✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 遺伝子他 + 訂正質問

この記事は約7分で読めます。

Q.
遺伝子とは、私たちの体を作り動かすのに必要なタンパク質などを作るための設計図(遺伝子=情報、DNA=記録媒体)

「遺伝」とは、親から子や孫へと体型や容姿、性格などの特徴が伝わる
「遺伝子」とは、親から子孫へと伝わる特徴の最小単位のことを意味します

人間の体の状態は、遺伝だけでなく生活環境によっても変化するが、遺伝は人体の基本的な部分で非常に重要な役割を担っている

外見や性格の違い、病気へのかかりやすさの違い、あるいは薬が効きやすい・効きにくい、副作用の有無など薬に対する応答性の違い、お酒に強い弱いといった特徴も遺伝情報に含まれる

↑こんなものを読みました。

”闘いの遺伝子”は意図的に組み込まれたもの(本来ない遺伝子)
転変地異のたびに遺伝子は改良されると教わりました。

意図的に組み込まれた遺伝子(遺伝子操作されたもの)と本来ある遺伝子の違いは何でしょうか(遺伝子操作されていない、元々ある)

そもそもですが、遺伝子とは何なのでしょうか?(本当にすみません)

A.
本来の遺伝子は調べてください

また、本来ある遺伝子と組み込まれた遺伝子は、日常考えたらおかしいだろ!!と思う事ですよ

なぜ人間には発情期がないのか?
なぜ、貧しくなると子供が増えるのか
などなど

矛盾していると感じる心が必要ですが、それが一番必要な感性です

 

Q.
前に例に上げて頂いた「お金に執着する遺伝子」、「銃が必要だと思う遺伝子」は、「お金」や「銃」が出来て、自主的に遺伝子を作ってしまう(勝手に出来てしまう)のでしょうか
→お金や銃は国全体のことですから、ばっと一気に遺伝子が出来てしまうのでしょうか

A.
すみません遺伝子が自ら出来上がることは無いのです。
もともと組み込まれた遺伝子が発動するのです

だから銃のない生活をしていれば発動されず、人生を全うすることもできます
しかし、それを自ら外すこともできるのです

それが知性という世界です

 

Q.
個人レベルでは
父親が野球が上手で、子供も野球上手ですと「遺伝だね」といいます。

その親が経験した事柄が遺伝子という情報として子に伝わっていくのでしょうか

A.
これは野球が上手ではなく、野球を投げる反射と筋肉、神経が発達するからだと言えば分ると思います

遺伝でそれが同じく伝われば、同じ個所が人より秀でるかもしれません

しかし、8割がた環境だとも思います

 

Q.
「C-3 遺伝子解除他」にて



「C-3 恐怖遺伝子」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2070

遺伝子からくる思い込みが解けます(人類がらみの遺伝子)
地球は滅びる 人類は戦わなければならない 悪魔がいる
などなど、恐怖を煽り立てるすべての土台が遺伝子からきている以上、溶けると簡単に進むことができます

今世の恐怖心は現世で作られます。しかし、これは個人的なことです。
人類がらみというのは、一旦解除するともうはまらないことでもあります

【今回の質問】
人類がらみの遺伝子とは、ざっくり「闘いの遺伝子」を指しているのでしょうか

それとも

その「闘いの遺伝子」によって、争い・戦争の歴史が出来て、
上で言われている「恐怖を煽り立てるすべての土台」の遺伝子がまた作られたのでしょうか

「人類がらみの遺伝子」とは、遺伝子操作されたものなのでしょうか
それとも長い間人類が体験してきたことからなのでしょうか

A.
はい、遺伝子操作された恐怖です
それがあるから、歴史も操作できたのです

 

Q.
「あたりまえだと思う心」からの復習質問
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1476

銃が必要だと思わせる遺伝子があるから、いけないと分かっても手に取ってしまうのです
平和を愛することよりも戦うことに無駄を感じる遺伝子のもとでおきました

実は国境というのがそれを促す遺伝子で、日本も大陸に進出した瞬間に国境を経験して一気に銃を持つようになったのです

(国境を越えたらすぐに遺伝子がONになったのかという質問に対しての回答)

ただ、そこまで行かないのが遺伝子の面白い所で、
「マズイぞ、これでは銃を持ってしまう」→一応交渉しよう(人質事件の対処法の違いがこれです)

【今回の質問】
常々「メンタル体発動で遺伝子を解除できる」と教えて頂いています。
遺伝子には優位か劣位があり、その選択は深層アストラル体で決定するとありました。

私達は動物で、今まで本能のおもむくままに行動していましたが
知性を磨いて(勉強して、調べて納得して)、人として普通のことをやる。

何が聞きたいのかといいますと、「遺伝子ってなんだろな」と思うのです。

遺伝子は、約2万2千個あると言われますが、深層アストラルで決定できるならば
それこそ「遺伝子」に惑わされずに、日々、知性を磨かなくてはいけない。

これは、それぞれが自力でやらなければいけない(ぼけっとしててもダメ)と考えていいのでしょうか

A.
あい、そうです
(*゚ー゚*)

あ、いかんいかん・・・

そうですね、でもなんで知性を磨くと遺伝子を解除できるかって理解の上ですか?

遺伝子は基本電気で構成されています
その遺伝子に取り巻く電気の周波数を上げると、低い遺伝子配列が解除をするのです

ただ単に勉強しないと~~~~!!という囚われが逆に周波数を落とすのはそのためです

いうなれば、やりゃあなんでもいいというわけではないってことです

 

Q.
「C-3 アセンションによる遺伝子解除と、国境と通貨について」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2074

日本は幸いなことに、戦国時代で天下統一を経験しています
あれだけ戦になった国があわてて統一したのは、他でもないスペイン軍が植民地化しようと画策していたからです

↑との回答でしたが

植民地化を続けようと諦めていない所があり、一致団結して撃退(駆除?)しなければいけないと捉えていいのでしょうか
どうぞ宜しくお願い致します。

A.
あれ?最後の質問がわからないので、補足説明をお願いします
待ってますぞ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※追加質問というか、何言ってるか分からないダメ質問の訂正バージョン
Q.
「C-3 アセンションによる遺伝子解除と、国境と通貨について」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2074

(質問)
世界統一政府の設立は、シャンバラも合意しているという事でしょうか?

(回答)
当然です 弱小の星地球の生きる道は、早く一致団結して一枚岩になることです

(質問)
統一政府のメリットがイマイチ理解できず…
どうか、お教え頂けないでしょうか?

(回答)
日本は幸いなことに、戦国時代で天下統一を経験しています
あれだけ戦になった国があわてて統一したのは、他でもないスペイン軍が植民地化しようと画策していたからです

いまはまさにそんな感じで行っています
それを陰謀だと決めつけるが、それは情報がないからで、あなた方に罪はないが、責任がないとは言わせない

【今回の質問】
「いまはまさにそんな感じで行っています」とは、
植民地化を続けようと諦めていない所があり、早く一致団結する必要があるということでしょうか?(撃退?)

それとも、弱小の田舎星ですから、また植民地化されないようにしなければならないのかではなく、独立して、自分達で円滑に地球を運営する為の統一なのでしょうか(今回もダメ質問すみません。何を言ってるのか分からなければ遠慮なくボコボコにしてください)

どうぞ宜しくお願い致します。

A.
ボコボコボコボコボッコボコ ♪
了解しました(わかってもボコボコしたった♪)( ´艸`)

一致団結は勿論急務です

まず連合に入らなければ連合に守られない
植民地化はもうないと思います

しかし、ある程度独立して運営しなければ、対等には扱ってもらえません
それも期限付きです
湾岸戦争の時はそれをしようと画策して起きた戦争です

とにかく敵がいなければ一致団結できないし、団結する大義名分が立たない

え?連合加入のためではないのか?と言われそうですが、宇宙人も受け入れられない人類がいきなり連合もない

ただ混乱するだけ
だとすると敵を作るしかない

幾度見えない敵と闘ってきたか
そういうわけで、今があるのです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    >きゃさりんさん
    すいませんっ
    我らのきゃさりん姫からレスがありましたのに
    超亀レス(遅いレス)大変申し訳ございません。
    いえいえ何をおっしゃいますか!
    Mさんの冷静つっこみと、きゃさりんさんの掘り下げ質問があってこそです!
    これからもどうぞ宜しくお願い致します!

  2. きゃさりん より:

    >Jさん
    ボッコボコのボッコボコおめでとうございます*\(^o^)/*
    ボコられながら歓喜の鼻血を吹いてる姿を想像しちゃいましたwww
    質問もいつもためになるものばかりで有難いです。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  3. より:

    >Shire (ERM)さん
    伝統芸能、コーヒー吹きキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
    その素晴らしい芸術的コーヒー吹きを習得したいです!!
    >有栖川ありすさん
    まさかのって下さるとは思いませんでしたので、このありがたき幸せを噛み締めておりました。
    スタッフさまはご回答の素晴らしさの上に、地球人に対する対応が日々進化しているように思われます。
    さすがは研究に余念の無いエリート集団であります!(尊敬)

  4. ありす より:

    >Jさん
    きましたね~~~( ̄▽+ ̄*)
    Jさんがどんなにお喜びかと思うと、ニヤニヤが止まりませんでしたо(ж>▽<)y ☆
     

  5. Shire (ERM) より:

    >Jさん
    私は、Jさんの盛り上がりっぷりとスタッフ様の絶妙な返しっぷりにひたすら尊敬:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    いやもう感服でござるm(_ _)m
    (噴いたコーヒーでモニタが見えんwwww)

  6. より:

    ベスさん
    シャンバラC-3の回答者さま ありがとうございました。
    予想外のご回答がきた・・・!
    (これは、本当にボコられたwwwwありがたき幸せ・・)
    ※~ただ今、ポンコツ体発動中~
    1990年湾岸戦争を勉強してまいります。
    あとですね、このご回答を30回読み直します(もっとか?)
    このポンコツに、ありがたきご回答、誠に感謝いたします。

  7. アマネ より:

    今回は予想外に楽しい内容で…納得です

  8. より:

    ※追加質問というか、何言ってるか分からないダメ質問の訂正バージョン
    Q.
    「C-3 アセンションによる遺伝子解除と、国境と通貨について」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11994644901.html
    (質問)
    世界統一政府の設立は、シャンバラも合意しているという事でしょうか?
     ↓
    (回答)
    当然です 弱小の星地球の生きる道は、早く一致団結して一枚岩になることです
    (質問)
    統一政府のメリットがイマイチ理解できず…
    どうか、お教え頂けないでしょうか?
     ↓
    (回答)
    日本は幸いなことに、戦国時代で天下統一を経験しています
    あれだけ戦になった国があわてて統一したのは、他でもないスペイン軍が植民地化しようと画策していたからです
    いまはまさにそんな感じで行っています
    それを陰謀だと決めつけるが、それは情報がないからで、あなた方に罪はないが、責任がないとは言わせない
    【今回の質問】
    「いまはなさにそんな感じで行っています」とは、
    植民地化を続けようと諦めていない所があり、早く一致団結する必要があるということでしょうか?(撃退?)
    それとも、弱小の田舎星ですから、また植民地化されないようにしなければならないのか
    ではなく、独立して、自分達で円滑に地球を運営する為の統一なのでしょうか
    (今回もダメ質問すみません。何を言ってるのか分からなければ遠慮なくボコボコにしてください)
    どうぞ宜しくお願い致します。

  9. より:

    ベスさん
    シャンバラC-3のご回答者さま ありがとうございました。
    ①遺伝子
    おおおお、なるほどであります。
    「日常考えたらおかしいダロ!」なのですね。
    例を上げて頂きましたが(ご丁寧にありがとうございます)、おっしゃる通りです・・!
    ②遺伝子は自ら作られない
    そうなのですね・・・!やっと理解致しました。
    スタッフさま「今さらかよ!」
    ③8割がた環境によるもの
    秀でるかもしれないが、環境なのですね・・!
    確かに「環境が」という本みました。(そうなのだったんだ)
    パピーによる英才教育で筋肉、神経が発達・・なのですね。
    ④遺伝子操作された恐怖だったのですね・・・
    そして、歴史も操作できたと・・

    あい、そうです
    (*゚ー゚*)
    ↑↑きゃ~~~~(歓喜)
    >そうですね、でもなんで知性を磨くと遺伝子を解除できるかって理解の上ですか?

    ここを理解の上じゃないかもなのですが
    なんとなく、こう欲望とか、ハム太郎の好きな「名誉と金」の為に悪いことするとしまして
    でも、絶対それは自分に対して許さん!という理性があります。
    「それはダメなよね」と欲望(という遺伝子)浅層アストラルを抑えるのが知性(深層アストラル)なのかな・・とぼんやり思ったのです。
    ってうまく言葉に出来ません(発想が貧困すぎまして)
    ※ハム太郎は「名誉と金」が好きではありません(自分つっこみ)
    ⑥きゃあああ
    とうとう意味不明質問してもうたぁぁぁ
    (ここに土下座&始末書)
    大変失礼致しました。訂正質問をお送り致します。(大変申し訳ありませんでした)
    今回も大変ためになるお勉強と素晴らしいご回答をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました