✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 個人的な質問

この記事は約1分で読めます。

Q.
個人的な質問です。

Q朝方5時10分ころ、突然家の玄関のチャイムがけたたましく鳴りました。
母親と驚き飛び起きたけれど、玄関には誰もいませんでした。

車庫の扉を開け、玄関まで辿りつかないと、チャイムが鳴らせないのに、車庫の扉の音もなく、3匹のよく吠えるワンちゃんも、ワンとも鳴かなかったのです。

それから一週間後の朝6時ころ、家の一階窓ガラスが4度ほどビリビリ微振動し、聞いたことのないような金属音が何度も鳴りました。

地震かと身構えたけれど、そうではなかったです。

最近、日々の生活に没頭し、シャンバラお部屋に意識を合わす時間が少なかったから、こういう現象も、担当さんや守護霊さんの、僕達いるよ!のお知らせと考えていいのでしょうか?

または、何かの存在が伝えたいことがあったからそういう現象を起こした?
それとも単純に、電気などの誤作動とか?

どうぞよろしくお願いします

A.
簡単です

そのチャイムの電池がそろそろ無くなってきたからです

どうか電池を取り換えましょう

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました