
    こういう感じのしか、見れないので、もしよかったら教えて下さい!ここでこんな質問すみませんm(_ _)m
    https://support.google.com/maps/thread/7442601?hl=ja

    • Annette(まるまま) より:

      maさん、コメントありがとうございます!
      実は、私もグーグルアースだと別のサイトが出てしまったので、ベスさんに問い合わせて…、用意していただきました。
      うまくアップできるといいのですが、こちらのサイトです!
      https://earth.nullschool.net/jp/#current/wind/isobaric/500hPa/orthographic=-251.02,42.79,495/loc=111.742,32.319

      (earth::地球の風、天気、海の状況地図)

      https://earth.nullschool.net/jp/

      よろしくお願いいたします!

    • KOTO より:

      maさま、Googleではなくこちらになります。https://earth.nullschool.net/jp/
      (うまく見られるかな)

    • KOTO より:

      masさま
      こちらからの画像になると思います
      https://earth.nullschool.net/jp/
      うまく見えますように

    • KOTO より:

      maさま
      コメントが反映されなかったので、遅くなりましたが今後のご参考になればと思います
      https://earth.nullschool.net/jp/

    • ごもく(グリュイエール) より:

      横からすみません。(&間に合わなくてすみません。。。)

      https://earth.nullschool.net/jp/

      earth 地球の風 というサイトです。
      以前このブログで紹介されていました^^

      • Shire より:

        お疲れ様です。
        先程コメント欄(編集側の)を確認しましたら、なぜか「earth 地球の風」のリンクを紹介するコメントがほぼ全てスパム認定されており、そのせいで書き込まれたコメントが掲載されていませんでした。

        原因は分かりませんが(リンクアドレス=urlはたまにスパム対象になります)、皆様にご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

        編集チーム Shire

        • まるまま(Annette) より:

          Shireさん、そうだったのですね!
          さっそく善処していただき、ありがとうございました^^
          いくつもアップしてしまい、スミマセンでしたm(_ _)m

      • ma より:

        わわわ…みなさんありがとうございました!!お手間掛けてしまって申し訳なかったです!

        実は、まるままさんの質問&回答内容を拝見してグーグルアースを見てみたら、この間猛暑回避の魔法陣をした時に頭に浮かんだイメージととても似てたんです。なるほど!と1人で納得していたんですが、ここに出ていた画像が思っていたのと違って戸惑ってしまい、、お騒がせいたしました。URL、ありがとうございます!

        皆さんのお手を煩わせてるとは思いもよらず、、今日の魔法陣は、掲載の画像でさせて頂いてました!
        すみませんでした。ありがとうございました^^

        • ma より:

          Shireさんも、お手間お掛けいたしましたm(_ _)m
          すみませんでした!ありがとうございましたm(_ _)m

  3. まるまま(Annette) より:

    【今夜22時、中国の天候を変える魔法陣のお願いです】

    回答ありがとうございました!
    では、今夜の22時に(8月25日ですが、時間差できても、担当さんに修正してもらってくださ~い^^)賛同してくださるみなさんでやりましょう♪
    まず、事前に一つでも動画を見ていただいて、画像は魔法陣の中央に入れてくださいね。

    8月25日(火)22:00~

    ① 魔法陣部屋に入る
    ② 床に画像がおさまる大きさの五芒星をかき、画像を中央におく。
    ③ 天井に六芒星をかく
    ④ 五芒星から光を上げる
    ⑤ 六芒星から光を下げる
    ⑥ 光がゴールドにする
    ⑦ 天井から六芒星を下ろしてくる
    ⑧ 床について光を落とし元の床に戻ったら柏手 パン!

    以上の手順です。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • キララ より:

      まるママさん
      お声掛けありがとうございます✨
      22時参加させて頂きました!
      記載になかったので22時5分に柏手しました!
      今回紙は用意しなかったのですが、統一文言あればおっしゃってくださいませ!
      一週間致します!
      決壊回避しますように…

      • まるまま(Annette) より:

        キララさん、ありがとうございました!
        今回は、紙を使いませんでした。
        参加されたみんなの想いが届き、実現するといいですね^^
        楽しみ~

    • Colin より:

      お声がけありがとうございました。
      大難が小難に
      小難が無難になりますように。

      • まるまま(Annette) より:

        Colinちゃん、ありがとうございます~

        maさん、コメントありがとうございます!
        お返事できず、スミマセン!!(汗)
        使用した画像は…
        『earth::地球の風、天気、海の状況地図』(https://earth.nullschool.net)
        からでした。
        それをお伝えしたくて、スマホから2回送ってみたのですが、コメント欄に反映されず…、パソコンからも送ってみたのですが、反映されませんでした(汗)
        私がダメなのかと、他の方に頼んで送ってもらったのですが、その方も送れなかったようです。
        朝のコメントは送れたのに、どうしたんでしょうか??

      • まるまま(Annette) より:

        maさん、コメントありがとうございます!

        お返事できず、スミマセン!!(汗)

        今さらですが、使用した画像は…
        『earth::地球の風、天気、海の状況地図』(https://earth.nullschool.net)
        からでした。
        それをお伝えしたくて、スマホから2回送ってみたのですが、コメント欄に反映されず…、パソコンからも送ってみたのですが、反映されませんでした(汗)
        私がダメなのかと、他の方に頼んで送ってもらったのですが、その方も送れなかったようです。
        朝のコメントは送れたのに、どうしたんでしょうか??
        しかも、いくつかの記事のコメント欄からも、コメントしてみたのですよ。

        どうかアップされてくれ~~~!!!!!

タイトルとURLをコピーしました