✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.5.5

この記事は約1分で読めます。

1週間で日本は変わるもんですね。「令和」になったとたん皆さんの気持ちは次の天皇に移っていく。不思議な集団意識です。その意識が高度成長やバブルを引き出したのでしょう。

それならこれからの艱難があっても乗り越えられる。というわけでいきなりガツンと予言めいたことを言いますが、まさしく今日から日本は次元の谷に入り始めました。何が起きてもおかしくない。ぜひ冷静に対処してください

さて、明日は歌プロです。次元の谷だからこそ心を一つにしましょう。神の手現象で常に冷静になるように提案しました。いざというときも忘れずに。常にこの手が皆さんを助けてくれます。大きな手で少し湿った感じをしたら相当相手を知っていることになります。どうかなwww

それから今週の課題は先週に引き続きます。回答者指名制でいきます。結構面白い質問が来ているので楽しみにしています。モニタールームが同窓会並みにがやがやがやがやwwwwいいことです。

サロン会議も完全に終了してスタッフ総出で南の島のリゾートホテルに行っています。ブログ読者も行ったことのあるあそこですよwwwまたいきたいですね。待っています。

そんな感じで今週もよろしく

 

コメント

  1. MT より:

    引き続き、飯塚幸三容疑者の続報!
    サラさんのブログにも書いてありましたが、海外ニュースで堂々と取り扱われています。

    【問題視】母子を轢き殺した飯塚幸三の池袋事故 / インドネシア大手紙が上級国民説を報道「2人殺して逮捕されない男」
    https://www.google.co.jp/amp/buzz-plus.com/article/2019/05/07/ikebukuro-jiko-indonesia-news/amp/

    日本のメディアは、こんなこと言ってます。
    【池袋暴走事故】上級国民デマを真に受け?海外報道も

    同じ事実を書いていても、色々な角度や意図を持つと内容が違って見えますね。
    まぁ東スポなんで、こんなもんかww

    • MT より:

      ちなみに共同通信によると今月の7日までに警視庁が家宅捜査をした、とのことですが、日本の多くのメディアはこの事実を殆ど流してません。沈黙を守ってますww

      飯塚容疑者が入院中のため、警視庁も回復してからとかなんだとか書いてますが、もしかして影武者でも探しているんでしょうか?www
      それとも身内でモメモメしてるのかな?^ ^

      池袋事故、アクセル踏み間違いか
      乗用車機能検査で異常なし
      2019/5/7 19:08 (JST)5/8 10:14 (JST)updated
      ©一般社団法人共同通信社
      https://www.google.co.jp/amp/s/this.kiji.is/498435958237316193

  2. ごもく(グリュイエール) より:

    ツイッターで、楽しい動画が出回っております(^o^)

    https://twitter.com/jfyt6cppsenieve/status/1126139551456436225?s=21

    よろしければ、ご覧ください。

  3. フランソワ より:

    海外ネタですが某大学ということで・・
    https://jp.sputniknews.com/life/201905076229029/?fbclid=IwAR28pGKYZ4Cczj0DYP2AtpMBL-gkH9b22Z8lPArd8pxH9n7wInZ1OAsvhtk
    中国人の富豪が娘をスタンフォード大学に入学させるために650万ドル(約7億2000万円)を支払っていた

    不正入学もワールドワイドで次々晒されてきます。

タイトルとURLをコピーしました