✨シャンバラ への質問は こちら

歌のプロジェクト2016 《12月30日のお誘い》

この記事は約2分で読めます。

皆様こんにちは。

すっかり風も冷たくなり、くるくると葉っぱが舞い踊り…私の肌はさらに乾燥してきました(;ω;)

(なんでやねん!)

もう………………12月なのですね。

雪が降っている地域も出てきましたね。あの、朝早くの澄み切った…思わず呼吸したくなる雪の景色や空気が懐かしく思います。

さて、今回は年末最後の歌になります。

私としては、みんなに感謝がしたいだけかな(ガイアにも)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなに【ありがとう】を伝えて

ぽかぽかにあたたまった気持ちで、より良い未来を…

(私は戦争ゼロ‼︎)の未来を

…来年を迎えられたらと思います。

日時    12月30日金曜日

時間     日本時間

12時

22時(にこにこの2回♬)

歌【海の声】

12:00、22:00スタート

https://youtu.be/-zQWavER7to

言葉   4分から~

************
今迄育ててくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します

これからもよろしくね(*´꒳`*)
************

最後に地球を抱きしめるように、その地球がキラキラと輝くイメージをお願いします。

つぶやくだけでもかまいません♬
心の中で呟いても大丈夫です。

お時間があいましたら…どうぞよろしくお願い致します。

今年一年、ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

皆様にとって、素敵な楽しい年末になりますように。

また、幸せな未来を…素敵な一年が訪れますように!

(キラキラキラキラ~~と魔法かけたくなる✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩)

s-nより

歌詞付き

 

コメント

  1. まりー より:

    シャーリンちゃん楽しく歌えました~ヾ(´∇`)ノ
    ありがとーでした♪
    地球の声に耳を傾けるような歌詞も、浦ちゃんの歌声も、そしてそして浦ちゃんと仲間たちの動画も良かった~!
    みんな仲良く笑顔に楽しそうな、あんな世界に住みた~いって思いました~(≧∇≦)
    楽しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • シャーリン より:

      まりーちゃぁ〜〜ん♬
      ありがとうございます!
      ありがとうございます❤︎

      きゃあ〜〜嬉しい❤︎(〃ω〃)❤︎

      海の声が凄く好きで、さらにあの方のまっすぐな歌い方も好きで…。

      どこまで届きそうな思い。
      あの歌が本当に好きで…←しつこいわwww

      歌ってくださいありがとうございます。
      みんなの想いが伝わって届くといいなぁ❤︎

      まりーちゃん。良いお年をお迎えください〜〜またです〜(o’∀’人)

  2. Shire より:

    シャーリンさん、皆様、お疲れ様でした♪

    今年最後の歌、私も(リアルは寝床でしたがww)皆様と一緒に歌いました。歌っている時は、海も山も空も時空も超えて、どこか別のステージwで集まった皆様と一緒に歌っている感じがいつもあります。

    今年は毎月趣向を凝らした楽しい歌のラインナップで、毎回のテーマや歌を心待ちにしていました♪

    歌のプロジェクトでチームとして一生懸命盛り上げて下さった皆様、本当にありがとうございました????素晴らしい歌の機会に感謝です!

    • シャーリン より:

      シャイアさん♪
      いつも参加して下さりありがとうございます❤︎
      また、フォロー有難いです〜〜❤︎

      寝床で歌うシャイアさんwww
      かっこいいな(〃ω〃)

      いつか、シャンバラでシャイアさんの歌を聴きたいです!
      その時は1番前のど真ん中狙いますwww

      スタッフさん達に『シャーどけろ〜〜』と言われそうだな(ↀДↀ)✧

      本当に、たくさんの感謝です❤︎
      ありがとうございました。
      良いお年をお迎えくださいませ❤︎

  3. KOTO より:

    シャーリンさん、最後の歌プロ企画ありがとうございました
    これまでもいろんな企画で楽しませてもらいました。
    ゆっくりお休みを楽しんでください(って、主婦のお正月は何かと忙しいでしょうが)
    本当にありがとうございました!

    (明日の紅白でも、皆さん歌っているかもですねww)

    • シャーリン より:

      kotoさま♪
      参加して頂きありがとうございました♬
      楽しかったですね〜〜ヽ(。>▽<。)ノ

      ついニヤニヤしちゃうwww

      kotoさまもゆっくり休んで下さいね。
      よいお年をお迎えくださいませ〜〜❤︎

  4. うかぴよ より:

    年末さいごの22時の歌、参加させていただきました♪
    いつにも増して胸がきゅんきゅんしています。
    今年も一年、本当にありがとうございました!(⌒▽⌒)

    • シャーリン より:

      うかちゃん♪
      参加して下さりありがとうございます❤︎
      胸がきゅんきゅんになるうかちゃんを想像しただけで、こちらがきゅんきゅんしちゃいます(〃ω〃)

      本当にありがとうございました。
      よいお年を〜〜❤︎

  5. シャーリン より:

    皆さまこんばんは。
    【海の声】歌って頂きありがとうございます。

    地球が…私だけの妄想になりますが、とてもキラキラ反射しているかのように、とてもキラキラして光っているように感じました。
    また、声も……❤︎
    木や川や動物達…自然の声も…聞こえたような気がしました(〃ω〃)

    皆さまにとって来年も♪笑顔があふれ、笑い声が響き渡る日々になりますように。
    また、穏やかな…幸せな気持ちが伝わる日々が続きますように❤︎

    とってもとっても良い年になりますように❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

    本当にありがとうございました。感謝しかありません。いつもありがとうございます。

    最後にみんなで歌えて楽しかったです。

    良いお年をお迎えください❤︎

    ベスさん、シャンバラスタッフの皆さま。ありがとうございました。
    だいすきだよ〜〜( •̀ .̫ •́ )✧

    • ユリア より:

      シャーリンさん、この1年歌プロの企画ありがとうございました(*^_^*)
      海の声 楽しく歌わせていただきました♪

      言葉を言って地球が光ったあと、なんだか歌い足りない気がして3回リピートしました♪♪~(・ε・ )

      来る2017年もよい年にしていきたいですね♪

      本当にありがとうございました♪

      • シャーリン より:

        ユリアちゃん❤︎

        なんと!
        3回もリピートするなんて、さすがユリアちゃんです( •̀ .̫ •́ )✧
        ありがとうございます〜〜♬

        私もひたすら感謝しちゃった❤︎

        ああ、今日の0時とか迄起きれていたら、また感謝しちゃおうかな❀.(*´◡`*)❀.←今でも良いじゃないか!…でも、何となく0時がいいんだもん

        ユリアちゃん。ゆっくり休んで良いお年をお迎えくださいませ❤︎
        ありがとう〜ヽ(≧▽≦)ノ

  6. ユリア より:

    シャーリンさんこんにちは~(・∀・)ノ
    今年も毎月の歌企画を進めてくださりありがとうございました♪
    今年最後の22時からも楽しく歌いたいと思っています
    (・∀・)人(・∀・)

    来年はどのような予定になっていますか?
    miwaの結ーゆいーという歌をみんなで歌えたらなと思ったのでURLを貼っておきます。

    今年のNコン中学生の部の課題曲で、紅白でも歌うらしいです。
    私はたまたまソニービルで聴いて知り、好きになりました。

    こんな歌があるのですがどうですか?という提案なので、採用されなくても大丈夫です。
    歌プロはどこに連絡したらいいのか窓口がわからなかったので、こちらにコメントさせていただきました(*^_^*)

    • シャーリン より:

      ユリアさん❤︎
      いつもありがとうございます❤︎

      miwa、私も好きです〜〜ヽ(。>▽<。)ノ
      しかも、タイトルが素敵だ!
      来年はどなたがやるのかなぁ〜〜。是非是非私も歌ってみたいです!

      そして…お忙しい中参加して下さりありがとうございます!

      今年最後の歌。
      ユリアさん、一緒に歌いましょう〜〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶

  7. シャーリン より:

    皆さまおはようございます❤︎
    30日になりました。
    色々な説も出ている年末ですが…

    歌っちゃいましょう〜♬

    戦争とは争いとは、平和とは何だろうな…と昨日のラジオから流れてきたニュースを聞きながら考えていました。

    お互いに許しあえる、許そうと思う気持ちとか…感情、行動がお互いに出せたら…自分自身も気持ちが楽だし、争いにもならないのかなぁ〜〜とか、色々考えさせられた師走でした。

    【海の声】でゆった〜〜り、穏やかな気持ちに…みんながなって、にこにこな年越しが出来たら嬉しく思います❀.(*´◡`*)❀.

    お昼スタートです。

    ベスさん、シャンバラスタッフ様達、ブログ読者の皆さま٩( ´◡` )( ´◡` )۶

    大きな声で伝えたいです。

    ありがとう〜〜♬

    • マリーベル より:

      シャーちゃん
      楽しく歌いましょうね〜╰(*´︶`*)╯♡
      今年もありがとーございました。

      • シャーリン より:

        マリーベルさん
        はいっ(o’∀’人)

        楽しんじゃいましょう〜〜♬
        いま、歌の番組を見ていました。マリーベルさんも見られているかな?

        もうすぐ浦ちゃんかもです〜〜♬
        海の声!
        楽しみ〜〜♬

  8. あななす より:

    シャーちゃん☆
    企画をありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    12/30はどんな風に過ごしているかなwwwww
    歌の時間くらいゆったりできるよう頑張ります(^_-)

    • シャーリン より:

      あっちゃん❤︎
      遅くなりました〜〜(ノ_<)

      30日。本当に何してるかなぁ。
      のほ〜〜んともしていそうだけれどwww
      ちょっとゆっくりしていたいかも…いや、買い出しがいいな❤︎←どっちだよ

      ゆっくりおこたにでも入りながら、寝っころびながらでもぜひ!www
      よろしくお願い致します〜〜(〃ω〃)

      • あななす より:

        律儀なシャーちゃん♡
        わざわざお返事ありがとうーーー
        30日は今のところ、歌の他にはお取り寄せのかまぼこを受け取るくらいしか予定ないですwww

        • シャーリン より:

          あっちゃん。
          おはようヽ(。>▽<。)ノ

          お取り寄せかまぼこ…気になったわよwww

          鐘崎だったかな?
          ぷっくりかまぼこ思い出したっす(人゚∀゚*)

          今日買いに行こうかなぁw

          • あななす より:

            シャーちゃん、皆様♡
            今回もありがとうございました!!
            終わってすぐ家人がカキフライ作ってというので御礼が遅くなりましたwwww

            地球をイメージしたら、キラッ、キラッ、という光り方をしているように見えました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

            かまぼこ、お取り寄せとは別方向から笹かままでやってきましたw
            鐘崎じゃないけど、シャーちゃんの仕業のようで吹きました(=´∀`)人(´∀`=)

  9. KOTO より:

    浦ちゃんですか~~~(^◇^)
    ゆったりとした、優しい歌ですよね。
    企画、選曲ありがとうございます。当日が楽しみです。
    今月はイベントてんこ盛り盛りだ~♪( ´▽`)

    • シャーリン(*´꒳`*) より:

      KOTO様
      なんか伸ばしながら歌うのが、今は気持ちよくてwww
      しかも、好きな俳優さんだし(๑✧◡✧๑)にひ

      今回は衣装着たくなるほどの、歌ですwww
      浦島太郎になるかな…(女子は乙姫だろうに〜〜!)

      本当に今月は盛り沢山ですね!
      どうぞよろしくお願い致します。

  10. honey dew より:

    あの…最後の感謝の言葉は、今回はこれに戻すのかな?
    前回から変わったと思いますが。
    私もこちらを覚えてるから、ついそのまま言っちゃったりしますが。

    • シャーリン(*´꒳`*) より:

      honey様
      今回は慣れている方にしました。
      私もまだこちらの方が自然に出てくるから…
      これでいっちゃいましょ〜(๑>◡<๑)

  11. シャーリン(*´꒳`*) より:

    すみませんでした!
    基本的なおばかやりました!
    s-nにしていたんだったぁ〜〜(ノД`)

    すみません。クマさん(泣)
    イニシャルだけ直して頂けたら、ものすご〜くものすご〜く助かります(泣)
    寝ぼけてました〜すみませんでした(>人<;)

    • Shire より:

      直しました♪他にご希望、ご要望がございましたら(飛び出す画面は無理ですがww)、よろしくお願いします⭐️

      • シャーリン(*´꒳`*) より:

        シャイアさん、ありがとうございます〜(*´∇`)
        助かりましたぁ〜〜❤︎
        (飛び出すやつ…想像しちゃったwww)

タイトルとURLをコピーしました