✨シャンバラ への質問は こちら

学生: !《8月6日 (土曜日)8:15 歌のイベントのお誘い》

この記事は約2分で読めます。

間近になりましたー!
みなさま歌のイベントのお誘いです。

私たちはひとりひとりはちっぽけかも
しれません。それが大勢、こころひとつになると不可能も可能になるし、
きっと奇跡が起こると思います。
手垢がついたような文言かもしれません。でも、これを実感するようなことが起こりつつあることも本当なんですー
(。^。^。)

過去の凄惨な出来事。
過去にすら、その奇跡が波及するかもしれません。

1945年8月6日 午前8時15分

人類初めて、原爆が投下されました。
日本の広島に…

人間、自然、地球 全てが傷つきました。

その日を思い、先人を思い
日本では同日、同時刻に黙祷を捧げます。

その平和の祈りとともに
わたしたち、歌を歌いませんか?

過去のその日のエネルギーとは
正反対のエネルギーを歌に乗せて
送り出してみませんか?

決して繰り返さない。
その祈りとともに。

一発勝負です!(*・∀・*)ノ

日時 8月6日(土) 午前8時15分

曲 :「やさしさに包まれたなら」松任谷由実 (荒井 由実)
https://gakufu.gakki.me/m2/?p=DT07404
【動画&歌詞付き】

時間ぴったりにスタートをお願い致します

8時15分~曲:「やさしさに包まれたなら」松任谷由実 (荒井 由実)

20分~地球に感謝の言葉

地球をボールのように抱きしめるイメージをしながら

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

今まで育ててくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

3回、声に出さなくていいので語り掛けてください
地球が喜んでいるように見えたり、輝いて見えたら終了です

最後まで読んで下さりありがとうございます。

どうぞよろしくお願い致します。
****************
【ユーチューブのサーバーが混雑防止策】
①アナログ方法:ボイスレゴーダーに録音(携帯に録音)
②オフラインで再生出来るアプリ(スマホの方におすすめ)
https://clipbox-official.com/usages/p/dl1
③無料ダウンロード(ボイスレコーダー)
https://app-liv.jp/hobbies/musics/0729/

コメント

タイトルとURLをコピーしました