✨シャンバラ への質問は こちら

摂取と排出

この記事は約2分で読めます。

Q.
毎日ブログをたのしみにしています。
食に関する質問なのですが、とあるところで身体に一番悪い影響があるのは1位タバコ・2位牛乳(乳製品)・3位アルコール、肉とあったのですがシャンバラの皆さんからみた人に悪影響を与えてる食べ物、または良い食べ物はあるのでしょうか?

A.
食の質問ですね。
地球では何度も隕石が落ちてそのたびに放射能の危機にさらされました
隕石の放射能は落ちるたびに皆さんの遺伝子に影響して今に至っています
だから、皆さんには対放射能遺伝子が存在します
いや、存在する人としない人がいます。
その間の考え方は一つ
悪影響があるとかないとかの摂取することではなく、どう排出するかが問題なのです。
排出する事に注目するとわざわざ食物を選ぶことではないと思います
肉もアルコールも害のない人が出るもの、排出がうまくいっているからです
では排出はどうしたら改善するのか
排出を促す食事もあります
それが日本の食事、ヒジキ、海藻、玄米、カイワレ大根、干しシイタケ
などの食事こそがみなさんがまず食さないといけない食事だと思います
悪影響と言えるのは排出できない状態です
排出できる体になることです
規則正しい生活と、やる気、元気、のような気の流れを良くすること
あとは、気にしない(笑)
どうかもっと単純に体に聞いてみましょう
いい質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました