✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: アストラル体の行動範囲

この記事は約2分で読めます。

Q.
教師陣の皆様、こんにちは!再び初心者質問をよろしくお願いいたします。

我々がシャンバラにアクセスする、そこで生活するのはアストラル体ですが、このアストラル体は、シャンバラの生活圏を離れてどのくらいまで移動できるのでしょうか?

肉体はこの現実界に残したまま、例えば連合の船に乗ってちょっと出張、というような中距離?移動は可能なのであろうか、と思ったのです。

次元の層では、アストラル体(浅層、深層)、メンタル体(浅層、深層)などとボディ自体が別になりますので、行き来はないとしても、アストラル界の中でしたら、無制限とはいかないまでも移動の範囲を広げる事は可能かな、と思いました。

勿論、肉体とのラインがありますので、ここもしっかりしていないと戻ってこれない、などという事態も困るな、と考えたりもします。

いかがでしょうか?回答を楽しみにしております!

A.
勇気をもって離れてごらん
と言いたいところですが、例えば連合の中に入ったら、シャンバラの管理不行き届きとなりあなたは肉体に帰れないわ、われわれも始末書だわであまりに面倒なのでしてほしくないことです

つまり、あなたが行きたがっている遠方への移動はできなくもないけれど、したら処罰されますよということで、しないことをお勧めします

限界?

それをやる勇気の人物が見つからないのわかりません

質問をありがとうございました

コメント

  1. Shire より:

    回答をありがとうございました!
    「さらばーシャンバラ~♪」をやると、やはり処罰対象(=悪目立ち)になりますか( ̄Д ̄;;
    そのうち許可が出るとか、おおっぴらに出かけられる機会があったらいいなぁ~、とまだ街の様子も分からないアフォが呟いてみましたww
    さすがに、無謀な冒険をする方はいらっしゃらないようですね・・・いや、今後出てくるかも、ふふふ(私ではありません)♪

タイトルとURLをコピーしました