✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 火星に移住した人たち+追加質問

この記事は約1分で読めます。

Q.
回答ありがとうございます。
肉体で火星に行き、そこで肉体かアストラル体かを選択するんですね。

★ では いまの私のような肉体のまま生きることができる世界が火星にはあるということですか?

A.
はい、そうです

★ アストラル体を選ぶということは、肉体の死を意味すると思うのですが、なにか選択させる説明みたいなものがあるんでしょうか?

A.
はい、映画「インセプション」のように肉体を眠らせアストラル体で動く感じになります

もちろん同意の元です

★ 金星は肉体では行けない理由はなんですか?

A.
生態として生きていける条件がない

気温、酸素など地球に似ているのは火星ですから

ただし、メンタル体および深層アストラル体であればいけます

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました