✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.8.20

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、ベスに捕まってしまった(ー_ー;)

日本は暑いですね。それでも中国のような水害があの台風でもたらされずがっかりした地域もあれば胸をなでおろした地域もあったようです。街を襲う台風は勘弁だけど程よく雨が降って欲しいと願う人達もいるんですね。そういうときは地域別魔法陣を行えばいいのです

気温も同じ、元に戻るならリベンジ魔法陣をすればいい。ここでやるか声掛けをするかは任せますが、一回で何もかもうまくいくなんて考えない。成功者のものの考え方は願いがかなうまで挑戦するってことです。皆さんも成功者になりましょう

 

さて、ブログ運営チームの打ち合わせでシャンバラスクールが活用されているか状況を把握したいとの意見がでました。ということで9問のアンケートを実施します

シャンバラスクールをより良く利用できるようにということです

最近入った人たちはシャンバラスクール自体知らないのではないかな。かつて特区時代にこのスクールだけが肉体界とアストラル界の狭間で存在して我々は日本人に出会いました。かつて滅びたという日本の人たちにアプローチして今に至ります

その初心を思い出すためにも、また初心があったんだと理解するためにも再度シャンバラスクールとはなんぞやというところから始めます

↓このアンケートは 8月20日から9月30日までです↓

アンケートは匿名です

「スクールを知らない」「入ったこともない」という回答も貴重なデータになります

ぜひこぞって回答してください

 

それから別の記事でも紹介しますがスラックに関する重要なお知らせがあります。スラックに入れない場合があることをお知らせしています  ⇨ https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=83938

一読してください。もしお近くに若い家族がいたらすぐに分かることなので白旗上げて頼んでください

断るのも能力の内ですが、人に頼むのも能力の内です。大人とはできないことを「できない」と言えることです。ぜひ大人になって遠慮なく頼みましょう。

次にそのための課題で「シャンバラスクールって何?」も合わせて受け付けます。質問待っています

 

最後に中国が愚かにも北京市民を切り捨てました。戦争準備で災害に軍を投入できなかったんだって。なので鉄槌がくだされました。経済やばいです。戦争する気かね?ヮ(゚д゚)ォ! まあ、日本政府は必死に中国人を受け入れるようですがそれが全て軍人家族だって認識はないのかな。面白いね。

 

ファーストセミナーは8月27日 エイトスターの内装工事が終わらないのでドトール前の会場になります。来月もだめだって。延期の延期。よろしく

https://www.spacee.jp/listings/25100?neighborhood=yotsuya&prefecture=tokyo
ここですね。

あと、

swc.nict.go.jp

そろそろこのサイトにも注目を集めたほうがいいかな

日本国内も把握していないのに太陽だなんてと怒らないwwwww

今週もよろしく

コメント

  1. サーシャ より:

    こんにちは。
    ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、全国の有志医師の会がメルマガをはじめたそうです。
    設立の目的はコロナ対策の抜本的見直しとワクチン接種中止のようです。
    Twitter⬇️
    https://twitter.com/vmed_Japan?t=TcLf6msiH_zQH2DQOMg74A&s=09

  2. 読者 より:
タイトルとURLをコピーしました