✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.1.31 + 今週の課題

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、アロムです。今週の予定を入れていないことに気が付きましたwww

まず昨夜はカムカム講座にご出席ありがとうございました。長い時間皆さんの積極的な反応に数年前司令官に檄を飛ばされたのんきな地球人からずいぶん成長したものだと思います。今回の講義は非常に身近な内容なので、いいように広げて使ってみてください

後程出席者の感想を前回同様に問い合わせますので辛口、甘口なんでも感想を入れていください

今週は歌のプロジェクトがありますね

*********************

2017年2月4日(土) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)

10:00 (22:00) : アメージング・グレイス(『お』と『う』の間で歌う)
10:03 (22:03) : 地球に感謝の言葉を3回言うこと

こちらでいきます☆

*********************

これが予定です。トランプさんの暴走もあり、どこに行くかわからない時代です。ぜひご参加ください

それから、シャンバラでは今週2月3日に祭りがあります。日本では豆まきらしいのですが、シャンバラでは感謝祭で、パレードがあり、観劇があり、で楽しい催しがあるので担当と一緒に回ってください。パレードのスタートは城の門から始まり、今年からはレインボースペースの入り口まで続きます。みんな仮装行列ですが、皆さんも仮装行列ができていれば飲食店やアトラクションが無料なのでぜひこぞっていらしてください

そんなところかな

今週もよろしく

 

ありがとうございました

アロム

追伸: 今週の課題忘れていましたwww

霊について(1/30 ~2/5)
主御霊、守護霊、背後霊、その他の霊について質問してみよう。

初心に戻った感じでいいのでよろしく

 

 

コメント

  1. あななす より:

    シャーちゃん!
    ほんとだ、今日だ∑(゚Д゚)
    何故か明日だと思ってました~~
    シャーちゃんありがとう☆
    仮装どうしよう(≧∇≦)わくわく

    • シャーリン より:

      私はあんみつ姫やろうかなぁ←単なる着物好きなだけw

      あっちゃん!
      早く着替えて遊ぶぞー(人゚∀゚*)

      • あななす より:

        あんみつ姫!
        かーわいーーーー(#^.^#)
        あの髪型憧れました☆
        私はスナフキンで行きます!
        やっぱり緑色が好きw
        パイプの代わりにまきとりで~~
        よく分かんないけど、賑わってるとこに突っ込みます!!

  2. シャーリン より:

    おはようございます。
    今日って感謝祭ですよね?
    パーティですよね?

    ドキドキ

    (…にやり(ↀДↀ)✧)

タイトルとURLをコピーしました