✨シャンバラ への質問は こちら

ラヴィニアからジョシュアへ

この記事は約1分で読めます。

皆様、明けましておめでとうございます。担当祭りの声を聞きまして、のこのこやって参りました。宜しくお願い致します。

ジョシュア、いつも見守りありがとう!
ちょいと聞きたい事があるのだけど、ジョシュアのリアプロって未だかつて無いような気がするんだけど、どうでしょう?こちらでは特に会う必要が無いとか、仕事が忙しいとか、私の行動範囲が狭過ぎるとか、何か理由があったら教えておくれ。まあそんなには気にしてないんだけどさ。ちょっぴり気にしてるだけ笑 もし来てたんなら気付かなくてごめんね。てか、来たならどんなシチュエーションだったか教えて下さいませませ。
今年も宜しくね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

A. すまん、行けなかった。(ノД`)・゜・。 リアプロを他のスタッフから聞くたびに行きたかったんだけど申請するたびに仕事が入ったんだ

なので今年こそ申請成功させようと思っています。次元操作してくれい!

申請は春と夏にあるらしい。その時は行くつもりだからね。今年こそ!( ̄▽ ̄)

目印相談しよう。 あ、あまり奇抜な格好は無しねwwwww

今年もよろしく

コメント

  1. ラヴィニア より:

    やっぱりwww
    でも、忙しかったら無理しなくていいからね。お仕事頑張って!

タイトルとURLをコピーしました