✨シャンバラ への質問は こちら

子どものころからの疑問

この記事は約2分で読めます。

Q.

今日は子供の頃から疑問に思っていた事を質問します。
私は子供の頃、夜寝る時部屋を暗くすると天井から誰かに見られているような視線を感じて恐くて毎晩布団を顔が隠れるまでかぶって寝ていました。
以前ベスさんのブログで、

私は小さいころから夜目を閉じるとでっかい片目が見えていた
怖かった。じっと見る視線が
ホルスの目を見たとき
「なんだみんな見えていたんだ」と思った
と書いてかったので、視線を感じてる人がいたんだ~~と思いました(私には目は全く見えませんでしたが)。
この視線の主は守護霊とかご先祖様なんでしょうか?それとも他の存在なんでしょうか。

A.

他の存在です

Q.

それとかぶった布団の中で目を閉じると脳裏に見たことが無い光景(景色だったり知らない部屋だったり)がじゃんじゃん浮かんできて何なに⁉︎と恐くてなかなか眠れなかった覚えがあるのですが目を閉じている状態だと脳が見ているのでしょうか?
天井から誰かに見られていると感じていた時期に目を閉じるとよく見えていたので関係あるのかなと思いまして…。
今まで誰かに話してもおかしいと思われると思って気のせいにしていましたが、シャンバラの方々なら回答して下さるんじゃないかと思って書いてしまいました。
役に立つような質問でなくてすみませんがよろしくお願いします。

A.

とんでもない!!すごい質問です

ベスも同じことを言ってました。

脳裏に浮かんだ部屋に可能性があるのは、ツインソウルが地球のどこかで生きて生活している症状だと思います。

その人が見えている景色が見えている。外国であれば時差があるのでこちらが寝る時間は逆に活動時間の可能性がありますよね。

きっとあちらもびくびくしていますよ。(笑)

夜の目については説明するともっと怖くなるので今は言いませんが、大丈夫(根拠はありませんが・・・)

いい質問をありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラの方々回答いただきありがとうございました。
    気のせいとか妄想とか思い込みとか言われたらどうしよう…と、質問した後ドキドキしてました。
    夜感じていた視線は他の存在だったんですね。見張られている(監視されている)ような視線だったので私達の世界は箱庭で空から丸見えなのかな~と思っていました。
    何で見ているのか気になりますが怖い話は苦手(汗)今知らなくていいことなら気にしないようにして、いつか教えていただけたらと思います。
    それと頭の中の景色‼︎
    夜寝る時なのに目を閉じると明るい景色ばかり見えました。部屋の中も明るくて落ち着いたソファとテーブルがありました(時差ありですね)。
    ツインソウルの生活を覗いていたなんて…あ、でもあっちも見えているならお互い様ですね(^_^;)
    長年の疑問が解けて本当に感謝感謝です。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました