✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.11.2 + 追加事項 

この記事は約3分で読めます。

いやあ、悪い悪い!すっかり遅くなりました。

今週はトルコの地震があったのでとりあえず日本は自国の地震の危険を調べてください。地球の地下は同じコアであることを自覚すべしです。外は地震、内はコロナで前門の虎に後門の狼状態です。こういう時は?そう!横門から逃げる。どうするかって魔法陣で防御ですよ。

昨夜はグスタフさんの機械を治す魔法陣がありました。いざという時の必殺技!ぜひスラックを見に来てください(←魔法陣講座の開始リンクに飛びます)。ちなみに今回の差し入れ会は上層部の一押しで存続することになりました。しばらくこのままあるので遊びがてら来てくださいね。

次に現在アンドロメダの艦隊が来ています。連合も来ています。銀河系とアンドロメダの衝突に備えて準備が始まります。アンドロメダはかつて一度別の銀河と衝突した経験があるのでいろいろ参考にしましょう。慣れたものです。地球時間来年には連合もアンドロメダに行って交流を図るそうです。その一歩ということで差し入れ会に招待したのですが、ことのほか気に入ったそうで店の存続が決まりました。

学生の皆さんも時々いって桜🌸をしてくださいwwww

さて、昨日はリアルでサードセミナー3回目がありました。結界をみんなで作り互いの結界に触るという授業です。スラックではできないことですよね。フォースも今年の最終講義が近々あります。

11月22日(日)はShリーダーのおさらいセッションがあります。また別の角度からセミナーを再受講されるといいでしょう。視野が広がります。

セミナーやイベント、そしてリアルでも目白押しです。どれでもいいので見においで(^◇^)

さて、今週の課題です。まず先週の課題の引き続きをします。もう少しデーターが欲しいそうでまだ迷っている人は提出してください。「政治には関心ありません。なぜかって?おもしろくないからです」でいいからwwwwww

**************

質問を忘れた人のためにもう一度

① 日本人はなぜ政治の話をしたがらないのか?あなたの意見。

② シャンバラに対してどう思うか? (信じるのか否かも含めて)

③ ブログに対してどう思うか?

④ ブログに対して要望、提案

以上の内容でお願いします 

*質問への回答は、質問フォームに「件名:シャンバラからの質問(例)」などと書き込み、詳細のスペースに番号をふって頂き回答を記入してご提出お願いいたします by 編集チーム

***********************

9月ごろ自民党でロックダウンがあったんだとか?報道関係者知らないのかな。それでよくおまんま食えるね。黙っているからおまんま食えるんだ。他の国ならクビだね。

ベスにはしばらく私の留守中はおとなしくするように言ってあったので今日からインスタグラムにも辛口投稿をする予定です。誰が敵か味方かわからないからこの世は面白いって感じですね。

魑魅魍魎闘わずして自滅す

って言葉があります。自分に正直であるほど守られる時代です。ぜひ皆さんはこうはならないように

では今週もよろしく

**********************

おっと!なんと! あと25件でブログ投稿1万件に到達します。ということで緊急企画!

「1万件だぜおめでとう!」ということで1万件になったら僕からのブログを投稿します

スタッフ共々感謝!!

コメント

  1. 名乗るほど勇気はでない匿名 より:

    せっかくなので、おぞましいの意味を調べてみました。
    https://biz.trans-suite.jp/39848
    あまりいい気持ちのものではなさそうですね。
    しんしんさんの文面からは、私は嫌な感じは受けませんでしたが。
    私は今回違和感を感じたのは、連合、アンドロメダの方も見てるから、という言葉でした。
    しかし、日常では子供によくそのような言葉を使ってしまうな、と自分でも思いました。誰々が見てるからちゃんとやりなさい、とか。
    もし、言い直すなら、誰が見ていても、不快な思いをする人がいるかもしれないよ。といい直したいです。
    ちょっと気にとまりましたのでコメントしてみましたm(_ _)m

  2. 地球人兼宇宙人 より:

    以前、コメント欄は最近はスタッフの方々もご覧になっていると読んだ記憶があります。
    今現在は、連合やアンドロメダの方々もおられます。以下、個人宛という形をとっていますが、一学生の気概と意思表示のためにコメントを残します。

    SINSINさんへ

    こんにちは。お写真であれば、差し入れ会に参加された学生の方がシャンバラの自宅に個別に届けてくださいましたよ。
    (驚かせるといけないのでお名前を出すのは控えますが、送っていただいてありがとうございました。)

    シャンバラの上空カメラをブログに掲載してほしいという意味であれば、機械の周波数を合わせないと見られないと思います。
    シャンバラの自宅のデバイスからご覧になるか、SINSINさんのリアルのデバイスをシャンバラの周波数と同じにすれば見られるはずです。

    ご覧になりましたか?私はさっそく見ました。
    シャンバラのスタッフさんに学生さん・連合の方・アンドロメダの方、どなたもとても良い表情で写っていらっしゃいます。

    さて、先のご返信には少なくとも3つの誤解があります。
    それを解説するのが目的ではないため、シャンバラの意義に迫る1つだけを書きます。

    お写真であれ言葉であれ「表現」とはなんでしょうか?

    そこに文字という線がある。
    しかし文字は本質ではなく、込められた思いが本質である。
    そこに写真という画がある。
    しかし写真は本質ではなく、込められた記憶が本質である。
    ここに肉体という物質がある。
    しかし肉体は本質ではなく、込められた意思が本質である。

    相手を汲み取る。
    自分で伝える。
    それらを俯瞰する。

    それが、3次元から5次元へ移行するということです。

    ある言葉がどういう意味で使われているかは、もちろんわからないことも多いです。
    しかし、今回はSINSINさんの2つめのコメントでの使い方で明らかです。
    コンプレックスやシャンバラ用語や流行を持ち出していますが、そこじゃない。
    では何か?
    ーーそのことに気づいた鋭い方が、勇気のあるコメントを残しているのだと思います。
    一度よく考えてみてください。(返信不要です)

  3. cl_sinsin より:

    sinsinです。 
    不快な思いをさせたようで、もうしわけありませんが、他意はありません。

    でも、面白い言葉の一部分に反応される方ですね~。コンプレックスがつよいのではないか、と想像いたします。

     私たちは今3次元から5次元に移行していますので、その途中段階にいる
    妖精、精霊、妖怪、魑魅魍魎、鬼、などに遭遇しやすくなっています。
    まあそれが、自然に生まれたものであれ、私たちの空想が生み出した幻想であれ、「おぞましい、見たくない」という人はおおいでしょうねえ。

    「鬼滅の刃」の爆発的流行は、まさにそういう世界が身近に来ていることを
    感じているから、起きた現象だと思います。あの中におぞましいもの、たくさんありませんでしたか?

  4. Cl_SINSIN より:

     昨日までの差し入れ会、皆様ご協力ありがとうございました。
    それで最後に、記念写真をとったのですが、あれはリアルに、
    シャンバラのカメラでとっていたんですよね。

     それ、ぜひ見たいです。え?一部おぞましい正体がバレバレ?
    アンドロメダのお忍びが、写っているからオフレコ?
    確かに5歳のくせにバーを開いている奴も可笑しいが…。

    • honey dew より:

      sinsinさん、こんにちは。

      人にも様々な人種があり、いろいろな肢体を持っています。周りの方と少し違う姿の方もいる事は、お医者様だとの事ですからごく当たり前にご存知ですよね。
      地球という小さな星にも、これだけ多種多様な生命が宿り、それぞれの生を営んでいます。太陽系、銀河系、さらに外宇宙と大きな範囲の中には、もっと多様な知的存在がおられることは、このブログをお読みになっているなら、既知の事と思います。

      私はどの存在も美しいエネルギーのひとつであると思っています。野に咲く花、河原の石、草むらに潜む虫、空を飛ぶ鳥、森に佇む鹿、…自分もその中の一員であり、あなたもです。
      眼に映るものをどう認識するかは、人それぞれですけどね。言葉というものには、固有の意味と周波数があると思うのです。

タイトルとURLをコピーしました