✨シャンバラ への質問は こちら

夢の意味とシャンバラの部屋

この記事は約3分で読めます。

Q.

こんにちは、初心者です。いつもべスさんのブログを「通信教育」だと思って感動したり反省したりしながら、楽しく学ばせて頂いています。
今回は最近見た夢についての質問をさせて頂きたいと思います。

荒涼としたセピア色の世界が広がっています。そこには二台の車だけが存在し、後ろの車が執拗に前の車を追いかけていて憎しみのようなものが伝わってきます。
私はその光景を見ながら「早くこんなところから逃げなくては!」と必死で走って逃げています。
「やっと安全な場所にたどり着いた!」と思った場所が真っ白な部屋でした。
その真っ白な部屋は仏像のように蓮の花の彫り物の上に乗っかっていました。真っ白なテーブルといすが置かれており、テーブルの上にも真っ白なモニターのようなものがありました。
部屋には20代前後と思われる若い男女がいて体にフィットした白い服を着ていて髪が黒く東洋人のように見えました。
男性の方はよく顔がわかりませんでしたが、女性の方は黒い髪をポニーテールにしていて、顔は女優の綾瀬はるかさんに似ているように見えました。
その綾瀬はるかさんのような方が、走って逃げて来て「ぜーぜー」言っている私に、「お疲れ様」という感じで白い団子のようなものを私の口に入れました。口の中が乾いているので「食べにくいなぁ」と思いながらもぐもぐ食べているところで、目が覚めました。
その目が覚めた瞬間の時刻が6月6日午前1時1分でした。

正確な時刻がわかる夢も珍しいのでこの夢の意味が知りたくて質問させて頂きました。

私なりに思ったのが、2台の車が走っている世界が3次元を表していると思いました。車輪のある車が3次元を象徴していると思ったからです。そして手渡しではなく口の中に直接食べ物を入れられた私は、手がない=「けもの」だと思いました。
そして3次元から必死で逃げている[けもの]が辿り着いた蓮の上に乗った真っ白な部屋は,3次元ではなく別次元の空間に思えました。部屋にいた若い男女が誰なのか考えてもよくわかりませんでした。

そこで質問です。

Q1、 2か月以上経っても覚えているので普通の夢ではなく意味のある夢なのでしょうか?

A.はい、霊夢ですね

Q2、 もしこの夢がただの夢ではなかったら、白い部屋と若い男女の意味を教えて下さい。

A.今のところ問いあわせましたが白い部屋と男女に相当するものはシャンバラにはありません
一つ考えられるのが、この前日に霊能者ないし霊感の強い人と話をしませんでしたか?
その人の心の中を垣間見た可能性があるそうです
非常に感の強そうな女性です

Q3, 女性がくれた白い団子の意味を教えて下さい。

A.餌?wwww冗談ですwww
人の想念で物を食すときは大概エネルギーの塊ですね

Q4, 私はブログを読んでいるだけでシャンバラの部屋もまだ作っていません。夢の中で「この部屋は安全」と思った感覚を信じて、この部屋をシャンバラの部屋として固定化しても大丈夫でしょうか?(すごくシンプルで想像してもすぐにイメージが浮かぶ部屋だったので。)

質問は以上になります。よろしくお願いいたします。

A.はい、大丈夫ですよ
ぜひとも担当にもあってください

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました