✨シャンバラ への質問は こちら

待ってました!Youは何しに地球へpart2

この記事は約10分で読めます。

ベスさん、ブログに関わる皆様、こんにちは。宇宙人の方へインタビューする企画パート2、叶えてくださりありがとうございます!

アークさん、はじめまして。私は地球の日本という都市に住み、子供に関わる仕事をしています。ほぼシャンバラが知覚できず、アークさんのニュースが観れなくて残念ですが、こうして質問させてもらえてわくわくしてます!

お願いしたいのは下記の5問です。もし可能なら、同じ質問を、別々の星の人にインタビューしていただけないでしょうか?状況が難しかったら最低お2人で構いません、星によってどのくらい異なる回答が返ってくるのかとても興味があります。

1、地球の好きな所、苦手な所を教えてください。
2、あなた様の星は、平和ですか?
3、もし今が平和なら、どのようにして平和な星になりましたか?
4、あなたが大切にしてる時間を教えてください
 (旅とか、家族と過ごすとか、音楽を聴いてる時間とか)
5、私は権力者でもなんでもありませんが、私のような一般の地球人と友達になりたいと思いますか?(私は宇宙人の友達ができたら嬉しいです)

とても楽しみです、どうぞ宜しくお願いします!

*************************

こんにちは、初めましてシャンバラでニュースキャスターをしているアーク・オースキンです。今日は国際線ともいえる他の星につながるゲート前でインタビューをしようと思います。要望をかなえるためこの国際線ゲート前で3人の入国者(わかりやすいように地球の言葉にしています)にインタビューをします。質問をありがとう。きっと勉強になる番組になると思います。

ではまずこの待合室は各ゲートに分かれています。金星行き、火星行き、そして今週皆さんが遠足で行くらしい土星のゲートもあります。金星人を捕まえられるかわかりませんが、やってみようと思います。画像はないので、あくまでも私の言葉をベスが打ち込んでくれるそうです。よろしくお願いします

さて、待合室で金星のゲート前の待合室は若干金星特有の香りと空気で満たされています。この香りは悪くない。きっとUFOに乗った人は、この香りをかいだ人は懐かしいと思うに違いありません。そこの席で宇宙服を着ている金髪の女性に声をかけてみましょう。

もしもし、こんにちは私はニュースキャスターのアーク・オースキンといいます。今日は地球人に放送するための地球人が作った質問に答えていただく企画に出ていますが、ご協力お願いできますか?

V. (Venusから) あ?はい、

A. お時間ある?

V. はい、あります。なんでしょう?

A. 「YOUは何しに地球へ」って企画なのですが。おひとり?

V. いえ、恋人と

A. バカンス?

V. はい、ちょっと親戚に会いに行くのと地球の名所めぐりに

A. コロナで騒いでいるけど、どれくらい?

V. 2週間、コロナだから地球人がいないよって彼が言うのでwww

A. 楽しめた?

V. もちろん!

A. では地球人から質問で、一つ目「地球の好きな所、苦手な所を教えてください。」

V. あら、そっちの質問? そうね好きなところは海があること。苦手なところは臭いかな

A. どこが臭かった?

V. トウヨウってところ。苦手だったな。いろんな匂いが充満して慣れるのに時間がかかったの。

A. それは僕も同じ感想だね。では二つ目は「あなた様の星は、平和ですか?」(。´・ω・)ん?

V. え?平和って?

A. 戦争がないとか、そういう意味だと思うけど

V. wwwwwないわwwww歴史書では見たことがあるけどwwwww

A. そうだよね。じゃあ3つ目「もし今が平和なら、どのようにして平和な星になりましたか?」

V. 金星は平和になったのではなく平和でなければ生きていけなかったのよ。戦争するほど暇じゃなかったってわけ。どのようにというより、そんな事している暇があったら仕事しなさいってwwww

A. だそうだよ。(ウィンク)じゃ、4つ目「あなたが大切にしてる時間を教えてください(旅とか、家族と過ごすとか、音楽を聴いてる時間とか)」

V. 大切にしている時間ね。うん、人と付き合っているとき。それは仕事だったり遊びだったり。だって一人はいつでもなれるけど好きな人、学べる人と付き合うのは相手の都合もあるから大切じゃない?1分でも大切にしたいわ

A. 名言だね。最後に5つ目「私は権力者でもなんでもありませんが、私のような一般の地球人と友達になりたいと思いますか?(私は宇宙人の友達ができたら嬉しいです)」

V. それはもちろん!!権力者は面白くないわ。自慢話だとか自分の思想だとか。学べる人はごくわずかだけど一般の人って隠さないからすごく面白い。きっと一生の友達になれると思う。

A. 今回は友達はできなかったの?

V. シャンバラでは3人とお友達になったわ。次も彼らに会いたい。あ、彼が来た。もう行かないと

A. 地球を楽しめてうれしいよ。また来てください。

V. ありがとう。質問者さんに伝えて。平和はいつでも始めることはできるって。自分の周りを平和にすればいいんだもの。

A. OK。伝えるよ。ありがとう

V. じゃあね

A. 長身のすらっとした金髪の女性でした。長いストレートの髪に宇宙服です。きっと金星についてから切るのでしょう。

 

では次に2人目にいきましょう。今度は入って来る人に聞こうかな。あ、いたいた。火星ゲートから、たぶん水星人ですね。棒人間みたいな容姿です。ベス通訳お願い(無理!)冗談だよ。翻訳機でやるから大丈夫。その代わり聞こえた声を拾ってね。

もしもし、ニュースキャスターのアークというんだけどインタビューいいかな。5つの質問に答えてもらいたいんだけど。水星人でしょう?

M. (Mercuryより) おっと、よくわかったね。いいよ。(握手)

A. よろしく。質問者は地球人なんだけど「地球の好きな所、苦手な所を教えてください。」だって

M. これから入るのでわからないな。

A. そうだよね。初めて?

M. もちろん

A. どこに?ビジネス?

M. 半分仕事と半分バカンス

A. 期間は?

M. 3週間 とはいえ地球時間では3か月

A. それはいい。シャンバラにも来るのかな?

M. もちろん。案内してくれる?

A. wwww都合がつけばだけど

M. 冗談だよwwwwで質問って何?

A. ああ、1問目はわからないってことで、2つ目「あなた様の星は、平和ですか?」ってことと「もし今が平和なら、どのようにして平和な星になりましたか?」って

M. 平和ではないな。治安でしょ?

A. 戦争は?

M. それはない。

A. きっとそっちだと思うよ

M. ああ、それなら平和だわ。でどうやって平和になったか?って・・・そうだな、ある日突然無駄にみえた。って歴史書にあったよ。覚醒って現象で。本当にある日突然だったそうだよ。

A. なろうとおもってやめたわけではない?

M. そうそう。ある日銃を捨てて故郷に帰った。それも軍隊全部。まるで催眠術が解けたようだったというけど。今じゃ戦争なんてなんでやるのかわからない。

A. ふ~ん・・・ では4つ目「あなたが大切にしてる時間を教えてください(旅とか、家族と過ごすとか、音楽を聴いてる時間とか)」って

M. 大切にしている時間。食事かな。邪魔されたくない時間wwww

A. よほど味覚が敏感なんだね

M. 確かに。なんだか生きているって感じがする。食べない人も多いけど僕は食べることこそがすべてだと思うんだ。バカンスはそこだな。

A. wwwwそれはいい。地球で食べたいものって?

M. 中国の・・・・「ゴキブリ」って揚げ物

A. たぶんこの番組見ている人たちは卒倒していると思う。

M. でも地球に行ったらぜひ一度は食べるべしって書いてあるよ。昆虫って生き物は見た事無いから。

A. そうなんだ・・・・(;´・ω・) じゃあ、次に・・・ふ~う・・・「私は権力者でもなんでもありませんが、私のような一般の地球人と友達になりたいと思いますか?(私は宇宙人の友達ができたら嬉しいです)」どうかな?

M. あ、ごめん、規則で一般地球人とは接触しないように言われているんだ。

A. 法律で?

M. そうです。まだ僕たちの風貌を受け入れられないからだって

A. ああ、まあ、そうかもね。これだけ表情豊かな民族はいないのにね。

M. 残念だよ。ぜひ風貌で怖がらないでといいたいね。

A. それでも店に入るんだね?

M. もちろん。ツアーで準備してくれるというんだ。ぬいぐるみを。

A. それはよかった

M. 質問はそれだけ?

A. ああ、きっとみんな喜ぶと思うよ。(握手)いい旅を、そしてビジネスも成功するように祈っているよ

M. ありがとう

さて、棒人間というと皆さんは監視カメラで映っていたのをやっと最近見た人もいるでしょうが。かなり昔からきていたんです。なぜ棒人間に見えるかって思うでしょう。彼らの空間能力からきています。空間をゆがませるんですよ。ぜひ今度棒人間に会ったら握手をしてみてください。見た目以上にしっかりした手で握手ができます

 

さて、最後にもう一人

あ、土星人がいます。真っ白な肌に190cmはある長身でたぶんミルバー(=中性)ですね。声かけてみましょう

もしもし、少しインタビューの時間いいですか?地球人の質問5つに答える「YOUは何しに地球へ」って番組です

S. (Saturnより) はい、いいですよ。

A. 土星の方ですよね?観光?

S. はい、そうです。仕事です。医者で地球に来ている土星人の治療にきました

A. それは大変だ。機械など大変でしょう

S. シャンバラで借りられるというので、そこで手術室をお借りします。手術は別のスタッフがこれから来るので彼らと合流してメディカルセンターに行きます。

A. うまくいくといいですね。本当にいいの?今・・・では質問行きます。

S. どうぞ

A. 1があなたには当てはまらないが「地球の好きな所、苦手な所を教えてください。」って地球は初めて?

S. いいえ、前にバカンスで来たことがあるので答えられます。そうですね。好きなところは山脈が広大だということ。土星は地下都市がほとんどですから。地上で太陽に当たることはないですものね。苦手なところっと・・・ああ、虫がいること。嫌いなんです

A. さっきとえらい違いだ

S. え? 

A. 虫の料理を食べに来た人でした

S. う~~~~勘弁wwwww

A. それでは2つ目「あなた様の星は、平和ですか?」って、どうも戦争の話らしいです。

S. タイタンではありましたね。私の星ではないです。

A. 「もし今が平和なら、どのようにして平和な星になりましたか?」

S. ああ、昔闘いがありました。どのようにして平和って話し合いですね。結局子供たちが平和を作ったという話です。

A. 子どもたち?

S. はい、大人が伝染病で亡くなり子供たちだけになったので、連合が助けに行って闘いが無くなったと。

A. それはもしかしたら今の地球かも・・・

S. そうなの?4分の1になったという話よ。子どもたちの収容所を連合以下タイタンの人たちが参加してフォローしてくれたそうです。

A. なるほど。へえ初めて聞きました

S. 教科書で知りました。

A. では4つ目「あなたが大切にしてる時間を教えてください(旅とか、家族と過ごすとか、音楽を聴いてる時間とか)」

S. 大切に・・・そうですね。瞑想かな。これだけは譲りたくないです。

A. 長くやるの?

S. はい、3時間は

A. 楽しい?

S. 楽しむことではないけど、自分が好きになります

A. いい先生に出会ったんですね

S. もちろん

A. では最後「私は権力者でもなんでもありませんが、私のような一般の地球人と友達になりたいと思いますか?(私は宇宙人の友達ができたら嬉しいです)」

S. もちろん出会えればですが。地球人との交流は私も期待しています。早く覚醒するといいですね

A. そうですよね。いや、本当に回答ありがとう。

S. はい、もう仲間が来るので。

A. 成功を祈ります

S. ありがとう 

 

A. 以上「YOUは何しに地球へ」の番組からでした。いかがだったでしょうか?

ニュースキャスター アーク・オースキンがインタビューしました。皆さんの質問を待っています。ありがとう

 

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    この企画、もう一週間続けてほしい!

タイトルとURLをコピーしました