✨シャンバラ への質問は こちら

知覚: 知覚していない時の行動

この記事は約2分で読めます。

ベスさんスタッフの皆様、いつもありがとうございます。 今回は思い切ってドキドキの質問です。

先日回答いただきました中に https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=22398
A. 肉体界で意識していない方がはっきり仕事ができます。 とありました。私は、まさにそのタイプだと思います。

先日シャンバラの私の行動を聞いて驚いてことがありました。 浅層にいた頃、あのサロンにハンモックを吊っていたとのこと。 寝てたのですかね、サロンで・・・(滝汗) 肉体界で女王から聞いたおばちゃんの自分は 恥ずかしいやら呆れるやら、 どんだけ自由なんだい、うちの子は?!くらいに思ったのです。

私、おとなしいと思っていたのですが・・・違いますか? おとなしいと感じるのは意識して入っている時だけなのでしょうか。

A. wwwwwおとなしいと思っていたんですか?wwwwいやいや、とても活発なお嬢さんですwwww

しかし、シャンバラの私は自分の本質のように感じていますが、これは魂の質なのでしょうか?

担当様(様をつけてみる)他にも、とんでもない事をやらかしていませんでしょうか?

A. はい、あなたの本来の姿です。またとんでもないことはしていません。どれもほほえましいことばかりです。ご安心を

 

ご迷惑かけていたら本当にごめんなさい。 菓子折りもっていろいろ謝りに行かれているのでは?と心配です。 そのためにお菓子作りが上手とか・・(あ、聞き流してくださいw) 良いこともしているといいのですが・・・ 最近落ち着いたとか 勉強頑張っているとか 大人になったとか 美しくなったとか・・なんでも受け付けます。

A. ええええっと(。´・ω・)? 落ち着いた?? おとなしい??? 勉強頑張っている はあ?  って感じですwww

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. フランソワ より:

    大人しいとか落ち着いたとかいう印象はないような・・
    はあ?  の間の空き方がいいですな。
    野性味溢れる魅力がコリンさんの持ち味なのではと感じております。

    • kiki より:

      え?フランソワさんまでそんな~ぁ(笑)
      野趣あふれた感じでこれから(も?)生きていくわよ。
      by コリン

  2. kiki より:

    はあ?って・・・・いやん。
    おとなしいでしょうに・・・違うんですか。
    勉強頑張ってるつもりだったのになあ。

    心を入れ替えるか・・・無理だな。
    だって本来の姿なんだもの~。ねえ・・
    (。´・ω・)? ←これかわいい!

    回答ありがとうございましたwwww

    • Shire より:

      ププププwwwwwwwwwウケるーーーー!!!

      知覚モノって面白質問に、更に回答が面白すぎます〜〜!
      ・・・で、おとなしい・・・ってコリンさん、今まで誰がそのような事を仰っていたのでしょうかwwww

      固定化でも、ドカンドカン☆と技と明るさで皆さんを盛り上げて下さってありがとうございました♪笹竹は責任持ってシナチクにするようにww←ウソですw

      • kiki より:

        ウケるってwww
        いやあ私自身コリンがおとなしいとばかり思っていましたわ。
        しとやかな乙女ちゃうんだ・・・ふ~ん
        なんかな~たなかにここぞとばかりに言われた感ありw

        笹竹は後程春においしくなるやつにしとこw
        そして春にはカフェごはんのメニューに、おかか煮の竹の子が出るということで。固定化!

タイトルとURLをコピーしました