✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 ア〇ジョリー〇さん関連質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。いつもありがとうございます。今日は、やけに耳や目にしたニュースで、疑問に感じたのでお願い致します。
外国の女優さんで、ア〇ジョリーナ・ジョリーさんがいます。
彼女はレプだという噂もあり、そうなんだ~くらいに思っていましたが、今日のニュースで【卵巣、卵管をとる切除手術を受けました】と流れていました。前にも、乳房切除をしていて(←嘘だという情報もありますが)、遺伝子検索をし、高い数値が出たため取りましたと話されていました。
やけに、【遺伝子が~遺伝子が~】とニュースで言うので、何だろう?何を私達にしたいのだろう?◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜ と疑問が湧いてきました。
レプで、遺伝子を気にする・・・・・。
レプで、子供達を沢山養う。(←微妙に凄いと思っていました。)
母親はイロコイ族でネイティブアメリカンの血脈。(←またまた知らなかった。)
ア〇ジョリーナさんは、去年冬に日本軍が人肉を食べる映画を撮影し、全米公開もしていました←(全く今日まで知らなかったです( ノД`)
・・・・調べていたら次々にいろいろな情報が出てきましたが。
★彼女はプロパガンダで、『遺伝子検索で今はある程度分かるのよ!!』と公開しながらも、裏では子宮を・・・・・私達から取ろうと?しているのでしょうか?
A.
色恋族だから?
それは無いです。使命があってのこと。
こういうニュースが出る時は、世界の裏で情報が行き来しているときです
なんのニュースをこっそり流そうとしているか、調べると面白いです
★また、何故に今のこの時に子宮何だろう?と思いました。今、子宮は必要ですか?
ニュースを見ながら、何をやらせたいのだろう?私達を操作(洗脳)させたいのだろうか?と思いながら見る、聞くようになりましたが、ただの考えすぎだ!!の場合はすみませんでした。(。>ㅿ<。) 宜しくお願い致します。・・・・・多分数分後に質問内容が恥ずかしくなるような予感です(泣) A. www なぜ、今子宮か? 昔、いたるところで子宮を模したロゴが出回ったことがありました 1980年ごろです、たしか こういう人口調整もあるのですよね 質問をありがとうございました

コメント

  1. sara より:

    NWOって陰謀論であまりにも浸透しているから悪の組織の悪の理論という刷り込みがありますよね。
    実は悪の組織と思われるものたちがある意味正義(?)の方向に動いているということが分かるとカルチャーショックです。正義とはこの場合宇宙にとっての正義ですけど。
    でもここが理解できるといろんなシナリオがばっちり見えてきますよね。
    すみません、ただの独り言です。

  2. きみ より:

    面接問い合わせの日付を間違えて
    いたことを今日気づきました(*_*;
    コピペしても間違いに気づかず余計にお手間をかけさせていたら申し訳ありませんwww
    以後気を付けます。失礼しました(/ω\)

  3. J.K.ろーみん より:

    月はレプの基地でホログラム月で人間をコントロールしているって事に衝撃を受けて、ようやく自分で怪しいニュースを色々と調べてみたら、自分の今までの無関心ぶりを思い知らされました。
    ★今回のドイツ機墜落事故は欧州原子核研究機構のCERNの実験の可能性が高いと思われますか?
    ★私は今までCERNはヒックス粒子を発見する為に、純粋に科学的興味から素粒子の衝突実験をしてると思ってたんですが(それでも粒子衝突実験は怖いなと思ってたんですが)実は自分達にとって利用価値の無い人間を人工削減する為にNWO(イルミナ)が、衝突実験で生まれるプロトンを逆回転させて、地球に衝突させて、大穴をあけるつもりだとかいうのは本当なのでしょうか?(実際にミシガン州の街中にフットボール2個分の穴が空いてました→http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-546.html)
    ★さらに上記のサイトでは衝突実験によって、空間を歪ませ←これがドイツ機墜落の原因?、スターゲートを開き土星と地球を繋いで、土星からさらに悪玉レプを地球に呼ぶつもりという、ちょっと信じられないような内容なんですが、この可能性も高いのでしょうか?←もし以前に同様の質問があったらすいません。
    私は今まで自分さえ良ければいい、自分以外のものに無関心といったアメリカナイズされた思考になりがちで、最近は特にレプ周波数にコントロールさてれたなと感じました。
    もしもこれから何か変な焦燥感から、競争意識に駆られたり、「自分には感情や思考のコントロールする力がない」といった無力感に襲われたら、「あ!今私、レプの周波数にやられて家畜化してる」と自分を戒めるきっかけになりそうです。

  4. きみ より:

    >べスさん
    お忙しいところ、ご報告ありがとうございますm(_ _)m
    自分の夢は大それていたかなと心配だったのですが、それに役立つようなカリキュラムの要望を受け取ってくださったということを感謝いたします。やはり一方的に説明していただけのようですが(^◇^;)、最初の目標の知覚を鍛える、をがんばります。

  5. べス より:

    >きみさん
    はい、集中もできず、かといって意識はあり、かえってたいへんでしたね。要望は受け取りました。しつもんは答えてないので、聞こえないのだろうと思います。誠実な内容で今後に期待したいと思います
    とのこと
    お疲れ様でした

  6. きみ より:

    すみません、コメントの流れに埋もれてしまったかなと思うのですが、通常の質問を混ぜてしまったので修正して再度投稿します。
    2/22(日) 午前1時に面接を受けました。
    起きた状態で自分の夢や学校での授業の要望などを説明したつもりでした。面接官さんの質問などは感じ取れていなかったので、後半寝て潜在意識で面接を受けようと努力したのですが、なかなか眠れず、どのような状態だったか気になります。よろしくお願いいたします。

  7. 奏悠 より:

    考え過ぎてました。すみません&恥ずかしい~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    昔、子宮が出回っていたのは知ってはいたのですが、今はそれどころではない!と聞いていたので、つい言葉に惑わされましたぁ~。
    》こういうニュースが出る時は、世界の裏で情報が行き来しているときです
    なんのニュースをこっそり流そうとしているか、調べると面白いです
    これを毎回探しているのですが・・・・・
    むぅ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
    飛行機事故も、誰か・・・・・消したい方が乗っていたのかなとか、消したい情報を持っていた人が居たのだろうか・・・・・考えていました←何て安易な考え( ノД`)
    はぁー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    もっと勉強してきます。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました