✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 上に立つ方を変えるには?

この記事は約4分で読めます。

Q.
おはようございます。
ずっと考えていたのですが・・・・・

この世界を牛耳っているのはレプ?(ブルーブラッド?イルミナティ?)だと思っていましたが・・・・・違うようですね。(客〇さんだったのですね・・・・・)

折角金星から独立するのに、上に立つ方たちがこのような方たちでは、また支配されてしまうと思っていました。

昨年からも、かなりの数の中国人達が観光?に来ていて、沢山日本から物を買って帰る等の報道が多かったように感じます。

私は、中国人だからダメとかではないのです。何処の国の方でも、一緒に行きていけるならいいのでは?何も問題ないでしょ?と思いながら、なぜわざわざ中国人が沢山買っていますと報道するのかが分かりませんでした。

でも、ただの観光だけではない目的があったとするならば・・・・・支配される準備をされる訳にはいきません!

★政治にしても、裏工作等で牛耳っている方たちを変える事は難しいのでは?と思ってしまいました。1人1人が選挙に行き、投票すれば、必ず上に立つ方たちは変わりますか?客〇達の妨害にはあいませんでしょうか?

A.
政治家一人変えられるか?
可能です。たとえば皆さんは政治家にとって一番怖いのはなんでしょう?

それは選挙に落ちることです。

選挙にこない人はかれらにとって国民ではない
ただのギャラリーです

では、ある集団Aが1万人いて、その人たちが選挙に必ず出たら、当選した暁にはその政治家はその集団の主張することを叶えなければ次回はありません

ということはアメリカ人が言うように選挙活動の応援をなぜするのか?

税金を払いたくないから
とても端的です

払わないようにしてくれたら(公約)選挙で投票するというからそれに逆らえない(減税)

その代り税収は別の党を支持する層にみんな払わせるのです(増税)

だから集団Aの主張は叶えるように奔走してくれます

では選挙が終わったら2万人が投票するとどうなるか?
人間1万人に投票されるより2万人に投票された方が政治家は育つ

もし、住民の6割が支持したら、その政治家は責任を感じるでしょう

政治家を育てなさい
どんな屑でもこの国は役人が頭がいいので、国は保てる

政治家はできた役人でも、親が政治家でも育たない
皆さんが育てるのです

だから選挙にいきなさい

うっぷんがあると次元がずれます
どこかであなたの気持ちを変えないといけない
そのためにもあれは絵馬だと思って選挙に行くべきなのです

そのためにも調べなさい
客○以前に皆さんにかけたものは、動かせることを知らずに従うことだけで満足している事です

その方が楽だから

しかし、もしそれが本当に正しいのか?
本当によその国に対しても正しく行動ができるのかは、わからない

イラクに行った自衛隊員が本当に全く無傷で、まったく犠牲者も出さずに帰れたのか?

本当にそんなことがありうるのか?
あなた方は疑問にも思わなかったでしょう?

訓練をしても犠牲者が出る銃器の扱いに、現場で全く問題がなかったと思う方がどうかと思います

選挙ごときもいかないなら客○がどうこういう資格もない

それがあなた方なのです

 

Q.
日本だけが変わってもダメなんだと思いますが・・・・・まずは自分の国からなんだと思いますが、、、

 ★世界中で、上に立っていた方たちが消えている・・・・・等の情報も見ますが、それは知りすぎているから消されているのでしょうか?また、レプだから、客〇だから悪いではなく、その中にも悪巧みではなく、良い?考えをし始める方たちもいるのでは?と思います。

そんな方たちが上に立つならいいのかな?(;-ω-)ウーン。。。すみません。

政治や上に立つ方を変えないと!と思うのですが、今まで権力あった方たちをどのようにしたら良いのかまとまらないのです。本当にみんなの事を考えてくれる方がやっと上に立つ事が出来ても、周りがレプ?客〇ばかりでは潰されてしまうし( ˃ ⌑ ˂ഃ )

調べる足りなく、申し訳ありません。良ければ教えて下さい!よろしくお願い致します。

A.
消えているのではなく避難しているのです

いいレプも客○もいます
別に関係ない。

人間でも人を売りさばくことを生業にしている人間もいます

それより、まず、日常生活を大切に、動じない人間になっていください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 奏悠 より:

    >ウイングメ-カ-さん
    まるっとそのままかえされそうです(笑)
    凄い!
    そうですよね。両方居るんでした。
    シリウスというのは、ただの名称。
    その一部が中国と組んでるだけ・・・・・。

  2. >奏悠さん
    質問してみてはいかがでしょうか?
    おそらく、こんな回答が返ってくると思います。
    アメリカ人はどうでしょう?
    日本人はどうでしょう?
    アメリカって悪い国、悪いヤツと思っても、個々人ではそれぞれ違います。
    それと同じではないでしょうか?
    日本人は良いヤツ・・・と固定観念で決めつけても中にはとんでも無いヤツもいる。
    ではシリウスはどうなのでしょうか?
    ピンからキリまでいる。
    質問してみては?(笑)

  3. 奏悠 より:

    >ウイングメ-カ-さん
    シリウスBは、結構悪巧みの方だと聞きます。だから、私達が出会っているのは、良い方のシリウスAだとか・・・・・。
    Bは、悪巧み軍団で(笑)議員とか上に立ち方達ばかりで、なかなか会うことはないでしょう~と言うのを見ましたが、そうなのでしょうか?
    って、シリウスって、何だろ?
    と言う疑問が頭の中グルグルです~( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  4. 宇宙人のディテ-ルを知りたければ
    ユ-チュ-ブで
    Alex Collier – Primary Regressive E.T. Groups
    ・・・と入力してみて下さい。
    いろいろな宇宙人のディテ-ルが見れますよ。
    シリウスAは(2)の一分七秒あたりに出てくるのがソレです。
    シリウスって数種類存在するので、今回の質疑にあるのがどれかは定かではありません。
    シリウス系のレプも存在する・・・と聞いた事もあるので実際どれかはブログに質問してみてください(笑)
    私が個人的に知っているシリウスはアルメ-ラ(シリウスA)だけなので”ルチ将軍”と言ったまでです。
    今回のユ-チュ-ブにUPされているアルメ-ラ(シリウスA)星人はデッサンは下手だと思います(笑)
    どうせ書くならもっと上手く書けよ・・・というのが
    正直な感想です。
    リアルなデッサン画は 個人的に書いて持っています。他の方にプレゼントしてUPしてもらいましたが、現在その記事自体削除されて画像は見れません。残念。
    リアルなシリウスAはもっと顔がグレイっぽいし、
    目はあんなに離れていませんよ。
    ・・・ということで宇宙人の紹介でした。

  5. 奏悠 より:

    お答え頂きありがとうございます(*^-^*)
    やはり、上の方は消されてなくて、隠れただけですね・・・・・やっぱり!
    選挙、行きます!と言うか、このブログを見るようになってからは行くようになりました。
    行かねば!私達の手で作るんだ~~~~~~グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    誰が上に立っても同じだ!ではないですね。(よく、ご近所の老人の方々が話してる言葉です)
    それに、
    》イラクに行った自衛隊員が本当に全く無傷で、まったく犠牲者も出さずに帰れたのか?
    本当にそんなことがありうるのか?
    そうでした!無傷で帰れるはずはない。何かしらあるはず・・・・・調べてみますね。
    本当にいろいろ教えて頂きありがとうございます。
    日常生活大事に、選挙に行きます⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

  6. 奏悠 より:

    >ウイングメ-カ-さん
    13が出てきた!
    しかも保存されているなんて・・・・・
    知らなかった。と言うか、卵子や精子も冷凍保存されてるくらいだから、当たり前ですね。教えて頂きありがとうございます。

  7. >らぶさん
    ブル-ブラッドはレプの近親相姦の
    末裔ですよ。
    ん~・・・言っちゃっていいのかな・・・
    彼らの精子だったかな?・・・
    エリア51に保存されている・・・と言われます。
    我々のDNAが64だとすると・・・
    64-51=13です。
    ブル-ブラッドの王族の種類が13だと聞いた事があるので・・・意外にエリア51ってブル-ブラッドの精子バンク、血族保存エリアって意味かも・・・と個人的推測をしています。
    これって・・・けっこうヤバいお話なので今まで
    質問にはUPしませんでした。

  8. らぶ より:

    >ウイングメ-カ-さん
    ぶ、ブルーブラッド…!
    早速ブルーブラッドを
    検索くんしてまいります( ´ ▽ ` )ノ
    \(^o^)/ありがとうございました\(^o^)/

  9. らぶ より:

    >蓮名 寝子さん
    \(^o^)/ありがとうございまっす\(^o^)/
    客○から連想ゲームを繰り広げ
    まったく別の方向へ走ってましたー!
    助かりましたm(_ _)m感謝

  10. >らぶさん
    ネットで検索すると・・・昔の王族の末裔・・・のようなニュアンスで出てきます。
    王族の多くはブル-ブラッドだと聞いています。
    ですから客家とはブル-ブラッドと関連性があるかと思われます。

  11. 蓮名 寝子 より:

    >らぶさん
    連投すみません。
    さっきのは、ネットからの引用です。
    m(_ _)m

  12. 蓮名 寝子 より:

    >らぶさん
    客家(ハッカ)とは、漢民族の中で独自の伝統、生活様式、方言(客家語)を持つ人々のことです。居住地は山間部が多く、土楼(どろう)と呼ばれる円形や四角形のの集合住宅に住んでいます。
    客家の出身には、孫文、〓小平、李登輝など、数多くの有名な政治家や実業家が出ています。その他、シンガポールの初代首相や、タイの政治家タクシン派のリーダーのタクシン・チナワット、フィリピンの元大統領コラソン・アキノなども客家の出身です。

  13. らぶ より:

    どなたか心優しいお方
    「客○」の○の中身を教えていただけませんでしょうか…
    無知な私に愛の手をm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました