✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 出てくるときと、こないとき

この記事は約2分で読めます。

『勾玉はいずこへ!?』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=56132)では、回答ありがとうございました!
もう一度、落ち着いて、結界五芒星に沈めたら、翌日、え!?、という場所から出てきました!びっくりですwww

いちおう、質問する前にも、結界五芒星に沈めてはみたのですが…。
この時は、比べてみたら、なんだか五芒星も、勾玉も、ぼやけたイメージでした。

回答を読んでから、改めて沈めたときは、きちんと魔法陣部屋に入室するところから丁寧にやってみまして…。五芒星も、勾玉も、かなりクッキリイメージでき、柏手も気持ちよく決まりました!
ぼやけたイメージじゃ、出てこないわけだな…、と思ったのですが、出てきたときと、出てこなかった時の両方を体験できたので、気づいたことでした。

やっぱり、結界五芒星をやっても、ちゃんとイメージができない時には、出てこないんでしょうか?

A. はい、その通りです

 

それで、勾玉を沈める魔方陣をしたときに、また神官の長老さんの気配を感じたのですが…。(『初心者用:授業と魔法陣』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=55977
「そうそう、そういう心持ちで、丁寧に、確実にやることだよ」と言われた気がしました。合っていますか?

A. 「なーんだ聞こえていたんだね。反応がないので聞こえていないのかと思った」とご本人からメッセージです。

 

この時の回答では、「見学」されていたようだったのですが、それからも度々、魔法陣をするときには、気配を感じます。

勾玉が出てきた時には、なにかお手伝いをしてくださったんでしょうか?
探していたわりに、あまりにもスッと出てきたんで…。

A. 何もしていないそうです

 

結局、勾玉は、実家(お店)の駐車場の、舗装していない端の方に、半分土に埋まったかたちで見つけましたww
3週間くらい、外に放りっぱなしだった、ということで、よくだれも気づかずに持って行かれなかったな…、とその点も驚きました。
土を落とせば、状態もキレイなままでしたし。
出てきてくれて、ほんとうによかったです!

回答のお礼と報告も兼ねての、質問でした。

A. それはよかったです。これからもガンバ!(‘◇’)ゞ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました!
    神官の長老さんからのメッセージは、確かなものだったのですね。
    受け取ったきり、お返事できずスミマセンでした。
    神官の長老さんとコミュニケーションができて、質問してよかったと思いました^^

タイトルとURLをコピーしました