✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: Cリーダーさんに質問

この記事は約1分で読めます。

すみません。個人に質問してはいけないなら、この質問は上げないでください。

質問①
Cリーダースピーチ 2015-04-04 20:38:26 で「もちろんいま私は地球人として楽しんで家族を持ち、人生を横臥しています」と書かれていましたが、ひょっとしてフローレンスさんはベスさんと同じように私たちと同じ肉体界にも存在し、シャンバラとの2重生活もしくはそれ以上の生活をされているのですか?

A.
ご指名にあずかり光栄です
はい、地球で家族と生活をしています

質問②
そしてラジオ体操の歌を空でも歌えるということは肉体界では日本にお住まいですか?

A.
それはBリーダーよ
彼も肉体界で生活しています
でも、今はアメリカで研究所に勤めています

質問③
シャンバラのスタッフさん達は他にも2重3重生活をされている方がいますか?
質問は以上です。

よろしくお願いします。

A.
3分の1は2重生活です
3重はほとんどいません
長老ぐらいです

質問をありがとうございました

コメント

  1. MOMO より:

    皆さんがもりあがる回答がでて来て良かった。
    新しい人が増えてきているので、また違った視点で質問されると、いろんなシャンバラの側面がわかって楽しいでしょうね。
    私も楽しみです。

  2. サラリンコ より:

    >Jさん
    >パスポート間違って捨てちゃったw

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なに、その期待を裏切らない行動パターンwww
    まじ、うけるーーwww
    待ってましたの、ストライク?
    あなたさまにとっては、何であってもBリーダーならドストライクでしょうに・・・禿ならもっといい、ちょっとメタボならさらにいい(ぽっちゃりも好み)という何でもござれじゃねーかっ!(尊敬の眼差し)
    >MOMOさん
    おおお!
    素晴らしいですぅ♪
    もっと、もっと質問してください~^^
    >Mさん
    ええええええええええええええええ
    ま、まさかのBリーダーが日本人ですか?
    うわぁぁぁぁ
    ま、Jさんは日本人でも外人でもBリーダーならオッケーよっていうスタンスでしょう♪
    到着後、どうやって探しましょうか?・・・(;・∀・)
    >ユリアさん
    変のはっぴのヲタ、、イケメンスタッフさまですね( ̄▽ ̄)
    どんな姿だろうと、もう、宇宙人でもオッケーよ♡なのに、年齢なんて、今更ですなぁ←どの口がいうっ
    ま、イケメンならもっと嬉しいけど、会うことを想像するだけで、舞い上がる程嬉しいから、(この瞬間は)イケメンなんて、もうどーーでもいと思える自分が神々しいわぁw← 超勘違い
    皆様、本当に、本当にありがとうございます<(_ _)>

    会えると思い込んでる♪

  3. ユリア より:

    >Jさん
    学会とかで来日することはないのでしょうかね???
    日本に来てくだされば、私たちとしてはありがたいですよね(*^^*)
    サラリンコさんはどちらにしても飛行機に乗らないとですが…。

  4. ユリア より:

    >サラリンコさん
    ベスさんを囲んでリアルBリーダー&Cリーダー&アロムさんたちと茶話会ってステキ~♪
    変のハッピのシャンバラスタッフさんにもお会いしたい~(*^^*)
    年齢はあまり気にしてないのです。実は。
    お会いできるだけで嬉しいことなので。
    歳上だろうなとは思っています。
    そしてジェントルマンなことは確実ですね♪
    実現したら、リアルでJさんとサラリンコさんにも会えるんですね~(*^^*)
    なんかワクワクします♪

  5. M より:

    >Jさん
    Bリーダーは日本人ですよ。(たぶん)
    または、日本にいたことがあるので、日本語OK。
    到着までは、ジェスチャーで何とかなるさ!

  6. MOMO より:

    回答有難うございます。
    やはりそうだったんですね。
    なんとなく気づいてほしいと思われているような文章だと感じたので、質問させて頂きました。
    今週は初心者用なのでまた質問を考えて投稿させて頂きます。
    有難うございました。

  7. より:

    >サラリンコさん
    Jさんの最大の問題
    ①パスポート間違って捨てちゃったw
    ②ABCの歌しか歌えない♪(しかも若干不安定)
    あああ、英語勉強しとけば良かった・・(トホホホ)
    >すこーしお年を召したダンディ
    待ってましたのストライクなのですが・・ワクテカ(どの口がいうっ)

  8. サラリンコ より:

    >ユリアさん
    可憐ちゃん、一緒にいこうねぇ~^^

    行く気は満々♪←どこにいるかも知らねーが・・・
    え?Bリーダーのお年?
    あのですね、すこーし推定してみたのですよ・・
    ラジオ体操の歌がいつ始まったかというとですね、結構昔でして(;・∀・)
    もしかしたら、じじ、、ごほごっほ、すこーしお年を召したダンディかもなぁという一抹の不安はございますが、いいのじゃ!
    あの、Bリーダーですもの♡
    アメリカなら、アロムさんもいますよねぇ^^ 
    はげおや、、ゴッホゴッホ、光の子だけに、ピッカピカでございますわよ、おほほほほ(今、いらっしゃらないと思って、言いたい放題♪)
    あぅ!
    想像しただけで、周波数上がるーー♪
    ベスさんを囲んで、リアルB・Cリーダー、エロムさん、スタッフさん、読者のみなさまと茶話会したいですーーぅ!!!(祈っ)←ここにAチームが乱入したら仏様降臨となるのかしらw
    ※Bリーダー、アロムさんへ
    暴言あったら、赦してニャン←あったらじゃないくて、あったけど・・
    これも、お二人の愛ゆえなのですw
    すみません、
    すみません(ぺこぺこ)←J師匠に教わった先に謝る手法発動♪

  9. ユリア より:

    >サラリンコさん
    アメリカ行くときにはお声かけくださいませ~!
    私もくっついていきます(^-^)/
    パスポートは…まだ大丈夫!
    お金は…なんとかするしかない!(笑)
    リアルのBリーダーはどんな感じなのでしょうね。
    というか何歳なのでしょうね。
    いろいろ気になりますね。。。

  10. サラリンコ より:

    きゃん! ←驚きすぎて、人間じゃなくなってるw
    えええええええええ、
    地球人って、まるっと肉体ある地球人だったとですかーーー???
    うわぁ・・・(絶句)
    フローレンスリーダーが惚れた方が、まさかの地球人だったとは、やるじゃん!地球人♡ ←またガセだったらごめんなし
    >それはBリーダーよ
    >彼も肉体界で生活しています
    >でも、今はアメリカで研究所に勤めています

    !!!!!!!!!!
    アメリカにいらっしゃるとですかーーーー???
    キターーー!
    Jさぁ~~~ん、Bリーダーがアメリカにいたーーーっ!(思わず呼ぶw)
    うわぁ!すごい!←何がすごいかも分からないが、すごいw
    Jさん、アメリカの研究所って何か所あるかね?
    どこかな、どこかなぁ♪←シャンバラで会うほうが早い気もするが・・・
    ・・あれ、
    3分の1が地球人?としても生活してるのですか?
    それにしては、地球人と感覚が違うような・・・?
    当たり前かな・・・
    どちらにしろ、質問者さん、質問してくれて、ありがとうございます^^
    答えて下さったフローレンスさん達にも感謝です<(_ _)>

  11. M より:

    > それはBリーダーよ
    > 今はアメリカで研究所に勤めています
    おお、Shireさんの隣のラボのあの方がBリーダーなのでは???

タイトルとURLをコピーしました