✨シャンバラ への質問は こちら

医: 色呼吸の追加質問と、クンダリーニ

この記事は約1分で読めます。

Q.
ご回答どうもありがとうございました!

うーん、じゃあマシュー君の話もそれほど荒唐無稽な話をしていたわけではないのですね。ただ、現存している地球人が無理なら、私たちにそんな話をしても意味ない気もしますが(@-@)

目は普通に緑でよかったんですね。ありがとうございました^^

では、追加質問させてください。

★カラーブリージングは、問題のある患部に直接、色の光を取り入れるイメージをしながら行っています。ヒーリングの手法としては、これで合っていますか?

A.
それは疲れませんか?

それにそれはカラーブリージングとは言いませんよね

とにかく、ヒーラーは基本からなるべく離れずにしてください

アレンジするときはその治療の認知度から逸脱しやすいので、違う名前を使うことをお勧めします

たとえあなたが命名した方法でもいいので、自分に覚悟を決めるためにもそうしてください

 

質問を有難うございました

 

コメント

  1. みい より:

    医療班さま、よくよく考えると、このブログで、ひとつひとつ確認・承認を貰おうとする自分の依存根性もどうかと思いました。(。_。)
    良いと思ったことは続けてみます。
    どうもありがとうございました。m(。_。)m

  2. みい より:

    えっ、私はヒーラーではありません。(@¥@)
    自分の癒しのために色呼吸をしているだけなんです。
    あと、カラーブリージングは私がつけた名前でなく、イボンヌ・マーティンの本の影響です~

  3. ハクツル より:

    ベスさん、スタッフさん
    17日の企画をありがとうございます。
    至急のお願いがありまして、記事とはつながりませんがこちらに書き込みします。
    先ほどベスさんのピグのお部屋に集まれた方とダンスの順番について話し合いました。
    それで、参加者それぞれの生活時間や都合、また希望されない方もいるので、当日の感想用ページとは別に、連絡専用開放記事(ページ)を急ぎあげてほしいのです。
    今時点のアイディアは、だれでもそのページを見、参加者はダンスの希望時間をコメント欄に順にコピペして書き込むと、みなさん予定が立ちやすいそうです。
    コピペが長くなる事も考えられるので、ダンス申し込みは
    【1】22時00分~22時20分
    【2】22時21分~22時40分
    【3】22時41分~ゲーム開始まで
    の3コマで回したいと思います。
    読者のみなさんにも、ぜひアイディアとお知恵を借してくださいませ。
    バタバタで申し訳ありませんが、
    ベスさん、みなさまよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました