✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: 緩み

この記事は約2分で読めます。

Q.
受け入れてくださり ありがとうございます
うれしいです

どさくさにという 今週の予定を読んで
きゃっ ばれちゃっているのに。。。

改めて 回答の言葉に感謝しています。
これからも よろしくおねがいします


小さいころから 体が硬くて
体育の時間、前屈など ともだちの曲がり具合を見て
どうして あんなにつけられるのだろうと 不思議でした

このブログを読んで
心身ともに 緩んだ状態が 健康であること
そして
シャンバラに合わせやすいことがわかり
緩めようと 試み
おかげさまで
以前より 体がほぐれてきています。

体がほぐれる前に
それまで 感じていなかった 体に痛みや だるさを感じるだけでなく
胸の辺りや 頭にも もやもやしたものを感じ
横になる時間が増えました。

Q
アセンションの影響で眠くなることがあるそうですが
私の場合
寝すぎでおきていることでしょうか

それとも
体が緩むとき 閉じ込めていた感情が噴出し
念となって 絡まりついているのでしょうか

対処方法も含めて教えてください。

A.
また含め質問をしていますね

久しぶりに聞きました

さて、怠けて眠いのか、アセンションのせいなのかの見極めですね

簡単です

アセンション中はオーラが非常に大きくなっています

特に夜小さくなり、朝大きくなります

この説明はまた別にして

掌を自分の顔から30cm位離します。

今掌が自分の顔に向いている状態です

それを少しずつ近寄らせます

するとあるところでふわりとした温かさ、冷たさ、ピリピリ感など様々ですが感じると思います

これがオーラです

それを感じたところが顔から何センチ離れているかを見てください

次に普通に夜寝ます

そして朝目が覚めたらもう一度同じことをしてみてください

それが変わらないようなら眠いだけ

大きくなったらアセンション中です

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました