✨シャンバラ への質問は こちら

潜在意識の変化

この記事は約2分で読めます。

Q.
潜在意識の変化について質問です。
先日のブログでシャンバラと意識がつながり近いうちに潜在意識が何らかの変化がある…と書いてありましたが、シャンバラと繋がると潜在意識が今後の方向性についてシャンバラの方々と話したりして変化するのかなと思ったのですが違いますでしょうか?

A.
人によりけりですね。
シャンバラにつながったと言って傲慢になったら逆効果ですし、よりいろんなことを教えてもらえたら、楽しいと思うか、がっかりと思うか。
一つシャンバラと繋がるいい方法があります
それは、肉体生活もしっかりすること
知性と感性両方を要求されます。瞑想にふけったり、神に祈ったり、まして激変が起きるから大変だと騒ぎ立てられることが一番困ります。それも、これも、実生活をしっかりしていないから起きます。どうか間違えないでください。シャンバラは特別な世界ではなく、むしろこれを特別視している輩こそが困った人間なのです。

Q.
潜在意識が変化すると顕在意識に影響が出て実生活にも変化があるのかな…と考えたのですが実生活が変わるまでに時間はかかるのでしょうか。

A.
願いがかないやすくなります。
願望を抱いて行動にすれば今までより速い反応が起きます
いままで年単位で変化するものが月単位で変わります
逆に人を恨んだり、不幸を望んだりする負の念エネルギーは返ってくるのが速く、そして1送れば10返ってくる法則に入ります。
だからお経巻などの紹介をしているのです

Q.
シャンバラの部屋を思い描いて寝るようになってから毎晩爆睡です。
誰かと話したような気がしますが全く覚えてません(^_^;)
部屋を思い描いていればいつか会話出来ますよね?

A.
部屋が具体的になったら起きているときに入ってみてください。
例えば、電車に乗っていたり、歩いていたり、
そんな体さえ動けば全くアストラル体は関係ない時間を見計らって入ってみてください
簡単に会話ができます
でもあくまでも部屋が具体的になったらです
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    こんばんは。
    私も早くシャンバラと繋がりたいなーと考えている一人です。
    シャンバラに行けたら、そこで研究について素敵なアイデアを得たり、実験したい! という野望があります。フフフ。
    しかし、部屋がうすぼんやりで、ちっとも広がりません。しばらくは体育座りで、現実世界をがんばるMでした・・ (^-^;)
    いつか皆さんとも会えるのかしらー、と思うとワクワクします☆

  2. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラの方々回答いただきありがとうございました。
    シャンバラに部屋を持ち繋がるのは誰でも当たり前に出来ることだから傲慢になったり特別視してはいけないんですね。
    繋がった後にワクワクしながらやりとりできたら人生がより豊かになるような気がします。
    願いが叶いやすくなるのは嬉しいですが反面恨み妬みなどの負のエネルギーも早く反応しちゃうということなんですね。
    先日電車に乗った時に外の景色見ながらボーッとしてたんですけど、ああいう時に部屋を思います浮かべたらいいんですね。
    色々教えていただきありがとうございました(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました