✨シャンバラ への質問は こちら

医: 今朝の夢

この記事は約2分で読めます。

Q.
C班スタッフさん回答ありがとうございました。憑依霊どっか行ってくれててよかったです~

宇宙人の刑務所なんですが、どうも私の班の男性のおじさんが、刑務所から少し離れた所の研究所?観測所?の博士らしくて、その人に男性は会いに来てたらしいんですけど、何故か私は刑務所の待合室みたいな所でその男性と言い合いになったんです。

私は相手に向かって「自分の身内さえよければいいのか?」って文句言ってました。

で、質問なんですが、刑務所の近くに小さな小屋の観測所みたいな所はありますか?

白人の髭を生やしたおじいさんがいる筈なんですが、彼は何をしているかご存知ですか?

A.
わかりません

 

Q.
あともう一つ。今朝の夢になるんですが、夕べ寝る前何故シャンバラの人達は班で行動してるんだろう?と思って寝たら「私の未来?」みたいな映像を見ました。

街中の建物は、縦長の白い壁に青みがかったトンガリ屋根が特徴で、建物がサンフランシスコみたいに坂道の土地に建っていて、傾斜のてっぺんにある中央の施設が大使館?というか重要な施設のようでした。

また街中には白いモノレールみたいなものが走っており、私もそれに乗って帰りに図書館に寄ろうとしたのですが、キラキラ光るミラーのチューブトンネルの入り口で自分が鏡に映る姿を見たら、

赤毛ブロンドの大柄な30代くらいの男性で、眉毛がブロンド過ぎて殆ど無いように見え、仲間や自分の服装は皆同じ、白い上下の服装をしてました(白ズボンはブーツカットパンツみたいに裾が広がってます)

夢ではこの姿には超見覚えがあったんですが、自分のあまりのオッサンぶりにちょっと悲しかったです。

もとの世界(どこかのホテルみたいな所)に戻ってくると、班の人達は普通の東洋人に戻っており、彼らと私の関係はドラえもん、のびた、ジャイアン、スネ夫、しずかちゃんみたいな関係で、冒険する時は一緒のようでした。たぶん6人班。

あの街は私の未来の街でしょうか?それともシャンバラ関連でしたか?
宜しくお願いします。

A.
シャンバラ関係ではないですね

未来となると全くわかりません

お疲れ様でした

コメント

  1. J.K.ろーみん より:

    医療スタッフさん回答ありがとうございました。未来の街はシャンバラとは関係なかったんですね。私もどうもあの街は地球外なのかもしれんなと思ってたので了解です。
    では質問です。私は一昨年の夏、掌蹠膿疱症&汗庖を併発して、手や足にプツプツとした赤い気泡が沢山出来てしまいました。
    この病気は大抵汗を沢山かく人がなったりするらしいのですが、まだハッキリとした原因が分かってないらしく、ビオチン不足、ラテックスアレルギーや歯の治療に90年代に使われていたアマルガム中毒、もしくは食生活の原因が疑われているものの決め手がありません。
    治療方法としては肌を健やかに保つビオチンとビタミンCとフラックスシードオイル(亜麻油)とミヤリサンと呼ばれる乳酸菌(ビフィズス菌はビオチンを破壊するので)を毎食後に飲む事で症状を改善できるみたいで、私もこれを飲み始めて少しずつ湿疹が収まりました。
    しかし、治ったからといってサプリをやめると季節に関係なく、原因不明の蚊に刺されたような湿疹が急に身体中に出たりするようになりました。あとゴム手袋のような通気性の悪いものを手にはめると季節に関係なく汗庖ができます。
    蚊にさされたような湿疹は、暫くすると腫れは収まるのですが、原因がわかりません。皮膚の乾燥と動いて身体が暑くなった時に出るような脂漏性皮膚炎っぽいような気もします。
    もし食生活で改善できるなら試したいんですが、どのような食生活を心がけたらいいのでしょうか?普段はそんなにニキビができそうなものは食べてない方なのですが…

タイトルとURLをコピーしました