✨シャンバラ への質問は こちら

初心者 担当さんへの質問 担当さん質問50

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、皆さん、はじめまして。
シャンバラ初心者です。

私のシャンバラ名はレイ、そして担当さんはアリィーさんと思っておりますが違っていたら教えて頂きたいです。

A. はい、あっていますよ。

南国の海辺の高台に家を作っていますが、家は出来ていますか?

A. まだ入り口とリビングができていますが、外に出たら2階、中に入るとまだ1階です。これからが楽しみですね。リビングはしっかりできています。

どうぞよろしくお願い致します。

A. がんば!(‘◇’)ゞ

質問をありがとうございました 

コメント

タイトルとURLをコピーしました