✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 ききたいこと

この記事は約3分で読めます。

Q.
Aリーダー今週の予定他 2015-02-15 08:37:57

およそ100もの魔法陣をとく作業をベス並びに他のスタッフが行っています
決して作業上環境の整った状態ではないので、かなり苦戦していますが、これだけは手助けはできないので他の業務を我々が代行しながらできるだけ彼らがいい状態になるようにしています

~抜粋終わり~

有難う御座います
まだわからないなりにも スタッフさんから戴いた言葉を疑いながらも 自分の中におとしこもうと もがいています

ちょうど 投稿する前に読んだ

「あとで評価しましょう。いまではない」

(A-1 幸せな時間の共有について2015-02-16 00:05:11)が 心に響きました

Q1
A-1 緊急連絡について 2015-02-15 22:55:53

皆さんのデーターは我々が持っています
ということは皆さんが自らする、次元に穴をあけることも我々は観察しています
ベスとは連絡を取れればブログに挙げなくても質問はいつでもできます

あがいてみなさい
それも実験かもしれませんよ

~抜粋終わり~

【質問】
① 例えブログが終わったとしても
みなさんは シャンバラにいらしてくださり
肉体界に住む私たちを見守り ときには手助けしているよ
と 解釈していいのでしょうか

A.
はい、そのようです
われわれは任務が終われば帰還します

シャンバラはそのまま地球人に引き継がれます
他の星より指導が入り、本来の星の成長を促します

よって、皆さんは自由にシャンバラに入り、学校にも行きたい人は行くでしょう

 

②期限が決まっていたベスのブログだけど それも変えられるよ 私たち次第で

と 解釈していいのでしょうか

A.
我々の任務自体は変えようがない
すでに他の星へのスケジュールがなされているので、予定を変更することは無い

皆さんがいうBないしCのスタッフなどがそれからどうするか、検討するはずです

Q2
AR-C2 2つが内在する言葉と 次元移動 2015-02-14 08:59:13


今日は雷が午前、午後ありました。

昔アロムが「国が次元移動すると摩擦から電気が発生して雷が起きやすくなるんだよ」
といわれたのを思い出します。
どうかいい方向に変わっていますように

(シャンバラの入り方 2014-06-24 21:42:49より)

雷って 音と光を感じることができます
この音と 光の 意味というのか 性質というのか
ここではすべて電気でできているということなので 電気なのかよく分からないのですが

この2つの違いは なんでしょう

A.
それは調べてください

~抜粋終わり~

すみません。大事な言葉が抜けていました

雷の 「次元操作と関係がある部分の」 音と光の違いについて知りたかったのです

教えていただけますか

【A】
それなら了解しました

次元操作上の音と光はアストラル電気界に滑り込むときの摩擦音であり放電です
どちらもほとんどはセットで感じるはずです

それでも時々、光より早く変化しすぎて音が肉体界にとどかない時もありますが
だから地鳴りのような音になります

本当は光加減も本来の雷とは違うのですが、一瞬ですから人間の目にはわからないと思われます

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    ※回答者さま(純粋無垢さん)がコメントする前に書き込んですみません
    >われわれは任務が終われば帰還します
    ↓↓
    。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
    ※しばし暴れます。無視して下さい
    それでも、「3月1日にAリーダー帰還(帰還は本来ふるさとに使う?)」と、書き続ける地球人(キリッ)
    いつの日か(それこそ何億光年先)
    「また逢いましたねぇ」があるといいですね。
    その時はきっと「ダンスパーティ3回目」が開催されることでしょう(2回目は開催する気満々w)
    >他の星より指導が入り、本来の星の成長を促します
    >よって、皆さんは自由にシャンバラに入り、学校にも行きたい人は行くでしょう

    なんですか!?この楽しい未来・・・!
    もう未来は薔薇色じゃあないですか
    >皆さんがいうBないしCのスタッフなどがそれからどうするか、検討するはずです

    薔薇色すぎじゃあないですか
    なるほどであります。だから地鳴りの音になるのですね。そして、雷は人間の目には分からないのですね・・!
    (と、いけしゃあしゃあと質問者さまより前に感想を書くクズ)
    ↑本日も安定のクズぶりであります
    質問者さまありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました