✨シャンバラ への質問は こちら

C. お経巻き

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんわ。

理解力が乏しくてすみません。というかブログ記事読んでる時ちゃんと頭で理解して読んでるの?と叱られそうですが、質問しますw

Q.お経巻きに複数人挟んではいけないということですが、例えばAさんを挟み終えて燃やした後、Bさんを同じお経本で挟むこともダメですか?

それぞれその人用のお経本を数冊持つべきですか?
よろしくお願いします。

A.
えええええええええええええええええ・・・
( ̄□ ̄;)!!

いいですよ、もちろん。

え、挟むたびにお経本を燃やすとでも?

入れ替えていいのです

どうぞ、1冊で1生使ってください

質問をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    こんばんは。 今週は医療班ということで、質問します。
    最初の質問&回答は、既にCチームにお答え頂いています。それ以降は、少し質問を変更/書き加えました。
    生まれ変わりの性別は、死ぬときに地球の周波数と合っていると男、合っていないと女 と教えて頂きました。
    ★この周波数はアストラル界の周波数でしょうか?
    A.
    いいえ、肉体界のアストラル体周波数です
    ここから質問です--------------------—-
    ★肉体界のアストラル体周波数は皆同じでないように思います。つまり、個々人で身長・体重・血糖値などが違うように、周波数も一つの数値では表せないのでは?
    ★その場合、『死ぬときに地球の周波数と合う』とは、どれか一つの周波数を比べて、合う合わないといっているのでしょうか?
    ★ 合う、合わないはどうやって決まるのでしょうか?男女の出生の性比は105:100とwikiにありました(国ごとに比が違うのですね!)。
    死ぬときにアストラル界でコインを投げて、表・裏で決めているのではないと思うのですが・・。
    ★ 上のwikiの説明を受けて・・
    国ごとに男女の出生比が異なるのは、どうしてでしょうか? それぞれの土地の周波数と関連性がある、または人為的(中絶など)なものですか?
    よろしくお願いいたします。

  2. 春メロ より:

    ああああ、、、すみません・・・wwww
    いえ、お経本も燃やすとは思ってません!ww
    私の思考がぐるんと色んな所に回りすぎてよくわからないところに着地しただけです・・・。。。
    教えてくださってありがとうございました・・・!w

タイトルとURLをコピーしました