✨シャンバラ への質問は こちら

スタンプラリー 副司令官の閉会式スピーチ

この記事は約2分で読めます。

興奮冷めやらぬ状態で閉会式は野暮でしたねwww
皆さんお疲れ様でした
これから、まだ後始末と打ち上げ会でもうひと踏ん張りです
スタッフから差し入れで皆さんとの交流の場を設けました
お時間のある方は是非ご出席ください
場所は庭と宇宙人の談話サロンです

 11時からです
さて、ご来賓の皆様、今日は遠路はるばる、このシャンバラスクールのイベントにいらっしゃいましてありがとうございました
心より感謝申し上げます
連合艦隊時間でもほぼ3ヶ月でできたこの学校は、皆さんが思う以上にしっかりできていることに驚いていらっしゃると思います
かつての悲しい歴史を切り離し、新たな地球の姿は皆さんに新しい躍動を感じていただけたと思います
これがこの星の人たちの底力なのです
どうか、これから2週間後の調印式とアセンションとその後の地球に温かいご理解とご声援をお願いします
そして、できますればこの星に友情を抱いていただければ幸いです
新しい時代の幕開けではいろんな事態が飛び出してくるでしょう
しかし、互いに助け合い、励まし合ってこその友情こそが共存共栄にふさわしい新たなる絆の象徴になるのではないかと思われます
全ての人間が互いに友と呼べる日を信じて
これからもよろしくお願いします
さて、学生諸君、明日からしっかり勉学に励んでもらいます
楽しんだその気持ちをそのまま勉学に向かえば、どんな難問も答えを容易に導き出すでしょう
それがこのシャンバラで裏方に徹したスタッフ全員の気持ちです
もし感謝の気持ちがあったらぜひ勉学にいそしんで、毎日を充実にさせてください
あ・・・あ・・・あ・・あ~Bリーダーが時計を指さし出しましたwww
わかっているよwwww
OK、本当に楽しい一日をありがとう
そしてこれからもよろしく
ありがとう

コメント

  1. より:

    >honey dewさん
    怒涛の司令官ウィーク♡
    wwwwwwwwwww
    シャンバラの企画力って本当にすごいですよねwww
    まさに不意打ちですねww
    >みいさん
    いややいや
    なんていうのでしょう
    得意不得意がそれぞれ違いますからね
    私も不得意分野は丸投げしましたwwww
    それよりも、皆様の隠れた才能が凄いなと改めて思いました。
    今回、それぞれがやりたいことを勝手にやるスタンスでしたが
    みんな勝手に凄い事やりはじめるので、見ていて本当に楽しませて頂きました。
    才能豊かな奇天烈集団だぜ!と、尊敬の念とその面白さから笑いが止まらなくなりましたw
    >華麗(ユリア)ちゃん
    差し入れありがとうございました
    授業になりますと、ポンコツ度が増しますゆえ、
    本当に先生に申し訳ない気持ちで一杯です。
    足にかじりついて頑張りたいですね~!
    お互い、授業の思い出が、いい冥土の土産になるといいですねww
    (華麗ちゃんの冥土の土産発言が何気に気に入ってますw)

  2. ユリア より:

    >Jさん、サラリンコさん、みなさん
    先日はありがとうございました~。
    残念ながら仕事しつつの差し入れ参加となりました^^;
    今その時のことを振り返ってみているのですが、各自が持ち寄ったものを笑顔でお一人ずつに手渡しているイメージが出てきました。
    『文化祭ではありがとうございました~♪』
    『いろいろとお世話になりました~♪』
    『おかげさまでとっても楽しい文化祭になりました~♪』
    みたいな感じで・・・( ´艸`)
    担当のウィリアムさんのお力も借りて、たくさん持って行ったこともあり、サロンに来てくださった方全員にお渡しできたような気がします。
    ウィルさんに『お勉強もこのくらい頑張れるといいのですがねぇ・・・』って言われたような気がしました(汗)
    みんなでワイワイしてる時には集中力が続くのですけど、普段は15分の授業が気が散ってだめなのですよねぇ。
    気合の問題かしら・・・^^;
    一緒に差し入れに参加させていただけて、感謝の気持ちをわずかながらでもシャンバラの方たちに伝えられて本当に良かったです。
    お誘いのお声かけをして下さりありがとうございました~♪

  3. ユリア より:

    副司令官さんありがとうございます。
    感謝の気持ちは勉強でお返しするとのスピーチでしたが、勉強がさっぱりでして・・・。
    これで大丈夫なのかと思っているところです。
    イベントの時は、見えない&聞こえないなりに、なんとなーく雰囲気もわかる気がするのですが、毎日の授業となるとサッパリなのですね^^;
    すぐに気が散っちゃうし・・・。
    注意力散漫なだけ???
    幸い、とても優しい先生で温かい目で見てくださってますが^^;
    亀の歩みかもしれませんが、がんばりまーす!

  4. みい より:

    お礼に差し入れ行ったつもりが
    サロンを賑やかしてグダグダに終わっちゃったけど
    楽しかったですね☆(´∀` )あははー
    ピザは果たして食べてもらえたのかなぁ。。
    ヒョードルさんに、
    「いきなり出られなくなって、ごめりんこ☆(´∀`∩)」って言おう思ったけど、言えたか不明。
    しかも、メロメロお話会も遅刻し・・・(´・ω・`)
    スタッフさんたちには、
    ウサギのフォローしてもらって、助かりました。m(u_u)m
    文化祭中、いろいろありがとうございました&数々の丸投げごめんなさい。(*>人<)
    Jさん、呼びかけ、ありがとー。

  5. honey dew より:

    >Jさん
    いつも我々地球のイタズラ者の気持ちをまるっと代弁ありがとうございますm(_ _)m
    このJさんの気持ちがBリーダーポケット発言に繋がるのですよね~(^^)
    そして今週は怒涛の司令官ウィーク♡
    あまりに凄すぎて質問思いつきません…
    ここはやはりプリンスの登場をお待ちしたいところですね⁇

  6. より:

    >honey dewさん
    さすがはハニーたんや!
    おおお!そういえばデザートがなかった!
    そして月見も取り入れて下さり、さすがでございます
    ご参加、誠にありがとうございました(人''▽`)☆
    >サラリンコさん
    wwwwwwwwwww
    何故に金箔ww
    サラリンコさんの何気ない一言で、お花に気が付けました
    そして、お花の固定化もありがとうございました☆
    いつもありがとうございます!

  7. より:

    ↓つづき
    >アズウェルさま
    参加出来ないほどお忙しいのにも関わらず、お店周りを誠にありがとうございました
    リーダーを皆が見つけた瞬間に、地球の娘達がぼったくり始めた商魂たくましい光景が地球の未来の明るさを物語っています
    よく分からないのですが、ものすっごく買って頂いたように思います(部下様達が荷物大変そうなイメージでした)
    さすがは我らのリーダーです!ありがとうございました
    (お前らのじゃねーよw)
    >副司令官殿
    >かつての悲しい歴史を切り離し、新たな地球の姿は皆さんに新しい躍動を感じていただけたと思います
    >そして、できますればこの星に友情を抱いていただければ幸いです
     ↑素晴らしいスピーチをありがとうございました
    >楽しんだその気持ちをそのまま勉学に向かえば、どんな難問も答えを容易に導き出すでしょう
    >それがこのシャンバラで裏方に徹したスタッフ全員の気持ちです
    >もし感謝の気持ちがあったらぜひ勉学にいそしんで、毎日を充実にさせてください
     ↑いつも心に沁みるお話しをありがとうございます。
     このことを胸に刻み、明日からの勉学に取り組みたいと思います。
     次回副司令官さまをメイン司会に推したい・・・!(野望ここにww)
    >Bチームのビーンさん、ジョセフさん
    お忙しい中、よろず屋にお越しいただきまして、誠にありがとうございました
    そして、「Bチームメロメロお話し会」にも、快くお引き受け頂きまして、ありがとうございます
    「とても優しかった(ハート)」と地球女子から絶賛の電話が鳴りやみません
    一生のいい思い出になったと思います。
    一緒によろず屋をさせて頂き、よろず屋一同感謝しています。ありがとうございました
    >軍師新人さまお二人
    まさかの女装をして頂きありがとうございました
    きっとショーでは一番の人気者になったことと思います。
    「ああ、軍師様お二人のお名前知りたかった!」と、沢山の地球女子が嘆いていました
    そして、時間配分その他もろもろ、細かい部分を誠にありがとうございました
    地球では、軍師様の人気がグングン急上昇だったのですが
    今回で、ぶっちぎり天井までいきました。ありがとうございました

  8. より:

    ↓その続き
    >水着ショー参加のみなさま
    今回は無理難題を快諾して頂きまして、誠にありがとうございました
    どんな方々だったのか、後ほどブログで知りまして、ひれ伏す思いで一杯です
    何故にお出になることになったのか、詳細は分かりませんが(くじびきでしょうか?)
    地球人の安易な思いつきに、ここまで全力投球をして頂きまして、誠にありがとうございました
    >科学技術班のみなさま
    徹夜での作業で素晴らしきステージをお作り頂きまして、誠にありがとうございました
    そして、その後音楽ですとか、ドライアイスの機械などなど、お力を借りっぱなして、申し訳なく思っています
    あああ!皆さまも舞台にひっぱりだしたかった!ここが今回の反省です(とほほ)
    次回は狙わせて頂きます(冗談です)
    本日、皆で御礼にサロンに伺いました。
    どうぞ栄養あるものを召し上がってご自愛下さいまし
    本当に楽しい日々(準備~当日と含め)をありがとうございました
    ↓まだまだ続く嫌がらせ

  9. より:

    ↓その続き

  10. より:

    ※亀御礼=遅すぎる御礼
    >ベスさん
    ご多忙の中、朝3時までの作業、誠に、誠にありがとうございました
    考えてみましたら、ノリと勢いで勝手に始めた水着ショーに、お忙しい身のべスさんを付き合わせ、助けて頂き、頭が下がる思いで一杯です
    誠に感謝します・・!そんなベスさんが大好きです。そしてその姿勢をいつも見習っています。
    >スティーブ会長殿
    今回は本当に大変だったと思います
    それなのにも関わらず、質問等に大変丁寧にお答えいただき、フォローをしまくって頂き、誠にありがとうございました
    この準備から当日まで楽しかった文化祭は会長のおかげでございます!
    打ち合わせという、会長の小話会もとても楽しかったです。
    また!是非よろしくお願いいたします!
    会長「もう、一生ヤダ|ω・)」
    >Bリーダーさま
    きゃああああああああああああああああ
    美しい言葉しか、お話しにならないリーダーに、まさかの鬼セリフ(脚本)www
    ”言わせてる感”満載wwwww
    って「」(カッコ)の書いたの私でした
    (うかぴょよさんの素晴らしき「」セリフは天才サラリンコさんですが)
    すいません すいません
    まさかリーダーがおっしゃることになるとは、書いた当時、夢にも思わず、目先の笑いの為に、テキトーに書いてしまいました
    よくもまあ、自分、あんなくだらない内容をつらつら書けたものです・・(逆に凄いな自分w)
    役に立たないアシスタントですみませんでしたーーー(土下座)
    うん、ショー中は至近距離でリーダーを見よう!と、それだけを楽しみに思っていましたのに、まさかの並び位置の認識を間違い、明後日の方向をみていたことにも土下座ww
    (リーダーの右に私いたのですね・・左だと思い込んでいました)
    まあ、役に立たないことは想定済みでしたが、自分がきっちりプールに飛び込めたか、ここが心配であります。やったか!やったのか、自分!
    ↓誰も読んでないカメお礼つづく

  11. honey dew より:

    >Jさん
    今朝、団子をてんこ盛りに作りまして、プチお月見団子を飾り用に、あとはみたらし団子にしてお持ちしときました。届いたかな?

  12. サラリンコ より:

    >Jさん
    >自分にリボンも不可(特にサラリンコ)

    なんじゃこりゃ!(ぷんぷん)www
    タイムがちょくちょく入るかもしれませんが、参加させてくださいませ<(_ _)>
    すでに、
    ユリアさん:松茸ご飯のおにぎり
    みっこちゃん:金粉が降りかかったおはぎ(漆箱入り)
    雪グミさん:金粉入りコーヒー(金沢九谷の湯呑も付き)
    りんちゃんさん:大豆のジャージャー麺
    Jさん:シジミスープ
    うかぴよさん:お寿司
    などなど、すでに上がっておりました~^^
    仕事場から参加の皆さま、無理はせず、楽しんで差し入れしましょう~♪
    (花火が昨日上がっていたが今夜か昼かもわがんねしw)
    Jさん、呼びかけあざーす^^
    Bチーム来れたらいいねぇ~♪
    連合軍の方達食べれないのが、残念TT
    感謝の気持ちだけでも届け~♡

  13. より:

    日にち:9月28日(今日)
    時間:14:00~
    場所:サロン
    集合場所:妄想委員会(ピグ内コミュ)
    昨日はお疲れさまでございました
    本日、シャンバラと連合の皆様に感謝の気持ちを込めて
    御礼にサロンに伺っちゃいませんか?(^◇^)
    ~注意事項~
    ①今日は、ぼったくり(栗)不可
    ②自分にリボンも不可(特にサラリンコ)
    ③ふなっしーをあちらこちらも不可(顔真っ赤事件簿第二弾かよ)
    ④くす玉・花吹雪バズーカ不可
    ⑤掛け声で突然踊りだすも不可
    ⑥水着の男性は可(※うそ)
    お花・ラーメン・サンドイッチなどなど、それぞれが、固定化してお伺いします
    是非是非、あなたさまのご参加、お待ち申し上げております☆(ぺこり)
    どうぞよろしくお願いいたします

  14. サラリンコ より:

    水着ショーの最後の歌を終えたとき、ピグでも会場の熱気を感じながら、盛り上がっていました^^
    ですので、副司令官のスピーチが始まったとグミちゃんだったかな、教えてくれても、わいわい騒いでいたのですが、こんなにも素敵なスピーチをして下さっていたとは! 
    ま、耳を傾けても聞こえていたかは定かではないですが・・・(;'∀')
    何しろ、プールに投げ入れられるわ、くすだまは割れて、テンションあがるわ、誰かスーツイケメンにしがみ付いて、プールに落とそうとしたりと、イタズラに一生懸命過ぎましたの~♪
    2週間後が調印式なのですねぇ。
    来賓の方がいらしたんだ・・・
    粗相がなければいいけど・・・
    そういえば、ぼった栗とか悪代官用饅頭とかあったけど、まさか売りつけてないですよね?(;'∀')
    >もし感謝の気持ちがあったらぜひ勉学にいそしんで、毎日を充実にさせてください

    感謝の気持ちでいっぱいなので!、シャンバラ学校でこれからも、楽しく遊び、食べ、寝ながら毎日を充実させたいと思っています!←肝心な何かが抜けた気分・・
    本当に、本当にありがとうございます(^O^)/
    感謝の気持ちを表したいと、スタッフさん達に明日(今日かw)、差し入れをしようという案をJさんが出して、沢山のピグ友さん達も乗り気でいます^^
    宜しければ、シャ連Qの皆さまに喜んでいただけたらと思いますので、差し入れを食べに来てくださいませ<(_ _)>
    ※シャ連Q=シャンバラと連合のスペシャル集団の美女&イケメン集団の皆さまの略でございます (命名:・・・誰だっけw忘れた(-_-;)

  15. 聞香 より:

    有難うございます
    たぶん 体育館の片付け終わりました
    いろいろご尽力いただきいたこと
    感謝しています
    今回の経験から
    いろいろお聞きしたいことはあるのですが
    できましたら
    今日もすぐにお答えくださると うれしいです
    さっき ベランダに出たら
    雲の合間からお月様が見えました
    満月
    とてもきれいなお月様です
    質問はひとつだけです
    Q
    これは 本物ですか
    というのも
    氷にひびが入ってわれるようなかたちに
    割れた 雲の合間から見えたのです
    まるで
    ホログラムが壊れてのかと思うように・・・

タイトルとURLをコピーしました