✨シャンバラ への質問は こちら

令和5年5月5日の出来事について

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、ブログスタッフのみなさん、運営チームのみなさん、
いつもありがとうございます。

令和5年5月5日
午前5時55分にあることをしようと車で1時間半くらいのところに向かいました。
その場所が近づいてきたら いきなり555のゾロ目No.の車がきたりでシンクロを楽しませていただきました。

この日、京都では
老若男女、様々な国籍の方々があふれてました。
でも、昨日までとは何か違ったんです。

なんやろ?と思たら
こりゃー宇宙人、連合って頭に浮かびました。
そしたら、歩いてる人の後ろ、少し地面から浮いてる状態の宇宙人や!としか思えない人がぎょーさんいはったんです。
宇宙人が重なりあってる人、目が赤くみえる人、色んな見え方でした。

ここから質問です。

①ホンマにきたはったんですかねぇ?連合もしくは色んな宇宙人さん。

A.  はい、解禁になったのは聞いていましたが、まだ団体でおいでの話は聞いたことがありません。とはいえあちらも治安の悪い地球への訪問なのでおのずと寄り集まったら団体になったのかもしれません。(;^_^A

 

②ウォークインされてる人、
受肉されてる人、
宇宙人やけど、地球人に見せかけてる人、

まぁ、3種類しか思い付かなかったのですが、
私ら人間からみたらどんな風にみえるんでしょうか?
今回は見え方が違ったので
それぞれのパターンでみえ方が違うんかなぁと思ったんです。

A. 今回はどのようなものかわかりませんが、都心で信号を待っていたら大体1人くらいは宇宙人です。見分け方としましてはウォークインの人はまだ体が動けなくて歩き方が雑な場合があります。また、目つきがどっち見ても見られているという「モナリザ現象」が見られます。

次に受肉された人は体内で起きているので時に障害を持っている人が多いですね。

最後にレプの様になんとなく見え方でごまかしている人は影を見るとわかります。薄いか体に合わないほど小さいか大きすぎるかですねwwww本来の肉体ではないので

 

③5月5日のエネルギーが明らかに変わったと思ったのは宇宙人だらけやったしなんでしょうか?
お知恵拝借したいです。

A. エネルギーが変わったのは次元が移動しているからです。災害のある次元がそうでない次元に移動。残念ながら最小限に抑えたつもりでしたが被害は出てしまいました。

 

話変わりますが、

同日11時くらい
全身オイルマッサージを受けてる最中でした。
夢見心地でうとうとしてたら

さんちゃん!地震!

って云われたんです。
私のことをさんちゃんと云わはる方々はこのブログ関係者だけなんです。

ベスさんの声に似てましたが
きっとちゃうちゃうと云わはるんやろなぁと今思ってます笑笑

A. ちゃうちゃう(ベス)(ヾノ・∀・`)

 

で、地震といわれたその直後

目の前に日本地図と杭がでてきたので、うーんと一瞬考えましたが即、岐阜、飛騨に杭を打ち込みました。

で、また夢うつつに戻りました。

で、数時間後、あの珠洲の地震なんです。
今まで私、地震予知夢は無かったと思います。

この出来事はいかがなもんでしょう?どう思われますか?

回答お待ちしてます!

A. 地震を止めたのだと思います。荒唐無稽に聞こえるかもしれませんが、時に人間はとてつもないことをするものです。

夢うつつというのがヒントですね。いわばトランス状態だったということです。依り代としてあなたの体を使って行ったのでしょう。ちなみに最近地震関係で神社に行きませんでしたか?

実は石川県の地震は昨年も起きています。その時に「春日神社の鳥居(高さ約6メートル)と同市の火宮神社の鳥居(高さ不明)が相次いで倒壊。」そして今回も須受八幡神宮の鳥居が倒壊しました。弥生系の結界が壊れてきています。

どんなことになるのか気になるところです

質問をありがとうございました

コメント

  1. 不詳 より:

    今回の珠洲市の地震で、

    珠洲市・須受八幡宮・宮司「海側の鳥居が倒壊。狛犬が両方落ちている」

    珠洲(すず)市正院町小路の羽黒神社で、鳥居が倒壊。

    これらも弥生系(渡来系)神社なのでしょう。

  2. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとうございますー!

    なんと!影がヘンテコりんなんですね!よーよー見てみます。
    で、モナリザ現象!これまた新鮮。スレ違う方々でなんやしら目が合ってるみたいに思えるのは宇宙人かもしれませんね!!
    歩き方雑…なんか分かるような…。
    地球、治安悪いんですね。なんだかなぁー。

    そして、地震。
    地震関係で神社ってのは
    どこいっても地震のこと大難を小難に小難を無難にとお願いしてるのですが、
    5月5日当日の午前5時半くらいにある八幡さんに詣でました。
    で、5月3日無事に過ごせました。まだまだ安心できないみたいなんで、引き続き地鎮にお力添えくださりませ。
    ってお願いしました。
    こちらですかねぇ~
    いやいや、依り代、地鎮できるなら願ったり叶ったりです。

    こんなこともたまたまあるんですねぇ。
    自分、出来たんや!と思たら慢心して傲慢になりかねない。こんな時代だからこそ
    いちびらないように謙虚に生きていきたいと思います(* ̄∇ ̄*)
    あ、ついついすぐ調子に乗ったりするのです。ワタシ笑笑 自戒。

    まだまだ叶えたいことはありますので色々勉強させてくださりませ。宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました