✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラでのいろいろな世界・修正

この記事は約2分で読めます。

Q.

ベスさん、シャンバラの方々回答いただきありがとうございました。
時々頭に浮かぶ顔には今度から丁重にお断り申し上げようと思います。受け入れる必要が無いと分かっただけでも安心しました。
シャンバラの部屋の追加質問させて下さい↓

シャンバラの私の部屋で見えた彼女の言ったことを潜在意識が受け付けなかったのは何故なんでしょうか。
招かざる客だったのでしょうか。

A.

いいえ、難しい話で眠くなったのでしょう

よくあるでしょう?難しい学者の授業が眠くなるって、周波数が高いと眠いです

Q.
昨夜から会いたい人(守護霊さんとか亡くなった祖母とか)思い浮かべて自分の気持ちを話しかけているといつの間にか爆睡…。
今日の昼間も昼寝しながら話しかけてたらやっぱり爆睡…(^_^;)
私ちゃんと会話出来ているんでしょうか?
思い浮かべた人達は私の潜在意識と会話しているんですかね。
そのうち慣れてきたら相手と会話出来るのかな。
よく眠れるのは嬉しいんですが。

A.

会話を覚えていられるかなってことですよね

大丈夫、時期になれますよ。

眠るということは本当に話していると私は考えます。

Q.
シャンバラで部屋を持つようになると実生活で変化はあるのでしょうか。
例えばインスピレーションが働いたり潜在意識からのサインを受け取りやすくなるとか。それとも特にリンクしていないのでしょうか。

A.

実はとっても実生活に役立つのですが、これは別のお話し

今はとにかく楽しんでください

Q.
私としては世界が広がるよう気持ちで毎日ワクワク。寝るのが楽しみです♫
早く部屋で誰かと話をしてみたいです。
そういえば今日まで電話置くの忘れてました∑(゚Д゚)
電話は無いと誰からも連絡こないのですよね。

A.

ええ・・と・・・

たぶん今頃Jさんが驚いていると思いますよ。( ´艸`)

いえいえ、電話はいりません。ドアは必要ですが・・・

楽しい質問をありがとうございました

コメント

  1. MY より:

    シャンバラ部屋に関して、やっぱり、みんなそのあたり、混乱するんですね~
    私も一応、部屋自体が「電話機の役割」って意味だろうなとは思ったけれど、念のため、黒電話設置しておきましたし(笑)、部屋も「部屋」だけでいいのか、ペガサスさんみたいに家まで作ったほうがいいのか、わからなかなったので、一時期はインテリア雑誌買いまくって間取り研究して、家になってしまいました。
    アストラル界でトイレの必要性はないだろうけど、一応設置しておくかとか、・・・・このブログに早く出会っていたらやらなかったような変なことがいっぱいです。
    (。_。*)

  2. きゃさりん より:

    今日はバイオリズムについて質問です。
    占いでいうと空亡とか大殺界とかゼロ地点とか呼ばれる時期が12年に1度回って来ます。
    自分自身振り返ってもこの時期は空回りしたり思っていたのと違う結果になったり試練が起きるような気がします。
    四季に例えると冬で春が来るのをじっと待つとかジャンプする前のしゃがんだ状態で力を蓄えるとか、この時期は次に繋がる前だから悪い時期ではないと言われたりしますが逆風の中を進んでいるようで中々前に進めずあせったりします。
    これは人間の思い込みなのでしょうか。
    生き物だからバイオリズムがあって、そういう時期が定期的に回ってくるのでしょうか。
    後で思うとその時期の辛かった事も無駄ではなかったと思うのですが、その時は何でこんなに空回りするのだろうとか上手くいかないんだろうとか悩んだりもがけばもがく程深みにハマって後悔したりします。
    よい過ごし方がありましたら教えていただけませんか?
    以前タイミングを良くしたかったら誰かに頼まれた時にすぐ動くと良くなるとありましたがそういう事なんでしょうか。
    上手く説明出来なくてすみませんがよろしくお願いします。

  3. きゃさりん より:

    >Jさん
    今夜宇宙で待ち合わせなんてステキですね。空を飛ぶなんて考えて無かったので嬉しいです。
    これから準備に入りま~す♫
    こんな楽しい事を教えて下さるベスさんのブログに感謝感謝です(^人^)

  4. べス より:

    >きゃさりんさん
    いえいえ、本当に今回のは我々のミスです。
    人類も発達していると改めて感じています。
    とにかく皆さんのやり取りが面白すぎる。
    だからこのブログはやめられませんwww

  5. きゃさりん より:

    ベスさん、今回もすっとこどっこいな質問してすみませんでした。・°°・(>_<)・°°・。
    ちゃんとブログ読んで理解してなかったのが原因です~~お恥ずかしい。
    今度すっとこどっこいな質問したら、「前のブログちゃんと読めや(−_−#)」と突っ込んで下さいましm(_ _)m

  6. より:

    きゃさりんさん
    キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
    絶対きてくださるような予感がしていました。
    ベスさんときゃさりんさんにこのお時間にお会いできた事に感謝します☆
    私もきゃさりんさんと同じです。(本の方で)
    もうテヘッ☆ってカンジですね!
    おお!今夜一緒に宇宙行きましょう!
    なんか上に行くイメージ(突き抜けてく)で行けました(とかいっていい加減なことをいう私)

  7. きゃさりん より:

    >Jさん
    きゃーごめんなさい(>人<;)巻き込んでしまいました。
    勘違いしてました~~ドアがあればよかったのですよね。
    Pガサス本に電話の事が書いてあったのをふと思いだしつい書いてしまいました。
    ちゃんとブログ読み直さなきゃダメですね…_| ̄|○
    Jさん、シャンバラの部屋でお会いしたいです♫
    宇宙から地球が見えたら飛びかた教えて下さいね。

  8. より:

    ベスさん すみません(*′皿`艸)
    アンティークな電話を想像して電話かけてみたり(どこに!?ww)
    スマートフォン持って部屋を移動してみたりww
    いやいや確認こそが大事なのですよ!
    人は(特に私は)勝手に(解釈)受け取ってしまうものです。
    私はベスさんに確認するたびに「聞いて良かった・・」と胸をなでおろします。
    という訳でこれからも確認させて下さい(ハート)

  9. べス より:

    >Jさん
    (笑)いえいえ、きっとブログの書き方が間違っていたのだと思います。www
    この部屋を作ってもらうときによく質問されるのが「なんで部屋を作るところから始めるのですか?」と問われて、電話ができてからは「シャンバラと会話ができる電話機を作っているからです」というと大概納得して部屋作りに専念してくれたので、そのノリでお話ししました。
    携帯の時代になると逆に混乱させてしまうのですね。つまりシャンバラと回線がつながるイメージだったので、コードがいらない現代は当てはまらなくなったようです。
    人に説明するとは難しいものです。
    でも楽しいから修正はしませんがね・・・wwww
    Jさんだけではなかったこと、恐れ入りました

  10. より:

    きゃさりんさん
    私のコメントで勘違いさせてしまったでしょうか!?(犯人は私ですww)
    それとも本を読んでですか!?
    仲( `∀´)v(・Д・`*)間 !?

タイトルとURLをコピーしました