✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: ワガママに生きるには

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、神官のみなさま、こんにちは。いつもお世話になっております。 先日のどなたかの質問記事のなかで、もっとワガママに!とありました。

自分に置き換えて振り返ってみたところ、相当に自分のためにエネルギーを使うのが下手くそです。 人のためや、興味があることには爆発的にエネルギーがでるのですが、自分個人の幸せとなると何をどうすればいいかさっぱりです。

そうは言っても、いい加減幸せになりたい!!と切実に思う今日この頃です。天命はもうわかったので、最近それに向けて学びはじめたところです。

普通に好きな人と結婚して子供ももって専業主婦になりたいんです。この人と結婚したいと思える人はいるので、自分とその人、両親をお札まきにして、その相手のひとのお札のところに小さく一緒に結婚して幸せになりましょう的なことも書いています。守護霊さんや守護神さんにもお願いをしました。

日常生活では、日々とにかく自然にすごす、やりたくないことはやらない、歌ったり踊ったり楽しいことをする、好きな神社にいく、などをやっています。

自分では上記のようにいろいろやってみてはいるのですが、果たしてそれがちゃんと自分のためにエネルギーを使って、ワガママできているかというと、いまいち自信がありませんw

こんな感じでちゃんとワガママできているのでしょうか。 個人的なことで、かつ、長文となり申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A. 結果がついて生きていないことへの焦りでしょうか?いい人生を歩んでいらっしゃる。何をそんなに不安なのでしょうか?むしろこの質問をみて羨ましがっている人はたくさんいるはずです。それでも超えたいと思うなら行動あるのみ。まだ告白していないのですか?

わがままです、我があるがままです

流されることも必要ですがこちらから出向くのもありでしょう。

願いはかないます。ぜひ幸せを勝ち取ってください

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。いただいたアドバイスをもとに勇気をふりしぼって数日前から行動しております。告白もしました。

    以前にアドバイスいただいた人間関係の断捨離と照らし合わせ、すべてのことが非常に腑に落ちた次第です。

    「願いはかないます」とのお言葉ををかみしめながら、幸せを勝ち取ります!!

    心から感謝申し上げます。
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました