✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 欲を満たす

この記事は約4分で読めます。

皆様今日は。いつもありがとうございます!遅れましたが本日も質問宜しくお願い致しますm(_ _)m

ベスさんのブログを知る由もなかった今までを、ブログを知って〜受講の経過を経て今の自分で今までの自分自身を振り返り、欲や願望についても考えてみました。

今までに、「〇〇が欲しいな〜」や「〇〇と付き合いたい」「〇〇に行きたい」「こんな自分になりたい」と他にも様々な欲求が盛り沢山あった訳なのですが、何年〜何十年越しで実現した事もあれば、逆に実現しない事もありました。

ここで、ブログで学んだ事から思い返すと、この願望や欲求から自ら次元操作に至るんだと思うのですが、その通りになったりならなかったりの違いは一体何なのか…を冷静に考えてみると、上手く表現出来ず申し訳ないのですが、どうも力んで何が何でも欲しい!こうなってやる!と望んだ事は未だ実現せず、逆にふっと頭によぎってフラットな状態でなったらいいな〜位な時の欲求の方が満たされてきている様に思います。

これら満たされた欲求は、求めた時の自分が魂の力を抜いた状態?それとも欲の範囲が魂の器の容量内?だからか、又は周波数が安定していたから?それとも潜在意識のこの欲求は必要、不必要の判断からなのか?

Q.実のところ満たされる欲の条件とは何が割合を占めるのでしょうか?

A. まずこの文章を読むとあなたは神官タイプのようです。必死に祈ると願いが叶うタイプを次元操作タイプなら、あなたはフラットな精神状態で行った方がいいようです。

そう、人それぞれタイプが違うのでひとくくりにしないでください。神官タイプならふっと思ったことがかないやすいです。意識的に行う場合は自分で儀式を作り淡々と願うことに長けてください。そうすれば次元操作タイプより少ないエネルギーで願いがかなうはずです

 

********************
魔法陣に話は変わりますが、こちらで受講して以来、毎日ではないですが必要な時と「ぉ。今日の私はイケるんでね?(゚∀゚)」と感じた時に魔法陣や手が何に反応するのか試行錯誤したり練習実験を重ねております。

前回の講座の結果についても質問をしましたが、あれから人物を指定して自分の要求を魔法陣で操作をした時、何度か試した内コインが5:1の時もありましたがほぼ4:2の状態で行った結果についてです。

これは例えですが、「子どもの服がどうしても欲しいの!〇〇給与UPプリーズ!」としたとします。すると後日、違う人物から臨時収入でそれが叶ったり、トラブルが起きてアンラッキーと思っていたらそのトラブルの起きたおかげで思わぬところからラッキーが訪れたりという事が起きて、その指定した本人とは偶然会うだけだったり、たまたま連絡があってそれで終わるという事が起きています。

Q.これらは魔法陣の作用からだと思いますが、周波数が日々安定して来ると、結果は操作したい人物1人だけに影響を及ぼす事になるのでしょうか?

A. はい、まずは周波数を安定化することです。それができれば一人に絞ることもできるでしょうが、ただし、相手を縛り付けるという自分がされたらいやなことは危険なので決してしてはいけません。

 

********************
これをお聞きしたかったのも最近、この様に自分が望んだ事に対して他の方面から早くに結果や手応えがあるのを感じて、まだスムーズに簡単に物事が運ぶ事に慣れない私は少し怯んでます…(^^;;

その他にも、ふとあの人と会いたいな〜と脳裏をよぎった人とその日に偶然お店で出会って一緒に時間を過ごしたり、どうしてるかな〜と何気に思った人に数日後出くわしたりという事も今までだと随分時間が経過して忘れた頃にあった事が、非常に早い時間で最近頻繁に起こるのですが、どうも優先順位で考えて例えると、会いたいと思う大本命の人物や、1番欲しい物や叶えたい願望など、後一歩なのにな〜_| ̄|○ という届きそうなのに届かない様なもどかしいところが正直あります。

食べ過ぎ飲み過ぎetc.何にせよ欲は多くを求め過ぎるといけないので自制も必要だと思いますが、自分の欲と正直に向き合って上手に付き合って行きたいと思うこの頃です。 やはり今生あるからには大本命な欲求を成就したい!のですが

Q.この欲を満たす為には自己分析?勉強?欲に無である?等、何が1番効果的なのでしょうか?

「周りの人の役に立ちたいからこれが欲しい!」という力んだ使命感で臨むよりも、「これがあったら皆幸せで楽しいから欲しいの〜♪」(=´∀`)人(´∀`=)と、ワクワクしてフラットに臨む方が良いのかな〜と思いまして…( ̄▽ ̄;

1人で常に首捻る疑問で御座いました。

質問は以上です。いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

A. まずはフラット=周波数安定を図ることです。神官タイプらしく分析大好きですねwwwいいのです。分析をするとフラットになります。ぜひ続けてください。

自分が幸せになるとはどんなことか?大本命と言いながら実は違うこともあります。よーーく自己分析をしましょう。それができれば何事も安定していいことが起き続けるでしょう。楽しみにしてください

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    ご回答ありがとうございました(๑>◡<๑)
    自分が幸せになるとはどんなことか?…うーーーーん。深いですね…そこはじっくり考えた事は未だなかったな…(_ _)
    毎日元気な子ども達に囲まれて、幸せだー♪と思います。が、毎日目まぐるしく子ども達に振り回されながら奮闘しているので、じっくり自分自身の幸せについて焦点を当てて考えてはなかったですね。大本命が実は違ったり…なんとなく心当たりがwwww
    なりたい、欲しい条件満たすためにはどうしたら良いのかという事ばかり考えていたので、今回すごく深ーいヒントを頂きました(=´∀`)分析するのは大好きです♪神官タイプですか…それについても過去の記事を遡ってお勉強させて頂きます。
    周波数安定x100ーーーーーψ(`∇´)ψ
    課題だーーψ(`∇´)ψ
    良い事起き続けて欲しいーーーψ(`∇´)ψ
    魔方陣も悪用や自分がされたら嫌な事は決してやりまてん‼︎先生‼︎ヽ(・∀・)
    自分の儀式ですか…考えてみよう。試しに手を合わせてニョロニョロニョッキwでしばし実践してみますw
    よーーーーく自己分析、没頭して冷静に続けてみますね!ありがとうございましたψ(`∇´)ψ

タイトルとURLをコピーしました