✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶▶Aチームリーダーのスピーチ

この記事は約2分で読めます。

非常に端的な委員会勝手に立ち上げを有難うございました

さて諸君、長い準備を有難う、そしてこれからが正念場です

それでも今日お集まりの皆さんと今日という日を一緒に歌い、目的を一緒にでき出ことを心より感謝します。

連合議会の皆さんも協力に感謝する

特にこのプロジェクトを立ち上げたシャンバラのスタッフには私は素晴らしい企画に参加できたことを誇りに思います

現在地球という星の状況は非常にきわどい所にいます。

この太陽系に来たときは、まず通常ならあきらめて引き返しただろうという状況でした

それでも、食い下がったのは他でもない金星の人たちでした

この星を何とか助けたいというサナト・クマラ他の面々の依頼により、今までにない方法でこの星を調整しています

長い植民地の結果か、星の住人がすべて口をあけていれば片が付くという甘えた考えが蔓延していて、それは現在も全く変わりない

それでは助かる物も助からない

そこで、どこまで食い下がれるかを調査しているこのブログプロジェクトを見つけ現在参加中です。

感想は、手ごたえがある

それだけは言えます。調べ方がわからない。疑問に思うことに罪悪感がある。怖いものにふたをする。すべては滅亡してもいいくらいのレベルが、ここにきて変わってきました

来年までにはとことんたたきこむつもりなので覚悟してほしい

全ての違和感を払しょくするような暴露が起きるとしても、冷静に観察できるまでに成長させようと思います

あとは皆さんの気持ち次第

今日Bチームの15人がこのプロジェクトから離れ、事実上の解散となりました

彼らがわずか数か月でここまでにした奇跡を讃えたい

引き続きCチームが加わり、新たな局面に向かいます

彼らがこれからの地球人の変化を促すことを期待したい

我々は1人ではない

全ての気持ちを一つにすればなにごともつながることを証明しようではないですか

期待しています

ありがとう

では、花を上に投げあげます
1.2.3!!

 

コメント

  1. m より:

    回答してくださってありがとうございます。
    遅い時間に書いていて、ぶつけてしまいすみませんでした。なんとなく、全ての言葉、全てのことが信じることが出来なくなっています。自分が知っているのだから言いのだと思えればいいのですが、弱いところを出してしまいごめんなさい。ここでは、書いてはいけない人物のことを書いたので嫌われたかなと思ったり、ベスさんに、貴方のことは相手にしていませんと思われたかなと思ったり、しましたが、人間不信になってhoney dewさんすみませんでした。honey dewさんありがとうございます。

  2. 蓮名 寝子 より:

    このような世界を否定したいのか、肯定したいのか、まず自分の立ち位置を決める事。
    自分はどうしたいのか。
    今まで、どちらでもなかった私も、「どうしたいのか」決める事が出来ました。
    ありがとうございました。
    これからも、よろしくお願い致します!

  3. 月人 より:

    これからも、よろしくお願いします

  4. honey dew より:

    >mさん
    横から失礼します。何言ってんだか?と思ったら、スルーしてくださいね。
    私、生死には関わらないですが、歯科医に酷い目にあわされたことがあります。お金より、元の健康な歯もぼろぼろにされました。数年で壊され、他の先生に数年で何とか普通に食べられるところまで治療して頂きました。
    子供の頃から、他人に断るのが苦手で、しまいにはこんな代償を払うことに。
    それ以降、相手が王様だろうが教祖さまだろうが、自分の中でおかしいと少しでも感じたなら、決して言うなりになってはいけないのだと思いました。
    いつもこちらで言われている通り、情報を集め、冷静に考えてみたら、きっと何か見えてくるのではないかと思います。

  5. 誰一人このプロジェクトで神になってはいけない・・・たしかにたしかにそうです。
    今年はとってもキワドイ質問に付き合って下さって感謝いたします。
    慎重になりつつも、まだまだ質問したいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
    どんなスパルタが待っているやら・・・
    人生楽しみつつ味わいながら生きていきたいと
    思います。
    ありがとうございます。

  6. キャンディ より:

    またまたよろしくお願いします。
    地球人を思ってくださり感謝です。
    たしかに、私たちは自分ひとりひとりがいかに偉大か、気がついていません。
    自分自身が神の命をもっているのに、長いものに巻かれています。
    私も草の根レベルでがんばります。
    この美しい地球と、すばらしい人々のために!
    よろしくご指導のことお願いします。

  7. m より:

    ベスさんへ
    以前に、男の人に気持ちが言ってしまって、自分の子どものことをかまうことがあまりなく、彼のことばかり追いかけている人のことを、動物だと言っていましたが、動物はもっと身近にいるように思います。本当に近くに。有名で、地位があると思われる人間には誰しも甘いです。他に人の為になることをしているから、トータルで見る事が大事かもしれませんが、私にはトータルで見てそう見えません。全てを知っているわけではもちろんありません。と言うよりもほとんど知らないと思います。でもそう見えませんしそうでした。

  8. m より:

    お前が悪いと言われるからです。証拠が無いからです。証拠があっても、私は人の文句を言いたくないのです。でも言わないと自分が可哀そうです。
    医療事故は言っても、相手は絶対に近いほどの確率で認めません。医療が一番一般人が我慢して、悲惨な医療事故でも泣き寝入りのように感じます。言うと、言った人がおかしいことにされます。でも、戦わないと後に続くのはよくないことですが、医療事故がなくなるためには、可笑しいと言われて馬鹿にされても戦う勇気と、忍態がいります。体に起きたことは、大変なことになることがあります。普通の仕事でのミスは医療に比べると立証しやすいようにも感じます。失敗した人も認める人が多い気がします。重い現状ではないからだと思います。恐れのない戦う強い気持ちがある人が生き残れるのだと思います。いろんなことが関係していると思いますが、単純なことなのかもしれません。私は戦いが嫌いです。

  9. トイプー より:

    調べ方がわからない。疑問に思うことに罪悪感がある。怖いものにふたをする。

    まさに、仰るとおりです。
    ついでにスルー、のち忘れる
    ガラスハートですぐに泣いちゃいますが、しぶとくついていきます。

  10. 聞香 より:

    アメージンググレイスは
    肉体界でも 声に出し歌い 拍手もしてしまいました
    みんなお待ちかねのスピーチ
    Bチームさん2年前から携わっていらしたのですね
    ベスさんのコメントか
    スタッフさんか 読み解けない部分があり
    この前質問しました
    また
    Cチームの分も掲載してくださって
    しっかり感じることができました
    (ベスさん 有難う御座います)
    来年また行われるパーティでは
    Bチームさんたちと 直に話せるくらい
    Cチームさんたちから 学び
    成長しています (次元操作してみました)
    Bチームのみなさん
    1年後の私を楽しみに覚えていてくださいね
    それまで お元気で
    Aチームのみなさん
    Cチームのみなさん 
    どうぞ これからも よろしくお願いします
    ではあとは 
    妄想が真実だということに気づき、
    自分は心の共有部分にいるんだとわかるように
    妄想で全開で もう一つのコメント欄に書きこみます 
    追伸
    ひっぱりだこのスタッフさんたちと
    4時までのうちに
    どこかで 話せたら嬉しいです

  11. 聞香 より:

    涙もろい 肉体界の私です
    金星の方々 有難う御座います
    Aチームさんたちを 引き止めてくださったのですね
    Aチーム リーダーさん
    ごめんなさい
    そうなんです
    まだまだ 私は 甘えた考えで
    調べ方がわからず
    怖いものにふたをしてしまいそうになります
    私の場合
    疑問に思うことに罪悪感はないものの
    まだ マクロとミクロの違いが
    わからずに います
    そして ふとした思い付き発言が 
    こんな大きなことになって 嬉しいのと同時に
    正直 怖くなり
    シャンバラに 入りづらくなりました
    さらに シャンバラでの私の存在を自覚したいから質問したのに
    Cチーム リーダーさんのおっしゃる
    「シャンバラの体を改めて自覚できていると思います」とは 逆に進んでしまっている感じさえしています
    そんな こんなの私は 
    部屋のどこに ドアがあったのか
    それすらわからず
    いきなり妄想で
    白の礼装のパートナーさんの前に立ち
    あいさつをして
    抱っこで 連れて行ってもらっています

  12. トイプー より:

    >erimadewさん
    でしょでしょ♬
    薔薇の花を投げる仕草もきまってますね❤︎

  13. M より:

    >来年までにはとことんたたきこむつもりなので覚悟してほしい
    わーい♪ 腹くくり、ゆらぐことがあるので、がんばります!

  14. きゃさりん より:

    >ありすさん
    そうそう、渋くて重みのあるあの声です。
    嬉しい~~ありすさんがそう感じて下さったなら間違いないです(*^o^*)

  15. erimadew より:

    >トイプーさん
    シャア・アズナブル!!
    スピーチのイメージにぴったりですね(o^^o)
    カッコいい!
    ほぼ見えず聞こえず妄想全開の私ですが、リーダーについて行きます*\(^o^)/*

  16. ありす より:

    >きゃさりんさん
     私もヤマトの沖田艦長のようなお声に感じました。
     同じ方の声ですね(‐^▽^‐)

  17. トイプー より:

    ハム★スターでお祭り半分楽しんでいる間、に冷静に分析されていたのですね!
    さすがAチームリーダーです。
    やはりケロロ軍曹でなく、シャア・アズナブルのイメージになってしまいます。

  18. きゃさりん より:

    >Jさん
    >ボッコボコのボッコボコ花を上に上げてからのボッコボコちょっとダンスをしつつ、やっぱりボッコボコ

    周りの人達「Aチームリーダー殿は誰かをサンドバッグにして踊っておられるな」
    Aチームリーダー殿「オラオラオラオラ‼︎」
    私「ゲフッ、ゴフッ、ごめんなさいもう言いません、ガフッ」
    淡いピンクのドレスが真紅に染まりましたとさ(日本昔話風に)。

  19. blue-mermaid より:

    人生はユーモアが溢れていますね~(^-^)/
    リーダー方のスピーチは 暖かく愛を感じました♡
    これからも よろしくお願いします~♪
    ぱーりぃ♪沢山の人ですが 私は飛んだり跳ねたりしてるようです(^_^;)

  20. るん より:

    Aチームリーダービシッと決めてこられましたね=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    腹をくくって、依頼心を持たないよう頑張ります
    たまにくじけていたら喝をいれてくださいませ~(>_<)

  21. らぶ より:

    > 来年までにはとことんたたきこむつもりなので覚悟してほしい
    らぶ: スパルタやね
    パートナー: シー‼︎ (口に指をあてて)

  22. blueblue5151 より:

    たくさんの花火が見えました!

  23. より:

    >きゃさりんさん
    ケロロ軍曹で声が銭形のとっつあん・・・登場曲はダースベイダー・・
    (※ただ今、妄想中w)
    ボッコボコのボッコボコ花を上に上げてからのボッコボコちょっとダンスをしつつ、やっぱりボッコボコw

  24. blueblue5151 より:

    ついていけるようにみんなで頑張りましょ~☆*:.。. o(^o^)o .。.:*☆

  25. きゃさりん より:

    Aチームリーダー殿のスピーチも実際には聞けませんでしたが、スピーチを読んでいたら頭の中で銭形のとっつあんの声で読んでる感じがしました(重圧感ある渋い声です)。
    Aチームリーダー殿の声はこんな感じなのかなと(^_^;)
    …あ、また怒られるかな⁉︎ごめんなさい始末書書きます。えっ、フライング土下座⁉︎
    それともフルボッコ⁉︎…ヽ(;▽;)ノ

  26. より:

    >来年までにはとことんたたきこむつもりなので覚悟してほしい
    ↓↓
    ひいいいいいいぃ!(嬉涙)
    ついていきまーーす!

  27. ありす より:

    勝手に立ち上げ^^

  28. honey dew より:

    沢山の方々が集っている気がします
    よく見えない私ですが

タイトルとURLをコピーしました