✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.7.16

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アロムです。

中国がそろそろ怪しい動きをし始めましたね。国内が動揺するときは国外に国民の目を向けるといういつもの動きをしています。特に経済が落ち込みそれが隠し切れなかったのとノーベル平和賞受賞者の劉暁波氏の死亡で騒ぎにならないようにするためにいつものやり方で他国を刺激して煙に巻くのが彼らの長年のやり方なので「ふふん♪かなり追い詰められているな ( *´艸`)」と思って静観するのが一番です。

さて、昨夜はエンジョイライフセミナーベーシックのご参加お疲れ様でした。昨夜は入れなかった人もいつでもスラックに入れるので、あとでゆっくり吟味してください。眠かったですか?座学ですからね。次回は実験を少し入れるそうです。眠たければねちゃえ!(=_=)zzzz・・

あとから入る人に一言

あれはカムカム講座同様に初めから文字を追うとそれなりの奇跡を見ることになるので、面倒でも初めからの読破をお勧めします。

それから昨夜の歌プロはすごくよかったですね。次元が歪んでくるのが私でも感じました。あともう少し!何かが起きる!!(; ・`д・´) ww

今週は17‣18‣19日と地震が来る次元が通り過ぎるようです。皆様いきなりの電車の停止、道路の陥没などの話が飛び込んだら「ああ、地震がそれたんだな」と思いましょう。このブログでは台風の予報と同じ感覚でこのようにお知らせしようと思います。台風=地震の次元が近づいていることを事前のお知らせでしり、それが当たり前になればいつでも対処できるでしょう。気楽にお知らせします。よろしく

さて、今週のお題は・・・

1.ELBの質問

2.旅行に来た宇宙人に質問!シャンバラの空港にてそこで出会った宇宙人に聞きます。「youは何しに地球へ?」パクリごめんね

前半(水曜まで)は太陽系内の金星人、火星人、木星人などに聞いてください。星の指名もありです。シャンバラで言う国内線出口です

後半は太陽系外からのプレアデス人、シリウス星人、エササニ星人、などに聞いてみましょう。シャンバラで言う国際線の出口です。

地球以外から見た皆さんの姿を楽しんでいただけたらいいなと思います

妄想全開ですよ!

今週もよろしく

 

 

 

コメント

  1. kuma より:

    楽しそうな企画ですね〜!!!早速質問しちゃいます????

タイトルとURLをコピーしました