✨シャンバラ への質問は こちら

2022年☆ありがとうございました 今年最初の歌プロ 1月11日 + 追加事項

この記事は約3分で読めます。

あけましておめでとうございます。
シャンバラは皆さんの4年が1年なので閏年が正月です。
つまり今は4月に入る頃です。さて、突っ込みコメントありがとうございます。
そうですこの日は祝日ではありません。修正させていただきます。

皆様2022年あけましておめでとうございます

今年最初の次元操作デーは1月11日です

この日の歌プロはスタッフさんからの提案でこの曲になりました。

♬♬♬♬♬

こんばんは、来年担当するジェフといいます。

アロムの担当医でもあります。アンドロメダ人です
あとシャンバラからはJJも担当することになりました


さて、今回の歌プロですが 
初心に戻って書きプロ無しの歌プロのみにします

第1回 歌プロ 1月11日(火)10時と22時 (日本時間)

1月11日の歌

We are the world 動画

そこで今回海外のデモで歌われている We are the world  をデモに参加している気持ちで歌いましょう

作曲作詞 Michael Jackson&Lionel Richie

U.S.A. For Africa – We Are the World (Official Video) (動画)7分11秒

We are the world 歌詞

歌詞参照We are the world 歌詞 (リンク先: Uta-Ten)

Happy Xmas(War Is Over)動画

そしてもう一曲
Happy Xmas (War Is Over) (動画) 3分35秒

Happy Xmas(War Is Over) 歌詞

作詞作曲 John Lennon

歌詞参照:Happy Xmas(War Is Over) 歌詞 (リンク先:OldieLyrics )

テーマ

マインドコントロールは終わった
伝染病よりも怖いのは見えない恐怖を煽り立てる支配者の言葉
みんなで同じ歌を歌ってごらん。彼らのマインドコントロールが一気解ける
自分の国の言っていることに一貫性が無くなってくることがわかるだろう

タイミング

10:00(22:00) We are the world を歌い始めます

10:08(22:08)Happy Xmas (War Is Over)を歌い始めます

10:12(22:12)柏手を打ちます

今回は書きプロはありません。
よろしくお願いします


スタッフ一同

この日は次元操作&アイテムゲット日です
皆様アイテムを頂きましょう!
アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます(レアものが欲しい方は、こちらの↓記事を参考に頂きましょう)
*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

コメント

  1. tuty より:

    なんてこった、すっかり忘れていた。ま、時差もあることだし今こっち11日だし、とさっき1人歌プロしました。👏美しく響きました。よし!です。

  2. ソラト より:

    10時、22時のつもりでどちらも参加しました!一日中、頭の中で2つの歌が流れてました🎵

  3. Ruff より:

    朝も夜も気持ちよく歌わせていただきました♪
    皆で歌えてよかったです。
    ありがとうございます!

  4. Rosa より:

    朝夜参加させて頂きました

    We are the world
    10代の頃ビデオ録画し幾度となく観聴していた曲。。。
    今回ご提案頂き聴きなおしましたが当時とは違う感覚で改めて素晴らしい曲だと感じる事が出来ました。
    、、と共になんとも切ない気持ちも湧いて来た私です。

    曲の発売から37年。。。
    ここから明るく変わっていく未来を思い描き皆さんを感じながら歌わせて頂きました(きっと外まで聞こえているであろう結構な声で^▽^)

    Happy Xmasのwar is overも今、更に胸に響きました

    今年初の歌プロ、この素晴らしい二曲をご提案くださり本当にありがとうございました

  5. より:

    夜の部参加しました。
    皆さん、いつもありがとうございます!

  6. Lilius(Mia) より:

    歌プロ、午前と午後、両方参加させていただきました🎶
    今回は両曲ともに、多くのみなさんとコーラスしていたというか、
    ゴスペルのシンガーのようにリズムを取りながら歌っているような、
    そんな一体感がありました✨

    Let us 〜

    この歌詞が、すごく響いたというか、
    世の中が分断されているいま、
    難しいけれど必要なことだと思いました💖

  7. Lianne より:

    午前の部、夜の部両方参加しました。
    皆さんと一緒に大合唱しているように感じました。
    ありがとうございました。

  8. りり より:

    夜の部参加させてもらいました!
    途中ら家の人が帰って来たりして邪魔が入ったりしましたが、何とか歌い終わり柏手の音も綺麗に響きました!
    二つとも素晴らしい歌で、happy Xmasは昨日練習してる時から胸がジーンとして涙が出そうになり、今日も早く世界が良くなりますように!と願いを込めて歌いました(●´ω`●)
    その後の魔方陣も妄想全開で参加させていただきました!
    いつもありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • Lilius(Mia) より:

      りりさん、

      魔法陣のご参加、ありがとうございました🎶
      ご協力、感謝しています💖

  9. まるまま(Annette) より:

    夜の部、参加しました。
    歌い出しは1人きりで歌っているような感覚でしたが、そのうちに、その場のみんなで肩を組んでノリノリで歌っていました!
    一体感を感じられた歌プロになりました^^

  10. サリュウ より:

    夜の部参加させていただきました😊
    お久しぶりのふんふんふん🎶

  11. キララ より:

    夜参加させて頂きました!
    111の日ですね!
    久しぶりに歌った曲でした〜、とってもいいですね🌟
    マインドコントロール解除。イメージしました🌟
    ありがとうございました!

    • ラッキー より:

      昼夜参加させて戴きました👍️✴️
      キィが高くてハミングでしましたが💦 一体感はありました🎵
      早くマインドコントロールから抜けて 真実拡散して欲しいです😆
      魔法陣も参加しました✡️
      ありがとうございましたm(_ _)m

      • Lilius(Mia) より:

        ラッキーさん、 

        魔法陣もご参加いただけたのですね!
        ありがとうございました❤️

  12. キャサリン(Suu) より:

    両方で歌えました。みんなで歌っている気持ちになりました。いい歌だなあ。

    魔法陣は少し遅れて参加させてもらいました。

    ありがとうございました🎶

    • Lilius(Mia) より:

      キャサリン(Suu)さん、

      魔法陣のご参加、ありがとうございました🎶
      ぜひ成功してほしいですね💖

  13. hika より:

    歌いました!
    朝は、デモに参加している気持ちで歌うと、歌詞がしみて涙が溢れました。夜は、何故か淡々と歌ってました😅
    ありがとうございました!

  14. kagura より:

    夜の歌プロに参加しました♡
    ニコニコ&ルンルンで終始鼻歌ですが楽しく歌えました(*´ω`*)♪
    有難うございました♫

  15. SM より:

    午後も参させていただきました。
    スマホだけだったので、時間が微妙にズレながらでしたが、ベスのブログでも思い出深い曲で良かったです✨
    有難うございます!

  16. きーちゃん より:

    夫婦で夜の部に参加させて頂きました。今回はいつもにもまして皆さんと一緒に歌っている一体感を強く感じました。
    素敵な企画に参加させて頂き有難うございました♪
    みんなが笑顔で楽しく過ごせる日が一日も早く来ますように❣️

    • ラッキー より:

      昼夜参加させて戴きました👍️✴️
      キィが高くてハミングでしましたが💦 一体感はありました🎵
      早くマインドコントロールから抜けて 真実拡散して欲しいです😆
      魔法陣も参加しました✡️
      ありがとうございましたm(_ _)m

  17. Colin より:

    皆で歌ってるのを感じながらの今年初の歌プロ♪
    改めていい歌ですね。ハートがあったかくなりました。

  18. さん×3《桃桜》 より:

    今回 宇宙船から地球見ながら歌いました。

    ぎょーさんいはったクルーの人々も全員参加したはった思います(*´∇`)

    ありがとうございましたー

  19. Wingmaker より:

    夜の部、参加しました。今回はどうもしっくり来ない。鳥肌が詰まっている感覚。鳥肌まで行きませんでした。「We are the world」日本語訳版を使った方がイメ-ジしやすかったように思いました。正直、今回は残念な気がしました。ただ拍手だけはいい音が出てました。

  20. MT より:

    夜の部参加しましたー!

    素敵な選曲でした^ ^歌ったて気持ちいい♪♪
    拍手はいつもより痺れる感じありました!(微細な振動?みたいな)

    楽しい時間をありがとうございましたっ(*^◯^*)

  21. anne(アンヌ) より:

    朝の歌プロに参加しました。
    ありがとうございました。
    夜も歌って魔方陣も参加する予定です。

    We are the world、もう歌えるようになったんだなぁ…と思いました。
    また歌いたいです。

    去年のクリスマスの日に知人が、暖炉のように心温まる素敵なクリスマスソング(セリーヌ・ディオンが歌う)の動画を送ってくれました。
    画面にはクリスマスらしい背景と歌詞に合わせた心に染みる言葉が流れます。

    コメントに送りたかったけど、うまく出来なくて断念。とても残念でしたが、今回の歌プロと同じ曲だったのでびっくりしました。

    そして今日は、自分の今年の抱負を思いっきりわがままにブルーのペンで過去形で縦書きに書き、紙に包んで財布に入れました。もう叶った気分でスッキリ。

  22. ソフィア(ぴっこ) より:

    10時、参加しました。

    7年前の12月の晩、
    まだ幼かった子供たちを膝に乗せて
    一緒に歌った情景を思い出しました。

    こうして今日、同じ歌を歌っていると、
    動画のジョンレノンが「この7年間、何をしてきた?」
    と問いかけてくるような感覚がありました。

    何をしてきただろう。

    今日はいつもより一日を大事に過ごします。
    お声がけに感謝いたします。

  23. メリー より:

    午前の部、参加させて頂きました💚
    ガイアと共鳴している様な不思議な感覚がありました🌏
    選曲、ご準備をしてくださったスタッフさんありがとうございました🐹✨

  24. Shirley より:

    朝の部参加致しました😊
    改めていい曲だなあとしみじみ思います。
    ありがとうございました🙏✨✨

  25. SM より:

    歌った❤( ꈍᴗꈍ)
    ありがとうございました。

  26. tuty より:

    歌詞はここのがよさそう。
    We are the world ; 
    Happy Xmas (War Is Over) ; 

  27. tuty より:

    息子氏が成人式、おめでとうございます。祝日感満載になっちゃいますね❤ 今回の歌両方とも大好きだから楽しみです。毎回これでもいい感じに好きだ❤

  28. Colin より:

    ほんとに失礼しました。
    息子が実は成人式で。
    そのあたり祝日感が満々でしたwww
    訂正コメントありがとうございました。

  29. Wingmaker より:

    1月11日は平日ですが、これって・・・祝日なので歌プロにした?それとも日付がいいので
    それにした?それとも間違えた??大丈夫ですか?その日で。

  30. SM より:

    日付についてツッコミ質問です。

    2022年1月11日(火)って祝日…で合っていましたか?
    買ったカレンダーも、
    ネット上で探したカレンダーも
    平日の火曜日になっていました。

    祝日なら休みだ~!と思ったもんですからw
    10日(月)は成人の日で祝日でした。

タイトルとURLをコピーしました