✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 実験について

この記事は約4分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます。
はむっの可愛い質問を見て、影響を受けまして、質問させて頂きます。

今回、歌とホオポノポノだけの参加ですと、宣言していたにも関わらず、『感覚テスト』にも参加してしまった間抜けをお許し下さい。

私一人で、周波数を下げ、感覚テストの結果を滅茶苦茶にして、次回の感覚テストが却下にならないかと、ハラハラしております。

当日のホオポノポノが終わり、コメント欄を覗きながら、映画(ラビリンスw)でも見ようかと思い、パソコンに向かおうとしたとき、シャンバラの私が、ウキウキしながら会場にいるのが見えたのです。「えっ、まさか、どうやって入ったのだろう?」と思いましたら、コメント欄に、私の目撃情報があり(実際には感じただけだったらしいですが)焦りました。

どうしよう、と慌てましたが、シャンバラの子は本当にノリノリで楽しんでいるように感じ、やばいなぁと思いつつ、思わず、読者の方々を探しては、挨拶をしてしまいました。続く目撃情報に、慌てながらも、手首を引っ張られて席についてしまいました。

Q. あのぉ、私はどうやって会場に紛れ込んでしまったのでしょうか?

いいなぁ、楽しそうだなぁと言う思いが、シャンバラの子を意識した時点で会場に入れてしまったのでしょうか?そんなに、お城は入りやすい場所なのかと不思議です。

A.
それがあなたの得意な能力なのでしょう
いいではないですか。楽しめれば!

むしろよく気が付きました
なぜ入れたかって、担当もつれていたので、許可が出たまでです

 

Q.一緒に座って下さった方に、いつものパートナーさんかお聞きしたら、そうだというような反応があった気がしたので、もう、データーとか頭から飛んで(イケメンなので)ヤッタぁと、感覚テストに臨んでしまいました。

私は、お顔が今まで見えたことがなかったので、見たいなぁと思いつつ、サングラスを外させて頂き、目を見たら、金色、琥珀色系に見えたのです。金色の瞳の方は上層部とのことですが、私のお相手は、まさかの上層部だったのでしょうか?
ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

A.
はい、そうです

 

感覚テストは、手がいつもより大きいなぁと思いましたが、白人の手に感じましたし、筋肉もあるようでした(いつものパートナーさんは軍人さんです)。スーツは上質でしっかりした生地の冬仕立てだけど、絹も入っているかなぁという感触でした。髪はふわっとした軽い感じを受けました。細いので、量が少なく感じましたが、ロングかなぁと思いました。ただ、短髪にもなぜか感じられる時がありました。

触られる時は、右手で、私の左側を触られた感じがしました。

チークキスの時、頬に感触がちょっと長くあったので、「チークキスなんだ」と慌ててㇷ゚っとしましたら、反対の頬に感触があったので、あぁ、やっぱりチークキスだったのだなぁと思いました(妄想?)

なんかいつもと違う感じがしました。他の方も言われていましたが、パートナーさんだとにこやかに笑ってくれるのだけど、それが少なかったと。

私も変に感じたので、終わって挨拶に回り始めたのですが、途中で、再度座ってもらい、後ろから抱き付いたり、胸板を触ったりしました(…いえ、本当に違う感じがしたから、確かめただけですw 決して野獣本能が発動していたわけではない…とおもいます??)

Q. また、私がダッシュで挨拶に行く途中、はっと気づいてパートナーさんを思い出し後ろを振り向くと、瞬歩のような感じで後ろにいらっしゃるのが、不思議でした。それも、右手を後ろにしたとてもかっこいいお姿なのですよ! こっちはダッシュなのに、その優雅な姿に瞬歩が使えるのかと、一瞬漫画の世界が浮かびました。

本当に瞬歩が使えるのですか?それとも、私がダッシュしていると思っているだけで、ヨタヨタにもなったりするから問題なかっただけなのでしょうか?

※瞬歩とは、瞬間移動的な感じで移動できる歩み、走りのこと

A.
wwwwそれはすごいものを見ましたね
小さな子にとっては大人の動きは瞬歩に見えるのかもしれませんよ

 

Q.
ダッシュでのどが渇いて飲み物を頂くときもうっかり、一口飲んでから乾杯したり、ダンスも踊って頂いたようだったし、帰る時も当然のようにお姫様抱っこをして頂き、部屋まで送ってきてくださった方を、お茶も出さずにさようなら、してしまったことが悔やまれます(全力で2回目テストを却下される気がする(*ノω<*) アチャー)

次、お会い出来たらありがとうございますとお伝えしたいです!(次があると?)

今回は大人しくしていようと思っていたのが、まさかの潜り込み&上層部がいらしたとのことで、今後が心配です。皆さんがご健闘されている中、私ひとりがデーターの成績をガクッと下げ、相手が上層部だったが為に次回が却下されるなどという失態を犯していないか、非常に気になりますTT

次回開催を願いつつありがとうございました(ぺこり)

A.
たぶんこんな企画は前代未聞でしょう
でも意外に連合のみなさん乗り気で参加していただきました

とくに最後の感覚テストは、まじめにした人もいましたが、最後まで参加していたので安心しました

皆さんも楽しめたならいいのです

ただ、彼らを招いた企画はもう二度とないと思います
我々もこの実験のおかげでいろんなことがわかりました

大丈夫、誰一人不満を漏らした人はいません

ご協力ありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます!
    誰一人、ご不満がないとのことで、何よりでした☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ
    私が楽しみ過ぎたのは、もうすでにコメントしてますが、確か「こんだけ楽しんだのだから、もうデーターなんてどうでもいい」風にテンション上がりまくり状態で書き捨ててしまったと記憶しているので、かなり気になっておりました。すみません!(土下座)
    次の開催がデーター次第だということを、ハッピーすぎてまるっと抜けていたんですw←いつもどこかが抜ける・・
    真面目にしていた人もいましたが、って真面目にしていない人もいたのですか?まさかの私ですか?・・・ありぃ、感覚テストは真面目に取り組んだと思うんですw なにせ、イケメンとのテストですから!(結局見えてないけど~)
    ふむ。いつも適当スタンスがここでも出てしまったのか・・?連合の方々のことなのか?・・まぁ、いいや(いいんかいっ)
    参加したみんなが楽しめていたのが、一番ですね^^
    それにしても、威風堂々とされたお姿はかっこよかったです♪ お顔をきちんと認識できなかったのが悔やまれるけど、おっさんじゃない気がしました。きっと、イケメンだな♪→といことで、やっぱりイケメンの方々に次もお会いしたいです!(こらーーっ上層部の方々と言えっ)←これもちょっとなんか違う気がする・・
    スタッフさんは分かるから、緊張されたりとかあったのかしら?くぅ、気になる、木になるw
    連合って宇宙人ですよねぇ!きゃーーー、宇宙人とダンスも踊っちゃったよ♪(妄想)乾杯もしたし、胸も触っちまったwww
    あぁ、今日も幸せいっぱいだ♪

タイトルとURLをコピーしました