✨シャンバラ への質問は こちら

レプ: Mrマ-シ-に質問 by ごきげんようおじさん再び

この記事は約2分で読めます。

ごきげんようMrマ-シ-。回答ありがとうございました。
さて、今回はブログで地球人は最初生殖能力は無かった・・・との事でしたが、これは「フラワ-オブライフ古代神聖幾何学の秘密(第1巻)」これに同じような内容が書かれていたので大変興味深かったです。

人類を作った存在、それは火星と木星に存在していた存在、それから思い出すのが「フェイトン」「ティアマト」です。そしてそこから更に思い出すのが南極の「プレアダマイト」です。そこで質問です。

①プレアダマイトが地球人の創生に関与していたのですか?

A. いいえ、彼らは通りすがりの宇宙人です。何も影響は与えずに去ったと記録には載っています

 

②大方のレプの皆さまは地球人をどのように見ているのか?感じているのか?感想を教えて下さい。

A. 別にいい地球人と付き合いたいし、レベルの低い地球人は近寄りたくない。そしていい地球人はどこにでもいるということです。

 

③収穫について、エササニについてどのように考えていますか?個人的な意見でいいので教えて下さい。

A. 収穫はしてほしくないです。これは他人ごとではないので。エササニが何を基準に収穫をするのか明確な指標が出ていないので何ともいえません。

でも指標がないというのは連合に対してあり得ないので、むしろ脅しなのではないかと思うのです。つまり「戦争したら収穫するぞ。そんな場合じゃあないよね?」という意味でです。

だからもしこれから収穫があるのだとしたら彼らの計画を脅かす存在に限られるのだと思います。実際にあって聞きに行くほど勇気はないのですがwwwでも彼らほどの知能ならあり得ると思いませんか?

 

④シリウス星人やエササニの方々と同様、皆さまはテレパシ-を使うのですか?教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A. テレパシーは言語以前の思考の交流です。そう、まだ話せない子の気持ちがわかるくらいのレベルです。大事な件でこのテレパシーを使うことはありません。曖昧過ぎて万が一誤解があったら外交問題になるので。だからテレパシーを使っているときは雑談レベルだと思ってください

質問をありがとうございました

 

保存

コメント

  1. wingmaker より:

    プレアダマイトは通りすがりの異邦人だったのですか?その記録がレプには残っている?ほほう~。レプの記録にはどんな古い記録が残っているのか?最古の記録にはどんな内容が書かれているのか興味が出てきました。ワクワク♪大方のレプのみなさんが我々と同じようにいい存在とは付き合いたい、悪い存在とは付き合いたくない、そんな考え方を持っていて非常に安心&共感しました。
    「収穫」に関して非常にコメントが長かったですね~。言いたい事、伝えたい心、そのようなものがとても強いと思いました。
    「何を基準に収穫をするのか明確な指標が出ていない」これについての私の観察が十分では無かった事に気づかされました。さすがはク-ルなレプさんです。
    テレパシ-に関して「大事な件でこのテレパシーを使うことはありません」・・・って事は普通にテレパシ-使ってるって事ですよね?なるほど。
    もしお会いできる機会がありましたら一度テレパシ-でコンタクトしてみてください(笑)。受信能力はバッチリです。何らかのアクションで答えますよ(笑)。丁寧な回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました