✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.9.4

この記事は約3分で読めます。

現在ひま~~なアロムです
エササニの居住区にいます
家の荷物をひっくり返してやっと居心地のいい環境になりました

さて、明日は本来ならエササニの一斉収穫をする予定でした
なんの?このブログを初めて読む人は思うでしょう
フフフフフ・・・もう済んだことだからいいのです
ただ、平穏に明日が済めばいいのです
もう一つの次元に入った
そう思ってください

<1>
その代わりといっては何ですが、6日はこのブログが別サイトに移行する日です
何度も予告しましたが、読者がとんでもないものを作りました
次回「今週の予定」はそのサイトで行うのでよろしくお願いします

ですからこのアメブロで「今週の予定」をするのは今回が最後ということになりました

ここの居心地は最高でしたが、消される恐怖と戦うのはやはりやぶさかではありませんでした
何せある日突然消されて、それまでのブログもすべて見られなくなるのですから
それさえなければずっと居続けるつもりだったのです

あまりに日本は統制がきつすぎる
というわけで安心な場所で行うことを決意したわけです
もちろんベスにできるはずもなく、これまでもどうしようといいながら先送りになったのもどうしたらいいのかわからなかったからです
そこへ救世主が現れました
このブログの読者の皆さんです

ただ引っ越しと言っても5400ものブログが食い散らかされた状態でした
それを整理して、見やすくして、そして運営ができるように取り計らったのです
心より感謝申し上げます
その労力は並大抵のことではありません
どうかその汗と涙の結晶をご覧ください

<2>
それから6日はその収穫に対する歌の企画が行われます
***************:
9月6日(火曜日)、全ての存在との共存共栄を祝って、「ともだち賛歌」を歌いませんか。

1.日時 9月6日(火曜日)

1回目12:00
2回目15:00
3回目22:00

2.時間ぴったりにスタートをお願い致します

00分~「ともだち賛歌」作詞:阪田寛夫 作曲: アメリカ民謡
https://youtu.be/kZUKhx2U9n4

05分~地球に感謝
——————————–
今まで守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
これからもよろしく
——————————–
地球を抱きしめ語りかけながら、やがて地球が光り輝くようなイメージを思い浮かべます。
地球がキラキラしているように見えたら終了です。

*****************:

ガイアの意向を大事にして、ここまで来ました

我々もそんな皆さんだからこそ一緒に新しい未来を歩みたいと思ったのです

ぜひ、だまされたと思ってご参加ください
6日は特別感じることがあるはずです

楽しみましょう

<3>

今週のお題は災害が立て続く日本だからこその「広域災害への対策」を土台に特に今回は題材を絞って「避難」を中心に質問を受け付けます

シャンバラも災害の多い時期がありました
アンドロメダも災害は星レベルから太陽系レベルまで経験しています
何らかのお役に立てればと思います
もちろんお国柄などで日本人には当てはまらないかもしれませんが、きっと質問を考えるというだけで突破口が見えてくると思います

そしてお亡くなりになった皆様のご冥福をお祈りします
また今回水害に合われた皆様に早い復興ができますようにお祈りします

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました