✨シャンバラ への質問は こちら

神官: ひっかかってしまいました^^;;

この記事は約1分で読めます。

★生贄は 今も続いている というのは 何のことを指しているのでしょう?

シャンバラを保持、維持するため?
それとも 地球 に関する何か?
それとも いまだ目覚めぬ 古いタイプの 人間の恐怖心エネを必要とする者たち?(★この人たちって いつ 次のステップに行けるの?永遠にこのまま?)

そこは スルー出来ないんですよねぇ。。^^;;

もし答えられなかったら。。。

その人たちは もお シャンバラにも連合にも連邦にも 属せなくなってますか?

それとも 今でも属してる?

A.
属しています

武器をもって戦争をしていたって常任理事国でしょうww

それから

「いまだ目覚めぬ 古いタイプの 人間の恐怖心エネを必要とする者たち?」

であっています

★シャンバラって。。。地球なんですか?
それとも どこか違う所?

私は 今まで 地球の周波数が違うところ

という認識だったんですが。。。

よろしくお願いします。

A.
後者ですよ。立派に地球です

しかし、皆さんがそういうと混乱するので分けて話しているだけです

質問をありがとうございました

コメント

  1. I(あい) より:

    質問へのお答え
    ありがとうございました。
    だから。。もっと学んで賢くなって、したたかになる必要があるのですねぇ。。

タイトルとURLをコピーしました