✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 初心者です追加質問

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しませて頂いています。ありがとうございます。

面接後、10月は台風が来るたびにめまいがありました。今も風邪のような症状やめまいや気持ちの悪い状態があります。

単に風邪のウイルスのせいでしょうか?それとも通過儀礼のようなもので特に手当ては必要ないものですか?

A. 妄想です。気圧の変化に敏感になっていますね。単に面接をしたからではないはずです。めまいは床が揺れる感じですか?それとも床ごと回転する感じですか?回転するようならメニエールの可能性があります。できれば耳鼻咽喉科にいって調べてください。風邪の症状に関しては具体的な症状が出ていないので何とも言えません。担当からは特に報告がないので通過儀礼というわけではないようです。

 

シャンバラでの私の姿は5歳でブラウンの巻き毛と青い目の白人ということでしたが、フランスで生まれた時の男の子ですか?5歳ということですが、シャンバラスクールで勉強できますか?年齢は関係ないのでしょうか?

A. はい、姿の年齢は関係ありません。勉強できますよ。それから国はフランスではないです。デンマークで生まれた時の姿です

 

あと出身の星ですが、金星を経由しているとのことですが全く予想していませんでした。

①金星にいたときはレプティリアンだったこともあるのですか?②金星が五次元にシフトした時にコミット出来なくて、地球に転生したのですか?

③地球でアセンシヨンの時期に居合わせたのは、今回生まれた目的だったのでしょうか?

A. 質問の連続ですね。番号を打ちました

①いいえ、レプは火星です
②金星でシフトしたら金星にいる人間全員移動します。それは地球のアセンションで全員移動したのと同じです。だから落ちこぼれて地球に転生したわけではありません
③アセンションはマクロの問題です。生まれた目的のようなミクロとは関係ありません

 

長男を出産した時に難産で50時間かかりました。取り上げてくださった助産婦さんが女神様のような方でした。しかし、あとでご挨拶に来てくれた助産婦さんは全く別人のように感じました。

その時は、生死の境を彷徨ったので幻覚を見たのだろうと思いましたが、もしかして、シャンバラの医療班の方だったりして?なーんてことあるのでしょうか?

ちなみに結構何度も死にかけていますので、もしかしてと思いましたので。

回答宜しくお願いしますm(__)m

A. 50時間!!!それはよく母子ともに持ちましたね。シャンバラのスタッフならそれはさせません。現代でも危険極まることです。それは助けた助産師も女神の様になるでしょう。とにかく何事もなくてよかったです

 

質問をありがとうございました

 

保存

コメント

  1. グレイス より:

    回答ありがとうございましたm(__)mめまいは、床が揺れる感じです。耳鼻科では、何とかめまい症候群?とか診断されました。めまい止めを飲んだりしています。最近こちらのブログが面白すぎて見まくっているので、眼精疲労かもしれません。
    風邪は喉や鼻の炎症です。
    保育園での仕事なので、よく風邪引いています。今年度は五歳児担任です。シャンバラの私の年齢とシンクロしていますねえ。今気が付きました。

タイトルとURLをコピーしました