✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: シャンバラでの容姿について

この記事は約2分で読めます。

Q.
教授陣Tチームの皆様、こんにちは!
はい、今更聞くのはすごーく恥ずかしいww質問コーナーの時間です。もう茶化さずにはいられない・・・けど、質問します、宜しくm(_ _ )m

A.
全員生徒です。講師程度はいますが教授はいません

Q.
皆様もご存知のように、シャンバラの私は『非常に美しい』人です。単に美人、とかいうような造形の美しさだけではなく、その仕草や所作、人への応答に至るまで、まぁ・・・魅力的と言いますか・・・リアル自分を穴に埋めたくなる(自爆)ような方です(;´▽`A“

Q1. この姿は前世、という定説ですが、正直前世でもこんな(女神モードの、と自分で言うのも恥ずかしいですが)人は早々いないでしょ、と鏡を見るたび思います。

これは単に前世、というより、そこにシャンバラ修正wwwのような要素が加味されているのではないか、と推察しますが、いかがでしょうか?

A.
シャンバラ修正はないです

なぜなら、そんな美人を想定できる器を皆さんお持ちでないからですwww

もっと自信をもって!!

Q2. シャンバラでピントの合った方は勿論のこと、よく見えなくてもその人の美しさ、というのがビシバシ伝わってきます。私はその人自身の持つ性質、周波数、オーラがその人を美しい造形としてシャンバラで具現させていると思うのですが、いかがでしょうか?

A.
そうですね、それもありますが、要は魂とはそれだけ美しいということです

敢えて美しくなろうとか、美しく動こうとか、まったく関係ありません

それが大いなる自己にもつながるのです

Q3. シャンバラでの自分とリアル自分は何らかの相互作用?のようなものがあるらしい、と聞いたことがありますが、シャンバラでの『とびきり美女モード』が、爪垢レベルwwwでもリアル私に反映される、というような有難い事が起こったり・・・することはありますか?

質問はとりあえず以上です・・・最近はようやく慣れてきましたが、美女も色々大変ですね(独り言)(^^ゞ

A.
「美人はつらいぜ」という心の声でしょうか?www

さて、リアルに反映します

それもスイッチの切り替えのようにいきなり高貴な雰囲気を醸し出します

たぶんすでに起きていると思います

やがてそれが風貌を変えるし、姿形まで変化させます

楽しいですよ

質問をありがとうございました

コメント

  1. Shire より:

    >サラリンコさん
    ニッコニコでお行儀良くwww召し上がっていらっしゃいましたですよ~≧(´▽`)≦
    サラちゃんがニコニコで食べる時は美味い!ことが確定なので、いやーこっちも安心(いや、毒見係じゃないからwwww)♪
    今日アップ予定のブログにケーキのそっくり画像を載せましたので、良かったら見て下さい♪

  2. サラリンコ より:

    >Shireさん
    マカロン・ケーキ!♡
    すんごい喜んだことでしょうwww
    笑顔のシャンバラの子が見えるようです♪
    いつも、いつもありがとうございます<(_ _)>
    ・・しかーし!あいつばっかイケメンみて、ケーキ食べてなんて羨ましいだ!!!←八つ当たりw

  3. Shire より:

    >サラリンコさん
    え?偉そうじゃないですよ~(・∀・)
    サラさん、いつも「そうそう!」という事、書かれてますし、そう、親御さんとしての思い入れ、かな、それが強く出ているのも納得ですし♪
    韓国のドキュメントでしたら、そりゃーキッツイところも多かったのではないかしら?容赦なく見せてしまうところがありますからね~(-"-;A
    人間、容姿で判断するものではない、と言われますが、悲しいかな、外見って判断の6割以上とされていますしね・・・考えてしまうところは多々あります。
    そういや先ほど、朝も早よからwwサラちゃんがいらしてくれたので、早速、新作出来立てほやほやの「マカロン・ケーキ」(マカロンの間にラズベリーやブルーベリーを生クリームと一緒に挟んだケーキ仕立てです)を試食してもらって、お持ち帰りして頂きました~♪
    久々に(意識的には)会えて嬉しかったです♪またいらして下さいね( ´艸`)

  4. サラリンコ より:

    >Shireさん
    あああああ!すみません!偉そうなこと、また書いちまったTT
    先日、○○症候群の方の整形ドキュを見て、思わず親の立ち位置で見てしまったものですから、シャンバラってみんな綺麗で、いいなぁって思っただけです(;・∀・)
    シャンバラで歳がちょっと上の方って、皆さん仕草とかも優雅ですよね?綺麗でうっとりします^^←見えてない者が言ってみた。てへ
    >本人の資質、ユニークさが現れているのかな、と向こうでお会いするたびに思います( ´艸`)
    この、ユニークさに、全てが現れてますなぁ(;・∀・)
    シャンバラの子も、なんかどっか可笑しいと言うか、変ですものねぇ・・まぁ、それが独特で妖しい魅力を醸し出しているのかもしれませんね( ̄▽ ̄)←言われてねーしっ
    >モテはね、自分が好きな人にだけモテたらいいんじゃないか、と思うのは、リアルもシャンバラも(珍しく)意見が一致しております、ハイ♡

    おおお!私も学生の時から思ってました♪
    だって、恋の何とかで友達とライバルとか超めんどいからw 

  5. Shire より:

    >サラリンコさん
    サラちゃんの仰ること、ホントその通りだなぁ~とリアル昔に散々「ブス」コンプレックスに悩まされた私は思います(なので美女、というのに本当にピンとこなかったんですよね、汗)(;´Д`)ノ
    皆が綺麗で皆、幸せ♡って理想ですし、その綺麗さというのが、その人自身の魂なのですから、シャンバラで過ごすことが幸せに感じられます。
    リアルでも本来はそうなのでしょうが、私たちの『目』が曇ってしまっていることも、残念なことのひとつ、後はその人自身のチャレンジもあるのかな、と思います。私は自分の容姿にこだわりがなくなってからは、楽になりましたしね(^-^)/
    でもサラちゃん、『とびきりの』美少女ですが♪
    みなさん、ホント可愛らしくて美しいなぁと思いますが、サラちゃんはまた独特なんですよね。これも単に美しいだけでは終わらない、本人の資質、ユニークさが現れているのかな、と向こうでお会いするたびに思います( ´艸`)
    モテはね、自分が好きな人にだけモテたらいいんじゃないか、と思うのは、リアルもシャンバラも(珍しく)意見が一致しております、ハイ♡

  6. サラリンコ より:

    >Shireさん
    まじ、いいなぁ、いいな、いいなぁ♪←3回言うw
    シャンバラの子って、食べ方とかびっくりする位園児なんですが、なぜ、なぜ?←リアルの反映w
    私だけ、なんか逆に反映されている気がする・・(泣)
    ま、いいや←いいのかっ!
    あたいも美女がいいなぁ♪
    でも、もてるのはありがたくない←もてたことのない者の渾身の反発w(嘘八百いいました。ごめんなさい~)
    ただ、思うのは皆綺麗で魅力的だから、美しいなぁってことかなぁ^^
    誰を見ても、綺麗で、可愛くて、美しくてって、まったくもっていい!まるっといい!( ̄▽ ̄)
    美に対するコンプレックスが生じる必要なしって、韓国の整形ドキュとか見るといいなって思います。
    整形して綺麗になるのを見るのが、とっても嬉しいの。喜んでいるのが分かるから。
    化け物扱いされてた人たちが、綺麗になって自信を持って、輝き始める、笑い始めるのを見ると、本当に良かったって思う。
    綺麗でなくても笑っていられたら、それはそれでさらに素敵だと思うけど、社会の風潮とか家族の考えとか色々あるからなぁって。
    だから、皆が綺麗っていう、誰に会っても綺麗ですね、美しいですね、って言える基準を満たしているシャンバラが、私は大好きです^0^
    美女最高♪、美女上等♪
    (ホンネはイケメン最高かw)←結局ここが一番大事♪

  7. Shire より:

    >まるままさん
    あ、ありがとうございますヽ(´o`;
    本当にこちらとあちらの人物ギャップが激しくて(向こうは私の2つ魂のひとつだけ、ということもありますが)、戸惑うことも多いのですが、やはりここはもう腹をくくるしかない!とo(`ω´ )o
    向こうでお逢いする機会がありましたら、ぜひ声をかけて下さいね(^-^)/(そしてリアル私に会ってはいけませんwww)

  8. まるまま より:

    >Shireさん
    素敵ですねぇ~ ため息がでました。
    いつかお会いして、あやかりたいものです。

  9. Shire より:

    本当にしょーもない質問(恥)でしたが、回答をありがとうございました!!
    やはり魂の美しさが反映される世界なのですね・・・その素晴らしさに触れる機会があることが、私(過去生もひっくるめて全て)には最高の幸せだと感じております( ´艸`)
    >リアルに反映します
    Σ(=°ω°=;ノ)ノなんとっ?!
    しかも既に起きている?!
    あああああああ~~残念です!こちらは日本のように周りが色々チェックしてくれたり言ってくれたりする土地柄ではないので、私の美女変化(爆)に誰も気づかない・・・・ちーーーん(TωT)←変化してないだけ、という真理だったりしてww
    と、とにかく、シャンバラでは『根っから美女♡』をエンジョイしたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました