✨シャンバラ への質問は こちら

B. なんとかチルドレン

この記事は約2分で読めます。

Q.
★イギリス、フランスときて金星が山梨県・・・。
その根拠をもう少し教えてください。

A.
え?
プレアデスは星間連合です

地球が1000個以上ある団体の名前です
シリウスもそうです
範囲は狭いですが、それでも団体名です
そこへいきなり金星はおかしいとおもいませんか?

Q.
★よくインディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボウチルドレンとかよく言われます。
人類を導くために生まれてくるらしいのですが
本当に時代ごとにそういった魂を送り込むという
ことを幅広く計画しているのでしょうか?
 https://www15.ocn.ne.jp/~toa213/indigo.html
 こういう感じなんですが。
 よろしくお願いいたします^^

A.
そうですね。
確かにそんな集団の転生はありましたが、ここではどこの国が多いのか書いていませんね
だってアラブに生まれたときと、アメリカ、中国などは全く違う性質を持っています
それにそんな魂だから戦わないわけではない
イスラム国の若者がインディゴチルドレンでも銃は持ちます
視野を広げてみないと
それにこんなことはしょっちゅうあるのです
別にこの魂だけが、またはこの時期だけに寄りません
大戦前、大戦後もありましたし
古くから起きているのです
そうして循環しているのですから、自然の法則ですよ
それこそ上流から下流、やがては海
なんていうのと同じ
高い所から低い所に向かう意味では魂も似ています
  ↑
(けっして周波数のことではありません)
名前に囚われずどんな子供も我々は大事にしなければなりません
そういうあなた方もそんな魂の団体さんの一人なんですよ
川向こうの話ではないことを肝に銘じてください
ありがとうございました

コメント

  1. マリーベル より:

    すみません。質問のやり直しです。
    先日の回答の中に鯨がエーテル界の主ということが書かれていました。
    それは鯨の意識が物質界よりもエーテル界で活発に働いているということですか?
    あと、エーテル界の主といわれる理由はなぜですか?

  2. shinno より:

    ベスさん、シャンバラの皆さま、こんにちは。
    前に1度だけ質問した事がありますが(その節はありがとうございました)久しぶりによろしくお願いします。
    私の体は、一般的じゃない特徴をいくつか持っています。
    数年前、珍しい血液型を持っていると分かり、血液センターに登録されました。献血すると、すぐ輸血などに使わないで冷凍保存するらしいです。家族や親戚に同じ血液型はいません。
    別の例だと、アレルギーの血液検査をした時、特定の抗体が多すぎて機械の上限値を振り切ってしまいました。
    医者に「こんなの初めて見た」と驚かれました。
    他にも、病院で気軽に処方されている弱い薬で、肝機能障害を起こした事があります。
    最初は「この薬で副作用はあり得ない」と言われましたが、外国で数例みつかり、日本で初症例とのことで厚労省に報告されたそうです。
    このような経験から、自分はちょっと変わった体質なんだと自覚はあったのですが…
    最近の質問内容を見て、もしかして宇宙人遺伝子が残ってるのかも?!と思いました。
    流産・早産や障害まで至らなくても、珍しい体質をいくつも引き起こすことはありますか?
    わざわざ馴染みにくい着ぐるみに何度も転生する理由は何でしょう?
    仮に、もし自分が宇宙人だったとしたら、何度も転生を繰り返して(とても面倒くさいと思う)地球の着ぐるみで何をしたいのかさっぱり分かりません。捕食される危険もあるのに…

  3. マリーベル より:

    先日 鯨のことをエーテル界の主ということが書かれていましたが、そのことを詳しく教えてください。
    ですか?
    鯨はエーテル界の主としてどのような存在なの

  4. くまさん より:

    ベスさん、Bチームの皆さん、こんばんは。
    質問させてください。
    Q、
    地球は今は男性が中心の社会です。でも本来はもっと調和が取れた社会の在り方(特に男性と女性の自然な在り方)があるはずだと思っています。地球らしい人間の在り方、性別の違う人間が共生する社会の正しい在り方って、どんなものだと思われますか?
    (ざっくりな質問で申し訳ありません)
    Q、
    シャンバラの皆さんも肉体の性別はあると思いますが、そちらは性別によって男女の社会的な役割は違うのでしょうか?
    他の星の事例なども参考に教えていただけたら嬉しいです。
    2点とも、お話しできる範囲で結構です。勘違いなどあればご指摘いただければと思います!
    よろしくお願いいたします。

  5. ありす より:

    プレアデス、シリウス、金星のたとえは・・どこかにあったと思いながら・・・規模のことでしたね。すみません。
    なんとかチルドレンっていう名称で今に始まったことではないのですね。
    ましてや国限定ではないと。
    安心しました^^。
    そうだろうとは思っていました。
    確かドリーン・バーチューさんが言い出したと記憶していますから。
    自分や子どもが何チルドレンだか、こだわるのもヘンですよね。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました