✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問1: 厄落とし?

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆さんお世話になっておりますm(_ _)m
質問よろしくお願いします。

先週立て続けに物が壊れました(水道レバーが折れる、給湯ボイラーが壊れ全交換)週末に旅行の予定があり、予定の変更も出来なかったので「これは気をつけねば!」と慎重に過ごしたものの、最終日体調を崩しやっとこさ帰宅しました。

警告はこの事かなぁと思いつつ、以前の記事で「家電が3つ連続で壊れると警告、大きな出費が伴う故障は厄落とし」とありましたが、今回は2回でうち1つはとても痛い出費でした(╥_╥)

Q1今回は厄落としに当てはまるのでしょうか? と、思ったら今日(22日)節電タップのスイッチを押した途端火花がとび壊れました…3つ目になりますよね。

来週から主人が海外出張(中国)なので不安です。取り引き先の事もあり予定は変えられないようです

A. 厄落としだと思い込みましょうww冗談です・・・(´-ω-`)  まあ、不安ならご主人にはあなたのお守りを渡しましょう。それだけでも次元操作できます。

 

Q2 主人のお経巻きはしていますがその他で出来る事があればご教授下さい 因みに自分もお経巻きはしております

超個人的な事で心苦しいですがよろしくお願いしますm(_ _)m

A. 上記

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました