✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 引っ越し先の波動

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフさんおはようございます♪
質問が流れちゃったので、もっと煮詰めた質問にしてみました。

私はもうすぐ亡くなった祖父宅に引っ越さなければならないのですが、その家はネズミの糞まみれの超ハイパー汚いだけでなく、引っ越す前から夢見が良くなかったのです。

その家を嫌悪してたせいなのか、やたらと妖怪がうろついてる夢を見ます。ある時は座敷に目が光る老人とその介護妻。玄関には見張り役の青い顔に唐傘&みの、杖を持ったなまはげみたいな奴。さらに他所の土地から来た着物を着流した変な男妖怪&その子分の小男。結局彼らは人間から白い妖狐?狼?に変身する男性が追い出したように見えました。

以前妖怪というのは大抵宇宙人だよと教えて貰ったのですが、宇宙人だったのでしょうか?もう祖父宅には変な生き物居ないですよね??

A.
え?
なんでいないとおもったのでしょうか?

その根拠はなんですか?

まず、宇宙人や異次元人がそこを拠点にいたとしても別に不思議ではない

人間は来ないし、近寄ってほしくないから夢を悪くするのもお手の物。

夢をまだ見るならいますよ。でも別に遠慮をすることは無いです

だってあなたの家なんですから。とにかくその汚れを取り、きれいにしたら嫌でも出ていきます

とりあえず掃除ですね

 

Q.
あとそれと、祖父宅はやたらと部屋にコンセントの差し込み口があって電磁波の影響が気になったので、アポロ・シンと呼ばれる、電磁波を善玉電磁波に変換するステッカーを分電盤に貼ったのですが、少しは効果が出てますか?

大きいサイズではなくて、小さいサイズを分電盤に二個張ってるだけなんですが、他にも地場が狂ってたり、電磁波の影響が強い箇所はありますか?

A.
それは知らない世界です

効くんですかねえ…
ないでしょう…たぶん

しかし、そこまで電磁波を怖がる背景はなんでしょう?
電磁波=電子レンジ?

しかし、みなさん骨が折れたかどうかでやたらX線で見たがりますよね

どうも我々にはよくわからない宗教があるようですね

怖がるなよ!!
って思う時が往々にしてあります

電磁波にあたっても何もない人を見習えばいいと思いますよ。

 

Q.
最後に二階の私の部屋の側にTVアンテナやスカパーやBSのパラボラアンテナが来る予定なのですが、その電磁波も気になります。対策は水の入ったペットボトルや観葉植物くらいしか思いつかないのですが、それでどのくらい防げるのでしょうか?かなり心配なので宜しくお願いします。

A.
ないです。
質問をありがとうございました

 

コメント

  1. J.K.ろーみん より:

    C-3スタッフさん回答ありがとうございました。
    >電磁波にあたっても何もない人を見習えばいいと思いますよ。
    う~ん、私もむやみやたらに怖がるのも良くないとも思うのですが、やっぱり引っ越しっていうのは人生の一大イベントなので色々と気になっちゃうんですよね~だって地場が悪い所だと自殺が多いと聞きますし、何故か疲れるとか、苛々するとか嫌だしなと。新生活は楽しく行きたいので~
    では、質問です。電磁波をやたらと怖がるな!との事ですが、たしかに電磁波にも色々ありますよね。c-3スタッフさんはスマホの電磁波はどう思われますか?スマホからは電子レンジと同じ電磁波の一種であるマイクロ波が出ていると聞きます。
    水を電子レンジのマイクロ波に当てると「悪魔」と水に対して罵った時と同じように、水の結晶が見事にぐしゃぐしゃになっているのを見た事があるのですが、身体の殆どは水で出来ている人間にスマホから出てるマイクロ波は影響が無いとは思えないのですが…
    またスマホを夜枕元に置いて寝ると寝つきが悪くなったり、実際私も夜寝る前にスマホを多用すると眠りが浅くなったり、目が異常にショボショボ、額が熱く重くなったりするのですが、電磁波の影響でないとすれば何故なのでしょう?
    宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました