✨シャンバラ への質問は こちら

歌のプロジェクト開始宣言 

この記事は約3分で読めます。

さあ、ついに12月になりました。歌のプロジェクト開始を宣言します

昨年より遅い始まりです。

今回は「ただ楽しむ!!」が合言葉です。

ベスの大好きな言葉「ただ」wwwそして私の大好きな言葉「楽しむ」を合体してできましたwww

皆さんも歌ばかりでなく拡散でも遊びましょう!!

次回歌のプロジェクト日程

予行演習 12月17日  20:00(日本時間)

本番   12月24日    20:00(日本時間)

ともに夜8時に行います。この日の決定は次元の歪みを計算に入れて一番次元操作ができる時間にしました。日本ではクリスマスパーティーが盛り上がっているころです。余興としてもいいし、一人静かに歌うのもいい。みんな同じ時間を共有し同じ歌を歌い、同じセリフを唱えるときどんなエネルギーが飛び散るかを楽しんで感じてください

登録はいりません、ただそのばで歌うだけの単純なプロジェクトです

ぜひ皆様周りの人たちに声をかけながらこの次元の歪みに立ち向かいましょう

**イベントの日程は**

2016/12/24 日本時間 20:00      (グリニッジ標準時間 11:00~)
20:00 「Happy Xmas (War is Over)」
20:05 「We are the world」
20:15 地球に感謝の言葉を3回言うこと

1回勝負なのでその1週間前に本番さながらの予行演習があります
2016/12/17 日本時間 20:00    (グリニッジ標準時間 11:00~)
20:00 「Happy Xmas (War is Over)」
20:05 「We are the world」
20:15 地球に感謝の言葉を3回言うこと

地球への感謝の言葉はいろいろ試してこうなりました

************
今迄守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
一緒に成長しましょう
************

最後に丸い地球を抱きしめるように、その地球が光輝くイメージでお願いします

つぶやくだけでもいい
心の中で言うだけでもいいのです。病で寝ている人も、一人部屋にいる人も、みんなと一緒でも、すべての人がその場で歌い同じセリフを言いましょう。きっと自分は一人ではないと感じるはずです。

何度もこの企画のお知らせはこのサイトで繰り返します

Facebookページはこちらです:https://www.facebook.com/singtogether2016/

次に12月30日

この日は今年の〆としてやりたいからやる!という声が上がったので「しつこいな」なんで野暮なことを言わず来年いい年でありますようにと祈りながら歌いましょう

これはあとでSha~~ちゃんが原稿を作ってくださるということで、でき次第ブログに上げます

ぜひ周りの人に声掛けしながら楽しんで年末を盛り上げましょう。いろいろな企画を待っています

Tリーダーがさっそく動画を作ってくださいました

Le’ts Sing Together 2016

そしてこのブログも動画も拡散してください

きっと皆さんは英雄になれる

ありがとう

アロム

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    Goサイン待ってました♪
    拡散楽しみます♪
    楽しみです(´∀`*)

  2. みい より:

    すごーい!さすがT様www
    動画職人ですねー

    最後の「新ベスのブログで検索」というところがまたイイ!(・∀・)

  3. さん×3《桃桜》 より:

    拡散しまっせ!ヽ(・∀・)ノ

    Tたんw 素敵な動画ありがとございます!
    天才だわー うっとりりん(。^。^。)

    みんな、一緒に歌う 歌う 歌ーう✨

    楽しみですー

    しゃーたん 原稿よろしくお願いいたします!こちらも楽しみー✨✨✨

  4. KOTO より:

    何故夜の8時なのかと思いましたが、一番次元操作できる時間なのですね。今年1年歌ってきた締めくくりとして参加したいと思います。
    そしてTさん! 素敵な動画をありがとうございます(^ν^)
    シンプルでわかりやすいメッセージに、印象的なピアノですね。
    何度も見てしまいます。
    より良い未来に向かって、歌うぞ〜♪( ´▽`)

タイトルとURLをコピーしました