✨シャンバラ への質問は こちら

シグナルについて -その1

この記事は約2分で読めます。

セミナーありがとうございました。パワーアップ魔法陣では鳥肌が止まらなかったです。それでは質問お願いします。

シグナルについてですが、よくよく考えてみたら多分これはシグナルじゃないかなと思っていたことがあります。でも自分の注意不足だったのかもしれませんが、確認も兼ねての質問です。

とある大学院入試の勉強を多くて一日15時間程度していたことがありました。しかしそこの大学には大して行きたいという気持ちがなかったのですが、とりあえず目標として掲げていたのです。そのために勉強したことは有益であったと思っています。

しかしその行きたいという気持ちがあまりなかったためか、見事に大学院入試の願書の提出をし損ないました。注意不足といえば注意不足なのかもしれませんが、なんか引っかかるのです。この件について、何か教えていただければ幸いです。

A. たまたまベスのところに来たら僕当ての質問だというので君はすごい引き寄せの力があるんだね。喜んで参加しましょう。これも僕にとってのシグナルなんだよ

さて、願書提出失敗と15時間勉強は別物だったんだね。行きたいシグナルではなく自分を高めるためか、ときに人からの妬みや嫉みを感じてより周波数を高めようとした結果だったかもしれない。願書提出失敗は明らかにその大学院に行きたくないか行ってはいけないことを示しています。間違いありません

 

つぎに別件で一つ質問です。単純な疑問なのですが、アロムさんに聞きたいです。先日アロムさんは飲み会はすぐ退席すると言っていましたが、セミナーの後の飲み会はすぐ退席しましたか?それとも情報収集のために色々聴き回っていたのですか?変な質問すみません

A. 実はベスが口腔内にできものができて激痛で困っていたので、すぐに退席すると言っていました。が、医療班に治療してもらったのか元気なのでしばらくいました。大切な情報収集する代わりにドジョウ掬いの文化的価値を教えてあげました。宇宙に広めようドジョウ掬いの・・・輪!(なつかしいじゃろwwwwww)というくらい有意義な時間だった(#^.^#)

 

以上です。お願いします。

A. パワーアップ効いているんだね。おめでとう!できれば講義最後に示した今までのセミナーをもう一度復習すると面白いよ。

頑張って

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. タマ より:

    アロムさんとベスさん解答(打ち込み)ありがとうございました。解答をもらえるとは運がよかったです。またアロムさんの交渉術のコーナーを楽しみにしてます。復習もしておこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました