✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: ベスさんの夢

この記事は約2分で読めます。

Q.
皆様、こんにちは。いつもありがとうございます^^
質問には、ならないかもしれませんが、お聞きしたくて、出てまいりました。

日曜(から月曜朝にかけて)にブラック6(うち1人は女王様らしい…なぜ?w)のメンバー中、半分の3人が、ベスさんが出て来られる夢を見たのです。

私が言われて覚えているのは、「今週は初心者用だからしなくていいんじゃない?」という内容でした…(泣)初心者用なら、きっと優しく詳しい解説&回答だろうと高をく、、いえ、いつも優しいですが、更なる期待をしてですね、「毎日」くだんない質問しようと思っていたのです←おいっ

しょうがないから、質問は来週にしようと思っていたら、なんと日曜(月曜朝)に3人ものブラックメンバーが、ベスさんの夢を見ていたらしいのです。

同じ時に夢を見るって何かあるのでしょうか?

A.
これを読んだベスが「悪夢だな」って言っていましたwww

シャンバラの学校が固定化が進んでいる証拠です
これからも共有しながらこんなことは良く起きるはずです

ちなみに、ベスはその固定化の人柱的に存在しているので、夢に出るほど固定化しているのでしょう

だからベスはパーティーに出席できないのです

Q.
お話して下さってるようだったんですけど、ベスさんの家(という設定w)から場所を変えて、パン屋兼喫茶店みたいなところで、茶話会してました。数人の女性もいましたので、シャンバラだったのでしょうか?

ここでも、私はしっかりお財布忘れて、誰に借りようかと頭悩ませているヘッポコぶりでしたが…(;・∀・)

他の方は、2時に会う約束をしていて、電話をかけようとしていた夢だったらしいです。ベスさんのお顔が出てきたようですが…。

ただの、茶話会でしょうか?ベスさんがいらっしゃるところって、浅層シャンバラの特別区ではないですよね?もしかして、他の区域も行き来自由になったとか、ないですかねぇ(元から、自由な気はしますが…)

ま、唯の夢かもですが、気になったので、質問しました。コメント欄でも結構です。よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

A.
行き来自由はまだなっていません
学校が固定化が進めばベスの頻度も大きくなると思います
是非頑張ってください

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    悪夢のわけないじゃないですかーーーっ!
    あの、男前なベスさんにお会いできたんですよ~あぁ、至福な一時だったわぁ(うっとり)
    かわいいのに、男前いうて、すみません(ぺこぺこ)
    学校の固定化が進んでいる証拠なのですか?
    固定化の人柱的って・・・(;・∀・)
    完全に固定化されたら、人柱いらないのかしら?
    さっぱり分からないTT
    なんで、固定化に人柱必要なのかも分からないーーーTT
    おまけに、私すでに新しい学校で、何か説明受けたりしてたんだけどなぁ・・・Jさんが見たことのなったか教室を認識されてたから、たぶん合ってると思うのですけどねぇ・・・??
    確かに、写真のない柱の裏の部分とか、色々まだの所があるぽいですが、それは我が家も同じかも・・・(;・∀・)
    ま、いいや~
    固定化が進んでいるのは、何よりです^^
    ありがとうございます<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました