✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 シャンバラの同年代は、、?

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんにちは^^
いつもありがとうございます☆
質問させてください。
シャンバラでスタッフさんやピグ友さんとはお会いしますが、
そういえば同じ年齢くらいのシャンバラの方に会ったことがないなぁとふと思いました。

私たちとは別の周波数のところにいらっしゃるのでしょうか?

A.
はい、深層アストラル界にいて、アセンションが終わるのを待っています

 Q.
今はお話したり接することはできないのでしょうか?

A.
できますが、エネルギーが要ります

 Q.
その方たちは光の子になるのでしょうか?

A.
とは限りません
宇宙人もいますしね

 Q.
ああと、個人的な質問なのですが、、
私の担当さん副担さんのお名前を教えていただくことはできますか?
少し難しい発音?なのかな、、?
今は勝手にミッシェル君とカイさんと呼ばせていただいてるのですがww
いつも迷惑かけてばかりでお世話になってるのに
嫌ではないかなぁ?、、と^^;
よろしくお願いします(*^^*)ゞ

A.
それは努力して聞いてください
こちらで調べると、じぶんで聞こうという努力をしなくなるので
がんば
質問をありがとうございました

コメント

  1. 奏悠 より:

    >miccoさん
    質問してくれて、どうもありがとうございました(*^-^*)
    同級生達・・・・・アセンション終わるの待っていたんだね~。来年は会えるかなぁ?
    ((o(´∀`)o))ワクワクが増えた~♪
    》シャイアさん
    Σd(ゝ∀・)ナイス質問!
    かなりかなぁーり気になる質問ですねっ。
    特に4番の質問(≧∇≦)
    私、シャンバラで16歳だし(笑)
    気になる~(笑)
    あ、もう少ししたら、私も学校に忍び込もう(。ò ∀ ó。)イヒッ
    隠れる場所探して来ます!

  2. Shire より:

    C-3の皆様、こんにちは!埋もれましたので、再度質問を挙げさせて頂きます。
    Q1. 過去記事検索で見つからなかったので、まずおさらい質問ですが、シャンバラでの見かけ年齢=地球転生歴ということで、この見かけは今生が終わるまで変わらない、でしたですね?
    Q2. (おさらいその2)シャンバラに入ると、その見かけ年齢に見合った精神状態、精神年齢にセットされるのでしたでしょうか?
    ここから本題質問です。
    Q3. リアルでは、肉体的(子供を問題なく健康的に産める年齢)、社会的に結婚してもよい、とされる年齢を定め、法定婚を認めています。シャンバラでは結婚許可制と伺いましたが、これには何歳から、という規定はありますか?
    Q4. 例えばシャンバラ年齢16歳、くらいでしたら、恋愛も結婚も普通に可能(例えお相手が30代くらいでもwww)だと思えますが、10歳前後の方達ですと、少々難しいような気がします。リアルでは30代くらいの立派な大人なのに、シャンバラでは10歳前後、でもイケメンスタッフが大好き!恋愛したい!という方々もいらっしゃるかと思うのですが、こういう場合は・・・個々人の趣味と裁量に任せる、ことになりますか(相手あってのことですし)?
    Q5. 男性、女性、中性、不明(宇宙系の方など?)と様々な方々がいらっしゃる中で、想いもスタイルも様々だと思いますが、「これはダメでしょ!」という恋愛のマナー違反、というものがありましたら、ご教示頂けると嬉しいです(浮気はあるようですがww)。
    以上です。
    「個人の勝手でしょ!好きにしたらいいじゃん!」で終わりそうな質問ですが、どうしても一度訊いてみたかったので、どうぞよろしくお願いいたします('-^*)/

  3. ニートたけし より:

    いつも有難う御座居ます。
    Q.
    ★アセンションに伴い、『思った事が現実化しやすくなる』という事ですが、
    それでは、これまではどうして今ほど実現しにくかったのでしょうか。
    Q.
    ★個人的質問になりますが、
    私のシャンバラでの容姿容貌などをお教え頂きましたら幸いです。
    以上、宜しくお願い致します。

  4. micco より:

    回答ありがとうございました(*゚ー゚*)ゞ☆
    深層アストラル界におられるんですね~ふむふむ。
    アセンション後は浅層にもこられるのかな、、?
    わたしまだまだいろいろと幼いしエネルギー的にもヘボいので、、w←
    今は難しいかもしれないけど
    いつか交流できたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    お名前の件もありがとうございます!了解です☆
    自分でお名前聞いてしっかりご挨拶できるようになりたいです!!
    甘ったれですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙←
    回答ありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました